猫の試み - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫の試み

 猫の試み

なあ、アイ・・・・PCにのるなって、私何度も注意したよね?

そうだったかしら?

猫は何度も注意されたことを覚えてないんじゃなくて、まだ注意されるかどうか
試しにやってるんじゃないかと疑いたくなることも。人が諦めるのを待ってる?

 

コメント
非公開コメント

🐈

ひとことレス

たまたま撮れたこの表情ですが、なんともまあ、
うまいことガン飛ばしてるように見えるもので・・・・(笑)

ちびはまず、のらないんですよね、ノートパソコンには。
でももしのるとしたら、ノートPCの上にのってるものを蹴散らしてから
のりそうです。


◆mayさんへ
7,8年というと、まだちびが本当にちびの子猫の頃ですね。
猫は見た目がそれほど老けないのがうらやましいです。

2014-08-22 19:04 │ from mirura Edit

🐈

No title

アイちゃんの表情がなんとも・・・(^^ゞ

アイちゃんからすると、「ここは、私の場所。何度も態度で示しているのに、まだ諦めないの?」と、いったところでしょうか??

我が家の猫娘も、ノートパソコンの上が大好きでした。
同じキジトラの女の子、懐かしい・・・けれど、アイちゃんほど行儀は良く収まってはいなかったですね(笑)

2014-08-18 23:55 │ from みーこのまま

🐈

アイちゃん、いかにもってお顔ですね。ミルラさん、ナイスです!

2014-08-18 18:00 │ from ぱせり

🐈

久々に伺いました!

しばらく猫ブログから遠ざかっていて7~8年ぶりくらいに伺いました!
アイちゃんもちびちゃんも変わらず元気で可愛いですね(^O^)
ブランクを感じさせない2にゃんの若さにビックリです!!

新着記事を読みつつ、旧々ブログからおさらいしています(^_^;)

2014-08-18 12:43 │ from may Edit

🐈

No title

珍しいアイちゃんのお顔相です。
しかし、よくスペースに塩梅よく納まっているものですね。

2014-08-18 05:52 │ from dera Edit

🐈

  アイちゃん お顔が(笑)   

  >そうだったかしら?
  の後には
     あと何度ここへ乗れば猫のものだと理解するのかしら?(ポリニャック夫人風で)
  とか思ってそうです。

  キレイ・ジャストスペース・一段高い  猫ちゃんのお好みプレースですもんね。

2014-08-17 21:46 │ from mamesibori Edit

🐈

No title

アイちゃん・・・顔・・・^^;
不思議なもので、注意してやらなくなったことと変わらず続けることがある気がする。
基本は聞く気はないみたいですけどね。

2014-08-17 20:35 │ from だいふく

🐈

No title

アイちゃんの表情がなんとも・・・(笑)

それわかっててわざとやってるだろ!!!と、今まさに叱られている最中の我が家の猫連中。
「反省」という言葉が、彼らの辞書には絶対ないんだろうなぁ~と(苦笑)

2014-08-17 16:53 │ from とんちゃん

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原