猫は輝き、飼い主は泣く - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫は輝き、飼い主は泣く

 猫は輝き、飼い主は泣く

時に猫がいきいきとし、いい表情をしていることがある。


例えば、日光浴中とか。

確実にもらえるごちそうを待っている時とか。


ちび


人がやって欲しくないことをやっている時とか。


ちび
ちび、キミが座っているのはとうちゃんの新品のおべべだ。

 

 

コメント
非公開コメント

かわいい💕

大っきなひとみと
ドヤ顔がたまりませんね〜
父ちゃんの新品おべべは
居心地いいかい?

2016-10-31 22:21 │ from シエルまま

ちびちゃん、似合ってるよ

2016-10-31 18:50 │ from ま

  >ちび、キミが座っているのはとうちゃんの新品のおべべだ。

  新品ニット!? ( ̄□ ̄;)。。。
   
  いや とうちゃん(おっと様)のものならとうちゃん(おっと様)『 は 』  
  ヾ(´ε`*)「ちびちゃ~ん 毛が付いちゃうよ~♥」で済むかも(笑) 

2016-10-31 01:21 │ from mamesibori Edit

もうあまりに美しすぎて…♡

2016-10-30 22:27 │ from オーちゃん

温もりと愛情享受の一番乗り

それを一番に受けるのは ワ タ シ (=^・^=)

ニャンコさんて、いい肌触りのものをよく知ってますね。
洗濯物にピンチを忘れていて落ちた衣に野良ちゃんがうっとりと座っていて、人間の気配を感じても「僕の為にコレ、敷いてくれたんニャロ」とばかりに振り向いて目を細めている。
という事×2回。しかも2回ともポルトガル製品のコットンで肌触りの良いもの。

風邪気味の野良ちゃんに毛100%と書いてある大昔の重〜い毛布をトロ箱に敷いてコッソリ知らん顔で庭の隅に。コッソリ見たらウットリ。
今迄フリースやマイクロファイバー的なものには絶対に触らなかったのに。本物を知ってる。

肌触りの良いニャンコさんサイズのものをニャンコさんが通る領域に置くと、愛情を偏に受けている喜びで充ち足りた顔(=^・^=)で、しかも一番乗りで大満足顔という様子を見かけたのを思い出しました。

ジェリさん、アイさん イイゾ〜 (≧∇≦)b

2016-10-30 21:29 │ from キュン2 Edit

ジェリたん、なんて可愛い。v-10

2016-10-30 17:28 │ from (^_^)/ Edit

新品のお洋服、しかもニット…^_^;

うかつに離そうとして爪を引っ掛けられては
泣くに泣けませんものね〜おっと様は許してくださりそうですが。

しかしちびちゃんは本当によく出来た、ととのった容姿の
美猫ですねえ。
小柄な体で子猫のようなフォルムに、成猫の完成品の愛らしさ。
いやもう、お世辞でもなんでもなく、感心してます。

でも、ちびちゃんのこの小ささは体質もあるかもしれませんが
産まれてすぐ大変な目にあったせいでもあるのかな…と
すこし複雑な気持ちにもなるんですが、
いいおうちにもらわれて良かったね、とも思います。

って、ちょっと今更すぎましたね;

2016-10-30 15:49 │ from mayu

No title

本当に輝く笑顔とはまさにこのこと(^_^;)

2016-10-30 13:38 │ from あやめ

No title

チビちゃん、おめめクリックリ!!
いい顔してますね~笑

2016-10-30 11:52 │ from のん。

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ