ピンクのジョー - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ピンクのジョー

 ピンクのジョー

あづい・・・・6時前から既に室内温度が30℃近い。

ささみの夢をみた・・・

気前良くじゃんじゃん洗濯物を干しつつ、夕立とかこないのかな?
と気象情報を見ていたら、予報士のおねーさん、さわやかに一言、

「安定した蒸し暑さが続くでしょうヽ( ̄▽ ̄)」  ・・・・・わーうれし。


ところで週末。

ジョー、生涯で初めて湯を使う。

おれはなにをされたんだ?!
ドライヤーもおとなしく受け入れたが、彼は毛が薄いし暑いので、結局自然乾燥にした。


真っ白になっちまったぜ・・・
乾き切った体でキッチンをさまようジョー。


超デジャヴな光景
もはやどこかで見たような、でなく、何度見たことか・・・・な光景


ハラ減ったぜ・・・
役者だけが入れ替わり、同じ舞台で同じ芝居が繰り広げられる・・・とは誰の言葉だったか。


それはさておき。

いちごみるくとコーヒー豆
ジョーの肉球は手根球だけがエスプレッソ用の豆色をしていて、


キュートだぜぇ ワイルドだろ~
あとはすべていちごみるく色。肉球はキュートなヤロウであった。

 

コメント
非公開コメント

トライアルに出るまでの間、ジョー君の写真をたくさん
撮る予定とのこと楽しみにしています。

アイさんのそこだけ色の違う腹毛もなかなかセクシーです。

2012-08-01 19:41 │ from momolove

いつも読み逃げですが楽しませていただいてます。文章が面白くてファンであります。しかし、最初の頃から比べましたら、猫なれされましたねえ。感慨深いものがあります。

2012-08-01 14:17 │ from mayuyu2004

キュート!

ピンク色の肉球が、キュート!
室内だけで飼っていると、
肉球がプリプリ柔らかいと聞いたことがあります。
本当なのでしょうか?

2012-07-31 20:13 │ from みっちぃ

  ジョー君の肉球はピンクか~♪ …なんて思ってたら
  掌球?指球?手根球?足底球?趾球???
    全然知らない言葉が~!?(@_@;)

  しかも部位によって色まで違うとは!
  猫ちゃん道は奥が深いな~。(;>ω<)/

2012-07-31 20:10 │ from mamesibori Edit

またまたかわいいジョー君満載ですね

肉球にそれぞれ名前があったなんて
知りませんでしたぁ

役者だけが入れ替わる、とはよく歴史物の中でも
言いますよね

きゃー、杉ちゃんですね
大好きだぜぇ

2012-07-31 11:08 │ from ぱせり

暑さ満点ですね。
昔は盆を過ぎると、朝夕涼しくなったものでしたが。
オリンピックでこの暑さを、うのきろり。

2012-07-31 08:35 │ from REI

なんなんでしょ!この美味しそうな肉球は!!かわゆい♪

シャンプーもドライヤーもOKだなんて・・・なんて男らしい(?)

2012-07-30 22:18 │ from エンドラ

世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ

2012-07-30 21:38 │ from ika

ジョーくん
ホントに綺麗なピンクの肉球。
なんか美味しそう♡♡♡

2012-07-30 21:03 │ from リシュー

写真もコメントも毎回魅力的で、毎日見ています。つい、微笑んでしまいます(*^_^*)

2012-07-30 20:44 │ from るっち

夏に猫を見ていると、体温38度超えなのだから
人間ほど暑さを耐え難く思っているわけではないのかな…と思う一方、
その分全身を純毛でみっしりと覆われていることで
相殺もしくは割り増しになっているのではなかろうか…と
埒もないことを考えます。
こういうユル思考ばかりをめぐらすようになると
夏バテ状態になってきているのですが…。

ジョーくん、肉球「も」キュートですゼ(^^)

2012-07-30 20:23 │ from mayu

もや、もえ。

もやーっと蒸し暑いところに、もえーっとかわいい肉球。癒されます。

2012-07-30 20:04 │ from みむめも

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ