The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » 

 重し2.6キロ

テレビを見てると、よくちびが脚にのっかってくる。

おとなおなご猫として、2.6kgは軽い方とは思うが、

ちび
ずっとのっていられると・・・


さすがにキツイ。


ちび
ちび、降りて。


まさかセルフイメージまだ700g位ってことはないよ…ね?
 

 

 ジェリさんとくろすけ

そこでなにしてんだか?さっきからずっと座ってるちびの背後に


ちび
そっとまっくろくろすけ置いてみた。



ちび
気付かれた。



ちび
ぱく。



ちび
まっくくろすけ落っこちた(落とされた)



22_192jpg.jpg
ころがった(蹴とばされた)



ちび
まっくろくろすけどこ行った?
 

 

 ジェリさんの棲むところ

暖かくなると猫が窓際にはりつく。


窓の外は4月に入ると
ちび



花咲いて、花散って、
4/7



若葉萌え~
4/15



あれよあれよという間に
4/20



フッサ~と森感あふれる風景完成。
4/23



そこには、じぇトトロといういきものが棲むそうな・・・
ちび
懐かしの写真。。。


この場所が秋になるとこう