ジョー・ブラックハートをよろしく - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ジョー・ブラックハートをよろしく

 ジョー・ブラックハートをよろしく

昨日の朝

1
この日の朝食はキッチンでとった。がっつり食った。


2
こぼした分ももちろん食べる。仕上げにお皿を磨いて完了。あ、アイの皿も磨かねば。


3
さてと。


4
したくするか・・・・


5
ザーリザーリザーリザーリ・・・・


6
これで、よし。


では、出発。


カーン!
ボクサー


7
今回のお届けは遠方ではないが、お盆の移動日でもあり、時々渋滞にまきこまれた。


8
おっと制作ナツメロ歌謡ショーを見て待つ。吉川、布袋のギターがかっこいい。


10
だんだん文句鳴きし始めたので、キャリーから出す。バイクを見送ってた。


そして・・・・遂に到着。


当前だが、名前は最初の3文字
出迎えてくれたのは、由緒正しきパンタ・アメリカンショートヘアー・ブラウンタビー。


なんと、たまには鳴いたら?と言われるほど無口な少年だという。聞いた?アイ?
13
・・・・・・。


着くなり、この部屋のどこかにいるのは確かなのに見つからない、
という“超絶技巧的かくれんぼ”をいっときやらかしたりしたジョー。

どちら様で??
そんな野生児ですが、ジョーのことをよろしく頼みます。。。


あばよ


みな元気そうです。ジョー、チー、桃(なんなんだ、あの桃の「作品」は・・・)

 

コメント
非公開コメント

◆ちょこっとまとめレス

ここでついでにしてしまうのは大変申し訳ないんですが、ちびの誕生日に
たくさんの祝福コメントを寄せていただき、本当にありがとうございました♪
私自身、あの小さかったちびがシニアの年齢に達したという現実が信じられず・・・・
でも7年。あっという間・・・・じゃ、なかったですね。沢山の出来事や変化がありました。

ジョーも無事に里親さん宅へ。
早速、思うままふるまっているようで(汗)
でもパンタ君もまだ0歳。将来、遊び仲間になれるかも・・・と期待&願っております。

しかしジョーといい(すみません、トライアルが終了するまではこの名前のままで。
里親さん宅のブログを私の方から大っぴらにするのもその後で)、桃といい、
子猫ってすごいです・・・色々な意味で・・・・
あの毛糸玉で描いた桃の「作品」も、作れるのは今だけかもしれない。

余談ですが、「ジョー・ブラックをよろしく」はブラピが美しい最後の作品だと思う。


◆サマディさんへ
貴重なライブにを実際にご覧になられたんですね!
あいにく、その場にはいませんでした。
というか、私、若い頃は吉川晃司の良さに気づかず・・・・
でも今こうやって観るとすごくいい!

最近って、歌唱力、作品、ともに優れた若い歌手って誰だろう・・・・?

2012-08-14 16:40 │ from mirura Edit

みんな幸せそうですね。
のびのび遊んでいる様子、
それだけでホッコリしちゃいました。

ジョーくん、
きっと大丈夫ですよ。
だって祈ってますもの、
私が・・・。

2012-08-14 10:55 │ from REI

みんな元気に幸せに仲良くやってるようで…良かったヨカッタ
ミルラさんにゃぱさん、お疲れ様でした(^^)

2012-08-13 22:39 │ from 秋はさんま

お皿を磨いて、、、
まぁ、たつ鳥(猫)跡を濁さず、ですねー

明るく「あばよ」もいいですね

夫様のところで、ちー&桃ちゃんの近況、
嬉しく読みました
ちーちゃんのメッセージにホロリです

そして、私もパンタさんのところ、お邪魔してきました
元気そうでなによりです!!

2012-08-13 21:15 │ from ぱせり

もじりのタイトルにふさわしく、旅立ちを短編調にまとめた記事、
「行ってこいよ」とポンと背中を押してやる軽やかなあたたかさ。
いいなあ………としみじみしていたらゴングの音とボクサーアイコン!
もう笑いました〜。
最後の「お し ま い」の文字が効いていますね。

さて彦根のお宅には不思議な地上絵…いえ、床上絵が。
たしかにこれはメッセージですね…どんな、って?
元気に幸せにやってるよ、に決まってるじゃないですか(^^)

2012-08-13 11:53 │ from mayu

けっこう唐突なお引っ越し決定で、
頭の中が真っ白になっちまいました・・。

それにしても、
ジョニー・ジョー君も、チー桃ちゃんも、
お引っ越し先でみな元気そうで何よりです。

2012-08-13 11:05 │ from mewts Edit

  同じく里親様のブログ見てきました♪ \(⌒∇⌒)
  環境が変わったことに気づいていないようなリラックスさのジョーくん。
  アイ女王にむぎゅ~てされるくらい元気でやんちゃな仔猫だから
  なぁ~。(^_^;)
    パンタ王子に受け入れてもらえるといいですね。
    

2012-08-13 09:05 │ from mamesibori Edit

里親様のブログ見てきました。
ハンサムにいちゃんとジョーニー君への愛情に満ちた
いいブログですね。
ジョニー君もだんだんなじむと思います。

オリンピックの閉会式に「ゴー・ウエスト」を歌った
(閉会式で歌ったのは別の曲)ペットショップボーイズ
が出てましたね。
あんなにハンサムだったのにすっかりおじさんになってました。
わたしもそれだけ年をとったと言うことですが。

トライアルきっとうまくいくとおもいます。
暑い日の渋滞のなかお届けお疲れ様でした。

2012-08-13 05:32 │ from momolove

「これで、よし」の上を向いたジョーくんのお顔、ちょっぴりお兄さんになりましたね。
姐さん達に鍛えられたからでしょうか?笑。
今度は新しいイケメンお兄さん、仲良く過ごせると良いね~ジョーくん。

余談ですが、私そのライブ行きました。
当時思い出して、めちゃ盛り上がりました。
もしや、、にゃぱさんも参加組?

2012-08-12 22:59 │ from サマディ Edit

「あばよ」 の一言にグッときました。

元気でな、達者でな、風邪ひくなよ、やんちゃもほどほどにな・・・・・。言葉が山盛りくっついてる気がします。

にゃぱさん、miruraさん、ありがとう(ToT)

2012-08-12 22:43 │ from チーまんま

ジョーくんはジョニーくんになったんですね。
パンタくんと早く仲良くなれたらいいですね。
ずっと元気でいてくれますように・・・。

2012-08-12 22:34 │ from リシュー

お疲れ様でした!
パンタくん、イケメンですね~柄も素敵♪
早く仲良くなれればいいですね!
姐御達に礼儀を教えてもらったであろうジョーくんですから・・・
きっと大丈夫でしょう!
(里親さんのブログを拝見してきました)

姐さん・・・聞こえな~いって(笑)
そう・・・女はおしゃべりな生き物なんです(笑)

2012-08-12 21:51 │ from エンドラ

先住さんは、おっとり長男のおぼっちゃんな感じの超イケメンですね!!
やんちゃな弟を温かい目で見守ってくれそうです!
イケメン兄弟として、(ヒトの)女子にモテモテとなるでしょう~。

数日、朝晩も涼しくなってきたりして、
ちょっぴり夏の終わりを感じる今日このごろ。

一足早いけど、
夏休みが終わって、家の中を走り回っていた親戚のコが帰っちゃって寂しいようなmiruraさんチの静けさでしょうね~。

保母さん保父さんお疲れさまでした。
お二人(とアイちびちゃん)は、これからゆっくり夏休みで身体を休めてください~。

2012-08-12 18:10 │ from こあんず

最後まで笑わしてくれますジョーくん(^ ^)
あばよって(笑)いくらなんでももう出て来てるよね~
ブラウンタビーの素敵なお兄さんが出来たね☆☆
お兄さん、ジョーをよろしくお願いします。
そして、にゃぱさんmiruraさんお疲れさまでした。

2012-08-12 17:53 │ from marika-

連続スイマセン(..;)

「ジョー・ブラックをよろしく」でしたね。

2012-08-12 17:44 │ from kana

ジョーくん、今頃ごはーん!ごはーん!って請求しているのかな(*^o^*)
先住猫ちゃんとも仲良くできるといいですね。

アイちゃん、そんなの聞こえないよねo(^-^)

ジョー・ブラックによろしくってありましたねー。
私はあれを観たときに、ピーナツバターのトーストが食べたくなりました!

2012-08-12 17:40 │ from kana

お疲れさまでした。

ジョーくんのブラックハートから
口元の薄茶の模様も何処と無く
ハートに見える・・・。

夫さまのブログも見させて頂きました。
ひこにゃんズの近況も
知ることが出来てうれしいです。

まだまだ暑いけれど
皆、元気で楽しく過ごせるといいですね~。

2012-08-12 17:31 │ from mike

ジョーくん、そろそろ少しづつやんちゃぶりを発揮していることでしょう。(いや急激にかも)
桃ちゃん、チーちゃんの近況も教えてくださってありがとうございます。みんな幸せになっているようでほんとによかったです。
アイちゃんの「聞こえな~い」とってもかわいいです。
暑い日々が続きますが、しばらくのんびりと過ごしてくださいね。本当にお疲れさまでした。

2012-08-12 16:14 │ from maril

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ