登頂マニュアル。そして・・・ - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 登頂マニュアル。そして・・・

 登頂マニュアル。そして・・・

コメントの質問への答えとして、本棚登頂マニュアルをば。

21_218.jpg
1.TV台に上る。


2.そこからTVの上にあがる。
  ここで大概miruraに怒られるが気にしない(おい)

21_217.jpg

3.TVを蹴って本棚の上へひょいとジャンプ。音もなく着地。
  ここでTVがぐらぐら揺れて再びmiruraに怒られるが無視(おい)

4.降りるときはTV台の上に飛び降りるか、本棚のてっぺんから
  できるだけ下向きに体を伸ばした後、まっすぐ床へ飛び降りる。


------------------------


が、これはビデオでその様子を見てもらうのが一番だな思った。
よって、今日だけはジャンプを許可する。ほら、飛んでいいよ。

21_219.jpg

・・・・・・・

飛んでいいんだってば。

21_220.jpg

今日は飛びませんね(昭和)


このへそまがりさが・・・実に猫らしい。

 

 

コメント
非公開コメント

🐈

気にしない...
無視...
ステキ!
ジェリたん、アナタはそれでイイ
いつか飛ぶとこ見せてね〜

2016-07-14 09:13 │ from 撫子

🐈

坂上次郎かと思ったわ!

2016-07-13 01:54 │ from (^_^)/

🐈

許可があると跳びたくないとこが猫ちゃんポリシー(笑)

肉球1個しか乗らない薄さのTVからの大ジャンプ!
ヒトなら平均台の妖精、体操界のレジェンドになれますね。

2016-07-13 00:21 │ from mamesibori Edit

🐈

No title

ありがとうございます。私も どうやって? って気になっていたんです。

テレビぐらぐら怖いですねー。読ませて頂いてる方はおもしろいんですが…

2016-07-12 09:04 │ from ぱせり

🐈

おぉ~~!テレビから。。!
分かっていても、登り降り、見てみたいなぁ。。
ジェリちゃん、すごいな♪カッコいい。

2016-07-12 08:37 │ from オーちゃん

🐈

運動能力抜群のジェリーちゃんだから、
床からダイレクトにジャンプしてるの?
ひょっとして、本棚を登っているの?
と、想像していましたが
お隣にTVがあったのですね。
でも、昔のTVならいざしらず
薄型TVの上からなんて、
やはり、さすがジェリーちゃん!(←コラコラ)

な、懐かしい~ 斎藤ゆうこちゃんのCM~。

2016-07-12 06:39 │ from 丸

🐈

いやーん!懐かしいーー(≧∇≦)

斉藤ゆうこーーー!(笑)
ミルラ氏は私よりも絶対に若いと踏んでたけど、、、
まさかの同年代なのかー⁈
んー、でも、豊かな感性というか琴線が私と同じだし(おいおい)
すいません。いつも勝手に親近感を抱いております^ ^

2016-07-11 20:43 │ from 夕子

🐈

人間だったら、きっと体操の選手になれたんじゃない。

2016-07-11 14:33 │ from dayan

🐈

猫様の鏡

マニュアルありがとうございます。
楽しめました~
それにしても凄いTVから跳んでも
TVを倒さないあたりさすがお猫さま
ちびちゃん素敵~
上から降りるのも凄い!
そしてなにより跳べというときい跳ばない
ツンデレ大好き~

2016-07-11 12:49 │ from シエルまま

🐈

こんにちは。

見られていると恥ずかしいのかな~?
ちびちゃーん見たいよー。

2016-07-11 12:34 │ from piccoro Edit

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原