う~む~ - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » う~む~

 う~む~

パソコン(画像の加工が出来るやつ)が遂にイカレました。(-ノ-)/Ωチーン

今週に入ってからヴーーーーと不快な音を上げ、だましだまし使ってきた私の
PCですが、もうだまされないもんねと思ったのか今日は立ち上がるのも拒否。
そんなわけで・・・・・・今はうちのSE(おっと)に修理の時間が出来るの待ち中。


なんに使おうと思ってたか忘れたが、一枚だけファイルにあった未使用画像▼

「ジェリーパイ」
Gerry pie
幾層にも折り畳んだ毛布の中に、とろ~りとろけるジェリー入り。


ちなみに、一時はちびがおかわりして食べていたサーモンのカリカリですが、食いつきに
だんだん勢いがなくなってきました。また飽きてきたのか・・・・長続きしないオンナです。

 

コメント
非公開コメント

あ~、うまそう、、、(ジュル(^_^))

はじめまして。北津軽郡から失礼します。

2012-01-23 09:30 │ from リン Edit

飽きっぽいのは可愛いい女の子の特権
ふんわりしたパイの中で温ったかいね~♡

2012-01-22 21:08 │ from marika-

まったくここ数日、雪や冷たい雨で寒いですね!
ほかほかジェリーパイ・・・私も一緒にもぐりたいです(笑)

いくら好きでも、食べ過ぎると飽きちゃうのよねって事ですかね!
またしばらくすると、サーモンブームが復活したりして(笑)

PC、早く直るとよいですね~
おっと様、宜しくお願いします!

2012-01-22 14:13 │ from エンドラ

パソの修理に冷や汗のおっとさま、おもしろいですね~
おなごが多いと、男は肩身が狭くてしかたがござらぬ。

で、餡ころのようなジェリたん、相変わらずですな~
寒空に凍える野生のねこたちのことを思うと、本当に
幸せな猫生(猫の生涯)ですね。

缶詰サービスで、チーちゃんとの実験も試してみてみて
くださりませ~。そんな風景がきっとどこかの里親さん
の御めがねに適うやもしれません。
アイシスと対峙しても、美しく、堂々と肝っ玉のすわった
チーちゃん、流石ですけんね~

問題はジェリ子? かな?

2012-01-22 09:05 │ from tomotomo Edit

ほかほかのパイですね。
こんな表情で寝ていたら私がとろけそう。

起きたらコロコロが大活躍。
短毛は毛布にささりますよね。
布には織り込まれていることもあり!


2012-01-22 08:42 │ from REI

  【画像】飼い主さんが作ったらしい。猫の表情集。 
     ttp://twitpic.com/867y9w  h抜いてます。
  ――というのを見て「ぷぷっ同じ表情だけどカワイイな。」、アイちゃん達の
  『猫の表情集』だったら、違いがありすぎて可笑しいかも~♪ などと思った
  のですが・・・

    2006年01月30日  姐さん、下を見るふりして聞いて下さい。
    2009年04月03日  しっ、猫語で。   とか好き♪なので

  実際はmiruraさまのmiruraマジックで面白い。
  その技術の一翼を担うパソコン(画像の加工が出来るやつ)がアウトとは。

    最速完全復旧を祈りますっ!( ̄△ ̄°)
    

2012-01-21 23:50 │ from mamesibori Edit

※ ジェリーパイ。可愛い~。

※ PC, 早く修理できますよう。

※ わたしも、飽きやすいです(笑)。
   ジェリたんといっしょ~。

2012-01-21 23:20 │ from la chatte noir Edit

うちも同じサーモンを食べていましたが
やはり最近、不服そうです。

カリカリ選びは難儀なことです。

2012-01-21 23:08 │ from 伽美

ジェリーパイのフィリングの、とろけ具合が素敵ですね~♪
アイシス様は、お饅頭になっているのでせうか?
あと、パソの復旧をお祈り申し上げます・・・!

2012-01-21 22:59 │ from yukiko

針供養じゃないですけど、よく使うものには
やはりタマシイのようなものが宿る感じがするので、
私はついついパソコンが熱くなったりすると
「おお、こんなになるまでご苦労さん」
と言ったりしてました。
まあ迷信的というか、前時代的な感覚でしょうけど
ヒトの命令によくも悪くも限りなく従順なところが、
ヒトにはありえない健気さで。
でも一方では、パソコンや携帯がしばらく使えなくても
特に不自由も感じないんですが(^^)

でも1ファンとしては、ご主人さまどうかよろしく…と
小声で付け足してみます…。

2012-01-21 19:11 │ from mayu

最近、白ワイン(かなりの安物)と一緒に甘いものを食べるのが好きでして、ジェリーパイもぜひ!食べてみたいです。
あ、でも食べようと持ち上げた瞬間にスルスルッと流れ出て行きそうですよね‥‥

2012-01-21 18:50 │ from はなぽ Edit

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ