見てるんだろうか - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 見てるんだろうか

 見てるんだろうか

全身の瞬発力を高める運動
力強く尾を伸ばしましょう


深呼吸
すーはーすーはー

もしかして見てるんだろうか?・・・・テレビ体操


最近、ラジオ体操を真面目にやったら筋肉痛になった。。。

 

コメント
非公開コメント

ひとことレス

正面に回ってみると、ちびの視線が私に行ってしまうだろうと思ったので、
ちょっと離れたところから素早くのぞくと、やはり人の動きを目で追ってる様子でした。

何が違うって、自分があれだけ動いたら、最初立っていた場所から結構ずれてしまうのに、
あのラジオ体操の人たちは軸がブレない。ダンスを踊る人と一緒で、止まった時、
ぴたりと止まれるんですよねー。相当、筋肉も鍛えられてるんだろうなあーと。
とにかく最近自分がやると、体のあちこちからぽきばきと音がする・・・・(^^;)

子供の頃、夏休みは大きな公園でラジオ体操に参加して、首からぶら下げたカードに
はんこもらって・・・・というのがありましたが、今でもやってるのかな?

2014-09-06 16:16 │ from mirura Edit

ちびちゃんはしっかり見てますね。密かにやってたりして…

私もテレビ&ラジオ体操してました。また再開しようかしら。関節が段々…のお年頃なので、お姉さん達のようにはいかずユルユルと。

2014-09-05 13:35 │ from ぱせり

No title

ラジオ体操は会社で、毎日午後15時15分、行っています。
始まりは、同僚が肩コリで困っていることがスタートです。
テレビのようにビシッと、やるのは結構ハードかも。
個人のタブレットで、ユーチューブのダウンロード版を使用。
大半は工事現場の朝の体操のようですが(笑)

2014-09-05 12:59 │ from こぼりん

No title

ラジオ体操、体力&筋肉?筋力?維持のためにやっています。後で都合のいい時にやろうと思うとこれがなかなか出来ないので、6時25分Eテレです。

チビちゃんは、しっぽ体操なのかな⁈

2014-09-05 11:44 │ from 半世紀

No title

これ、みんなの体操ですね。空いてる時間が合えばやっています。
毎日続けているとしっかりできますが、間を開けると足元がふらつく
型もあります。たったの5分、良い運動になっています。 

チビちゃんの背中、というかお尻迫力ありますね。

2014-09-05 04:43 │ from dera Edit

  TVっこGerryたん♪ 

  ラジオ体操ダイエットがあるくらいだから実はハードな運動なのかも?
  
  Gerryたんトレーナー、「力強く尾を伸ばしましょう」が出来ないのですが・・・(笑)

2014-09-05 00:51 │ from mamesibori Edit

No title

ラジオ体操、老若男女誰でも手軽にできそうなイメージですが
テレビの見本体操のようにきっちりやろうとすると
からだのアチコチが悲鳴を^^;
そして第一のほうはからだが当たり前に覚えているのに
第二のほうはどうも記憶があいまいで、あやしい体操になってしまいます。

とはいえそもそも、柔軟もジャンプもお手の物のちびちゃんからすると
人間の体操はさぞギシギシガコンガコンに見えてるんでしょうね……。

2014-09-04 22:52 │ from mayu

お尻がかわいい♥

見てるんじゃないですかね( *´艸`)

2014-09-04 19:28 │ from ヨッピー

No title

やりたいのかも。ラジオ体操。
うん・・・ちびちゃんならできそうなきがする・・・

基本、ちびちゃんてテレビっ子よね。

2014-09-04 18:41 │ from だいふく

真剣

真剣なんですねーかわいい

尻尾の先だけ真っ白!おろすまえのお習字の筆みたい!
かわいいー

2014-09-04 18:18 │ from ロシアンブルー

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ