ブラック・ハートのジョー - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ブラック・ハートのジョー

 ブラック・ハートのジョー

既におっとが書いてますが、昨日、ジョー入院しました。

ジョーよぉ・・・
でも、早ければ月曜日には退院できるかも。


火曜日にうちに来た時点でおなかはゆるめ。でもうちへ来た仔猫男子らは
最初皆そうだった為、こいつもか?と。気になったのはいまいちの食欲・・・・

幸いだったのは、ジョーがけほけほ咳き込み始めた時私が近くにいたこと。
水をトイレにリバースしたんで、現場を見てなかったら気づかなかったろう。


さあ、ジョーよぉ・・・・回復したあかつきには、たんと食って体力つけねば。
GWの桃
食べたまえ。焼肉屋に連れて行った運動部・男子高校生のように。


ジャブ
洗おうか。その足もジャブジャブと。いいか、男は見た目が重要だ。


見た目、といえば。

ジョーもまた、どこかで見たような模様や顔を集めたようなルックスである。
子猫らの保護場所を考えても、鼻黒一門、全員同じ血筋と見て間違いない。

ジョー入居


ジョーのオリジナルは・・・・顔を上げると、鼻の黒がハート型。
シャーッシャーッ(威嚇中)
一応、威嚇中。でも小声だし、口ぽかんと開けてるんで、すぐに気づかなかった。

正しい威嚇のやり方はうちのおなごらに聞け。得意だぞー。

 

コメント
非公開コメント

🐈

系図、ありがとうございます♡

2012-07-16 10:58 │ from cococo

🐈

はうっっ!!
ちょっとお口を閉じるの忘れたのかな〜とか
思ったら、アレでシャーシャーしてるんですか!?
か、可愛すぎる…f^_^;)
しかも、ブラックハート(笑)

早く元気になって、退院できますように

2012-07-15 21:52 │ from 高

🐈

チーちゃんと桃ちゃんのトライアルがうまくいきますように(-∧-)
ジョーくんが元気になっていっぱいいっぱい大きくなりますように(-∧-)
心の底から祈っています。

2012-07-15 19:17 │ from 黒猫亭 Edit

🐈

そういえば毎年miruraさんのお宅で保護されるのは、
みごとにサバトラ仔猫ですね~。
やはりみな親戚なのかしら?
「あしたのジョー」がグレているのでブラック・ハートかと思いきや、
お鼻の形だったとは・・・ナイスなネーミングですね!

2012-07-15 15:03 │ from mewts Edit

🐈

わたしもだいちゃんに似てるなぁって思いました。

えっと、ボギーちゃん、ダイちゃん、4兄弟(女の子もいましたね?) そして、チャーリー母様、桃ちゃん、ジョーくんで良いんでしたっけ???
登場猫物把握できてるかな。。

わたしは、大のちびちゃんファンなのですが、ミルラさまのブログの文と、お家のハイセンスさに首ったけのreaderです!

2012-07-15 12:04 │ from cococo

🐈

桃ちゃんトライアル先でさらに美猫さんになってました。
ミニパトのチーちゃんも「異常なし」と目を光らせてましたね。
にゃぱさんお疲れのところブログの更新ありがとうございました。

みるらさんもにゃぱさんも体調を崩されませんように。

ジョー君にはみるらさんとにゃぱさんがついているので
きっと元気に育ちます。
お鼻のブラックハートに目が釘付けです。

2012-07-15 05:36 │ from momolove

🐈

  ブラック・ハート?と思ったら鼻の黒がハート形!(笑)
  なるほど~。
  ブラック・ハートのジョー君は体調不良にも早めに
  気づいてもらってよかったですね。
  
  でも元気になっても威嚇はカワイイままでいいのでは?

2012-07-15 01:23 │ from mamesibori Edit

🐈

miruraさんは子ニャンをとっても可愛く撮りますね♪
miruraさんの写真には物語があります♪

2012-07-15 00:32 │ from biumi

🐈

miruraさんの冷静でべたべたしていない、だけれど優しさが感じられるこのブログのファンです。

実は何度となく、一番初めから見返したりしています。ご本も2冊とも購入済み、かなりのファンですわ。

早く元気になって優しい里親さんと巡り合えるよう祈っています。

2012-07-15 00:17 │ from knmeik

🐈

早う退院していっぱい食べて元気になるのぢゃぞ~♪
可愛いお顔~♡
だいちゃんに似てるな~(^ ^)


2012-07-15 00:17 │ from marika-

🐈

このブログ読む度にほっとした気持ちになれます。

2012-07-14 22:10 │ from ねこず

🐈

おっと様のブログを読んで。

いまさらですが、アイちゃんが広い心でちびちゃんを受け止めてくれてよかったです!!

つかず離れず(つかずつかず?)で
猫だんごは見れないとは言え、
アイちゃんとちびちゃんは相当に相性がいいのかもしれませんよね~。

ジョーくんは、やんちゃな顔立ちの割に(?)
元気なかったんですね。
早く退院して元気になりますように…

2012-07-14 22:03 │ from こあんず

🐈

桃見てて思いました。
横顔の輪郭がよく似ているなぁ、って。
にゃぱさん、まだ終わってないようですね。

2012-07-14 21:40 │ from じぇね

🐈

鼻黒一門、笑っちゃいました

トイレにリバースだなんて
後始末が楽なように配慮したのかしら?
だとしたら、お利口さん
(もしかしたらトイレの方が大変だったりして、、、)

ミルラさんが見ている時、
この子も強運ですね

回復を祈ってます

2012-07-14 21:01 │ from ぱせり

🐈

桃ちゃんの写真をみて
健康優良児って言葉を思い出しました(笑)

ジョーくん、元気になってたくさん食べて
姐さんたちにシャーを習いましょうww

2012-07-14 20:58 │ from mike

🐈

miruraさまがそばにいた時で良かったですね!
早く良くなって、男子高校生のような食欲っぷりを発揮してもらいですね!

ジョーくんの鼻のハート♪ なんてかわいいの!

シャーシャーの威嚇。。。確かに二人のおなごは世界一かも?

2012-07-14 20:40 │ from エンドラ

🐈

いっぱい食べて、
立つんだ、ジョー!

2012-07-14 20:36 │ from REI

🐈

可愛い。☆

2012-07-14 20:22 │ from la chatte noir Edit

🐈

最後の写真、甘えようか威嚇しようか迷ってるように見えます。
「ええいっ、いっそ両方やってみよう」

ジョー君のお鼻のハートマークがとってもキュート。

2012-07-14 18:52 │ from mo

🐈

確かに。威厳ある威嚇と シャープかつキュートな威嚇、どっちも体得可能。

今度は2人(2にゃん?)がナニーかしら?まさか…(⌒-⌒; )

2012-07-14 18:02 │ from パデマークママ

🐈

>食べたまえ。焼肉屋に連れて行った男子高校生運動部員のように。

そして桃ちゃんのげふっ、って画像が(笑)

>正しい威嚇のやり方はうちのおなごらに聞け。得意だぞー。

これ、すごいウケました(笑´∀`)
確かに、威嚇してる感じはしないかも。

お鼻のハート型、かわいいです!
早くよくなりますように!

2012-07-14 17:19 │ from kana

🐈

ホントにmiruraさんがそばにいてくれてよかった(^^)
きっとすぐに良くなって、相撲部員並みに食べてくれるようになると思われます(笑)

2012-07-14 17:03 │ from ぅな

🐈

ジョーくんが早くよくなりますように ハートがホントにかわいらしい威嚇中とはハートに目が奪われてなかなか気づきませんね

2012-07-14 16:56 │ from Taro

🐈

まあジョーくん、素敵なリングネームをもらって…(違)

しかし威嚇とわかってもらえない威嚇って、ちょっと切ないわね(^^)

2012-07-14 16:48 │ from mayu

🐈

月曜に退院予定でよかったです。
健康体になったら、たーんと食べて大きくなれよ。

2012-07-14 16:36 │ from みっちい

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原