いつか見たよな・・・ - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » いつか見たよな・・・

 いつか見たよな・・・

奇跡のツーショット。
桃ジェリー(おいしそう?)
トンボ鑑賞中の桃ジェリー。


ところで。

7月に入ってから、やたらとTVに反応するようになった桃。
千葉、午後の降水確率30%
そういえば、以前にもそういうやつがいたっけなあー・・・・


ほえ~・・・・と鳥を見る
と、ボの付く男を思い出す。


梅ちゃん先生
我が家ではこれが見納めかな。


宇宙兄弟
桃・・・・


グスコーブドリ
TV、消していいか?


ところで。

ここ数日、この状態がシアワセなのは両生類ぐらいだろう蒸し暑さで・・・
たれもも
♪落ちて~、ゆくーのも~、幸せ~だよ~とー・・・・


心地よくたれてます
そういえば、以前にもこれ歌ったっけなあーと思い出す。

あ、桃、落ちそうになる前に自力で体勢立て直しました。

七夕天の川って一度も見たことないっす。結構生きてるのに~。

 

コメント
非公開コメント

🐈

チーちゃんは桃ちゃんを待ってたのかな。
トライアル二匹一緒だから上手く行きますね。

2012-07-08 21:15 │ from apois Edit

🐈

最後に桃ジェリーのツーショット、うれしいなあ。
実は、良いコンビではないかとにらんでおりました。
たれ寝も、直伝?
これから、ボのつく彼のときのように、ジェリ姐さんにメッセージが届くかな(^ω^)

2012-07-08 21:00 │ from もるもっち

🐈

  寂しいけど・・・。
  幸せな彦根のにゃんこになってね~。( ̄_ ̄°)ノ~~~

  懐かしい写真つながりでこんなのあったので。
    ねこ+キーボード=ジャマかわいい - NAVER まとめ
    ttp://matome.naver.jp/odai/2134164246884633901
       Gerryたんですね。

2012-07-08 19:31 │ from mamesibori Edit

🐈

本日西日本は晴天です♪
道中お気を付けて下さいませ。

チーちゃん、桃ちゃん、幸せになるんだよ!

以前にも申し上げましたが、またまた誠に誠に勝手ながら。。。

淋しいよ。。。。。

2012-07-08 18:57 │ from ハニハニ

🐈

彦根は気候が良くて、住みやすいところと聞きました。

   どうぞ幸せになって下さいね。

2012-07-08 15:28 │ from monkeycat

🐈

この椅子で眠る者は、なぜか頭が垂れる・・・不思議ですね~

おっと様の所で、ひこにゃんの団扇が・・・・
ハマのお嬢から彦根のお嬢になるのでしょうか。
今頃は、新しいおうちを探検しているのかな?
チー姐さんと桃ぷぅのこれからの猫生が幸せでありますように!

あっ、miruraさま、快適なドライブを楽しんでおられるでしょうか?

2012-07-08 14:04 │ from エンドラ

🐈

はじめましてです。
友人から教えてもらい、つい最近からですがこちらを拝見していました。
チーちゃん、桃ちゃんがずっと元気で、里親さんたちと仲良く暮らせれば良いなと願っております。
アイちゃん、ちびちゃんもまたマッタリマイペースな生活に戻りますね。これからも楽しみに見させていただきます☆

2012-07-08 13:31 │ from サマディ

🐈

彦根に向かい快調に進んでおられるようですね。

彦根の彦にゃんの一員になれるよう
チーちゃんと桃ちゃんの幸せを願ってます。

こちらでふたり(?)の元気な姿を見られなくなるのは
寂しいですが・・・

ちびちゃんと桃ちゃんの奇跡の一枚・・・
いい関係になってたのかなぁ?(^-^)

2012-07-08 12:53 │ from セコたん

🐈

彦根…滋賀県の彦根かしら?
ご当地キャラが [ひこにゃん]という猫ですね♪

桃ちゃんと一緒なら、チーちゃんはもう寂しくないはず♪


どうか上手く行きますように…(;∇;)/~~


2012-07-08 12:50 │ from コムギママ

🐈

新天地は彦根ですか・・・
どうか、親子のような可愛い2にゃんずの幸せが続きますように・・・

2012-07-08 11:30 │ from mama

🐈

毎日毎日ブログを拝見させていただくのを楽しみにしておりましたので何とも言えず寂しいです。
チーちゃんと桃ちゃんが幸せになるための旅立ちですから…トライアルが上手くいくことを願っています。

mirura様も夫様も道中大変だと思いますがお気をつけて。

2012-07-08 09:35 │ from kirara

🐈

いよいよ出発ですね。
寂しくなりますが、ちいちゃんと桃ちゃんが
幸せになりますように、お祈りします。
mimura様、夫様、お気をつけていってらっしゃいませ。

2012-07-08 09:13 │ from taka

🐈

寂しくなりますね。
でも願いは一つ。
ずっとずっと、幸せに暮らして欲しい。
トライアルが上手くいきますようにと横浜から祈ってます。
道中、お気をつけて。

2012-07-08 08:24 │ from PINPIN Edit

🐈

西は朝から晴れてます。
こちらは関西ですが、
チー桃ちゃんはどれくら西に行くのでしょう。
幸せが待っていますように。

ミルラさん、夫さん、
まだトライアルですが寂しいですよね。
毎日お邪魔している私でも・・・。

2012-07-08 08:16 │ from REI

🐈

あはは>「TV、消していいか?」
ミルラさんのユーモアのセンス、大好きです。
チーさん&桃さんのご多幸をお祈りします。
縁は異なものですな(おにゃご同士ですが)。

2012-07-08 07:50 │ from マリー Edit

🐈

♪ふたり~、冷たい~、背中合わ~せるー♪
Cat'sに幸あれ!

2012-07-08 05:32 │ from kim

🐈

にゃぱさんのブログで桃ちゃんのアップの動画を拝見しましたが、すっかり美ネコさんになってました。
ささみのおかげかな?いえいえミルラさんにゃぱさん一時預かりのRIENさんのおかげです。
今日は東名か中央高速で行かれるのでしょうか、路面がぬれていそうなので、道中お気をつけて。

天の川で思い出してふと壁に貼ったままになっている
「はやぶさ帰還」の新聞の切り抜き記事を見たら見事な天の川が写っていました。
桃ちゃんちーちゃんにもう一つ幸運が訪れますように。

2012-07-08 05:19 │ from momolove

🐈

天の川って、都会(や都会の近郊)に住んでいると、空が明るすぎて見えないですよね。
私も生まれた所は都会の近郊だったので、ずっと見たことありませんでしたが、引っ越して、今住んでいる所は空が暗くて、夏の、月明かりのない、珍しく空気の澄んだ夜には、見ることができます。平地なので、それほどはっきり見えるわけではないので、なんとなくボンヤリと白い筋が、何だろう?っていう感じで、ミルキーウェイっていうのがなるほどな、って思います。
標高の高い山なんかで見ると、もっと凄くて、それはもう天の川とかいうよりもろ銀河!っていう感じで、感動しますよ。

2012-07-08 01:02 │ from なつ

🐈

はじめまして^^

チーちゃん桃ちゃん本当に良かったですね!
幸せでいられますように!!


桃ジェリー!何だか美味しそうです^^

2012-07-07 23:27 │ from ぽんた

🐈

最後の夜、いかがお過ごしでしょうか?
せっかくの七夕ですが…涙雨ですね

でも、桃ちゃんとチーちゃんは離れることなく
一緒に旅立つことができる
本当に良かったです(#^.^#)

ちびちゃんとツーショットが撮れるなんて
最後の贈り物という感じですね!

星は出ていないけれど、二匹の幸せを
お祈りします

2012-07-07 22:43 │ from 高

🐈

垂れてくるのは実ってきた…いえ、充実した生活の証拠。
天の川、私は1度見たことがあります。
能登半島の先端のホテルで泊まった夜、
海に面した窓から、建物など余計な光源がほとんどない状態で
ザラリとぶちまけたような星空を見たとき。
息子に見せたくて寝ていたのを無理矢理起こし(夜10時)、
「綺麗でしょ!」「あ〜、綺麗だね〜」と。
なのに翌朝、ヤツはなんにも覚えてなかった…。
天の川を目にする、千載一遇のチャンス(大げさ…)だったのにい〜!

2012-07-07 22:29 │ from mayu

🐈

やっぱり、七夕のお願いは、
チー&桃ちゃんの旅の安全とトライアルの成功・・かな。

元気で!

2012-07-07 22:24 │ from あくあ

🐈

ちびちゃんと並んで、、、よかったですね

梅ちゃん先生も今日新たな出発でしたね

明日、どうかお気をつけて

2012-07-07 22:11 │ from ぱせり

🐈

んーんー!

落ちて~行くのも~。。。♪

何だっけ?と思いながら唄えて思い出す私。。。ジュリー(≧▼≦)!!

2012-07-07 21:32 │ from ハニハニ

🐈

先日のSPのちーちゃんの写真、なんだか胸に来ました。
桃ちゃんをほんとの子供のように、大事に思ってるんでしょうね。
一緒にトライアル、、、本当に良かった。
末長く、ふたりで仲良く暮らしてもらえたらいいですね。

桃ちゃん先生。
ほんとうにかわいいです。
垂れたお首と後頭部、、、愛しいです。。

トライアル、道中気をつけてね。
うんとうんと幸せになってね♪

miruraさん、楽しい写真と、素敵なブログありがとうです。
miruraさんの感性が好きです。
ふたりが旅立ったあとも応援しています。

2012-07-07 21:24 │ from tea Edit

🐈

いよいよ

いよいよ明日、新天地へ出発なんですね!
その前に桃ちゃんも“垂れ”デビュー(^w^)でもやっぱり“垂れ”といったらちびちゃんでしょう!はじめて“垂れジェリー”を見た時は「なぜ寝られる?」と思いましたから‥。

七夕の今夜、残念なお天気ですが、皆さんでゆっくり過ごせますようにm(_ _)m

2012-07-07 19:53 │ from はなぽ Edit

🐈

ボギーさんもすっかり大人の男になりましたね~。
チーちゃん&桃ちゃんもいよいよ旅立ちですか・・・
寂しいです・・でも幸せになるための旅立ちですものね。
トライアル上手くいきますように心からお祈りします!!
道中お気をつけて!

2012-07-07 19:50 │ from kob Edit

🐈

西に旅立つ前に桃ちゃんも垂れましたか。
チーちゃんと桃ちゃんの
幸せを心より祈っております。
ちょっと、寂しいけど。

2012-07-07 19:46 │ from みすとらる

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原