花見の後―― - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 花見の後――

 花見の後――

花見に行こう」と飼い主(♂)が言い出した。
ブログ用画像
(これは箸置き


ブログ用画像
こいつらを連れて――

が、‘外出’を察した2匹の様子からして、こりゃ2匹一緒は厳しいものがあるなと。
今回は外に免疫が無く、病院へ行く度にシッコもらすやつを連れて行くことにした。


こっちの方。少し外に慣れような・・・
ブログ用画像
猫目はカモメの群れに釘付け。

ちびは己のなわばりに入ってくる者に対しては「誰?訪問の目的は?」と強気だが、
自分自身がなわばりから出てしまうと、もしかしたらアイ以上のびびりやかも・・・・・・


で、肝心のは――月曜にはこんなん↓だったが、今日は中途半端葉だった。
ブログ用画像
ちび、この吹雪が目に入らぬか?・・・・・・あ、そう。入らんか。


ムツゴロウさん状態で、よーしよーしと猫を撮る飼い主(♂)だが――
ブログ用画像
猫目は飼い主(♂)の背後を散歩するビーグル犬に釘付け。


結局、写真はほとんど撮れず――
猫は地面に下ろした途端、くぅねくぅねとローリング、
白い毛によーく砂をまぶして、灰色猫一丁あがり!
で、帰ったら風呂場直行!という・・・・・


今日は留守番だったアイに・・・・ほれ、お土産。
ブログ用画像
「別に頼んでませんけど」


じゃあ、ちびを洗うついでにアイ・・・・あんたもシャンプーしてあげよう。
ブログ用画像
「別に頼んでませんけど!」

 

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ