肉食系女子たち - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 肉食系女子たち

 肉食系女子たち

毎日たっぷり動いて動いて、食べて、眠って・・・・明日の桃の予想体重:600g超え。

満腹朝寝
ところで。桃の半分はささみで出来ています、というくらい桃はささみをよく食べる。


♪足~元にィ~からみ~つく~
ささみを切っていると(鳴き声擬声語化困難)、


接近
当然、他の肉食系女子たちもああなって、


かなり接近
こうなる。


なんかキッチンがうるさいわね
にもかかわらず・・・・・


トリは見ても良し
とんと無関心なちびの様子に、時々猫としてこれでいいのだろうか?と思えなくもない。


かといって、ちびも全く食べないわけでなく・・・・突然、私の目の前に現れ、要求する。
でも直ちに用意しないと、「アタシ、待たされるのってイヤ」とばかりに消えるのである。


・・・・・素直に育てよ、桃。

 

コメント
非公開コメント

大きくなりましたね。
桃ちゃん、立派なジャンプです。

みんな自由に行動してますが、
接触はないのでしょうか。
ネコだんごなんて夢のまた夢?

2012-05-28 18:46 │ from REI

桃ちゃん、お見事な腹出し
お腹一杯だし、安心しきってますね

チーちゃんもリビングに顔を出して、とても嬉しいです

2012-05-28 08:29 │ from ぱせり

顔で食べていたのがうそのように、しっかり舌を使って食べていますね~。
なにせ、にゃでしこになる予定だもんね、たくさん食べて、でっかくな~れ

2012-05-28 00:30 │ from talata

だいぶ大きくなったけど、まだ「にゃあ」って
鳴けない桃ちゃん
でも、そこがまた可愛いんだよねv-344

たくさんササミを食べて、スクスク育って…
ササミ効果で意外と姐さん達より大きくなったりして!?
肉食系運動部女子って感じだもんね~i-229

2012-05-27 21:35 │ from 高

おお~魅惑のボディ♪

健康にすくすく育った良かった~と思う反面
ゆっくり、大きくなって欲しい気持ちもあり
複雑です~


♪足~元に~・・・
ああ、思い出した!
ルパン3世のエンディングで流れる歌ですね?

2012-05-27 16:57 │ from なか

満腹寝の桃ちゃんがなんともかわいいというか笑えるというか。。

アイちゃんとちーちゃんは、「ちび桃がキッチンに請求にいったってことは、おこぼれがーー!!」って感じなんでしょうか(笑)

ちびちゃんは完全に小悪魔ですねー。
でも、そこがかわいいですよね♪

2012-05-27 15:14 │ from kana

き°ぃゆ~(笑)
わかります~~~♪動画見ると、そんな風に聞こえますね!

またひとまわり大きくなりましたね。。(^-^)
仔猫の細胞分裂って、ほんとものすごいスピードなんだなぁ!
保護直後の桃ちゃん見ると、ほんとにちっこいもんなぁ。><

お姉さま方も、みんな平和そうでなによりです。。

2012-05-27 00:17 │ from tea Edit

  食にいまいち無関心なGerryたん。(笑)

  ペットは飼い主に似るとか。
    Gerryたん ―― miruraさま似
    アイちゃん&チーちゃん&桃ちゃん ―― おっと様似
  と食に対する関心度が似ているのでしょうか?
   (あ おっと様がくいしんぼというわけではないです。
    私も、おっと様&アイちゃんたちと同じグループ♪)

  「アタシ、待たされるのってイヤ」(笑)もmiruraさま似ですか?
  それならmiruraさまも小悪魔系女子ですね。

2012-05-27 00:14 │ from mamesibori Edit

鳴き声‥‥‥

鳴き声は、に°~ という感じかしら?
かわいくて、萌えます!

2012-05-26 23:00 │ from めい

聞いたことのある歌詞だなと思ったら
悪サーな桃っちと掛けていたのですねw

2012-05-26 22:33 │ from Mr2 Edit

可愛い。v-10

2012-05-26 22:15 │ from la chatte noir Edit

桃ちゃん足元で待ってるんですね~♡
ぽんぽこお腹で幸せそうに眠ってる~v-10
チーちゃんもだんだん慣れて来たみたいですね。
アイちゃんも優しいな~
ちびちゃんは可愛い子の特権てことで許せます(^ ^)

2012-05-26 19:19 │ from marika-

桃ぷぅは、おっきくなりそうな予感しますね(笑)
しかし、miruraさまの足元にいる桃ぷぅは、
ちっちゃい毛玉でかわいいっすなぁ♪

ちびちゃんは、小悪魔系女子(?)ですね~
いや、わが道をいく!って事なのか・・・・

2012-05-26 17:16 │ from エンドラ

桃ちゃん、食の好みもシンプルで健康優良児。
いつ「よきお話」が来ても大丈夫ですねえ。

正しい肉食系2嬢はよいとして、
ちびちゃんのお心ゆくようにはからうには
miruraさんが3人くらい必要かもしれませんね…。

2012-05-26 17:16 │ from mayu

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ