知らせるのは猫と太陽 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 知らせるのは猫と太陽

 知らせるのは猫と太陽

これは8月末の写真。

ちび
9月以降、きっぱりと



ちび
ちびは机で寝なくなり、



アイ
じわじわ屋内に差し込んでた日差しに



アイ
アイが気づいて



アイちび
秋なんだなあーと実感するヒト。

猫間距離が遠・・・


セミが鳴こうが、どんなに残暑厳しかろうが、やっぱ
太陽の位置で季節が変わったのを実感するんだなー。
  

 

コメント
非公開コメント

  猫団子以前の猫間距離・・・ですね・・・。

  涼しくなりましたね~。
  クールビズも残り2週間です。
  男性社員ほどではありませんが、失礼にならない程度でのラフというか
  楽な服装ができるので肩こりしない期間で嬉しかった。
  
  そういえばクールビズ中に
  新人女性「上着なしでも良いのでしょうか?」(´・_・`)
  課長男性「はいOKです。その服装ナウいですよー。」(。ゝω・)b゙
  新人女性「? なうい?・・・?」(´・ω・`)?

  「褒めてるんですよ。」とフォローしたらググってました・・・。
  

2017-09-17 23:12 │ from mamesibori Edit

9月に入ると日中どんなに暑くても朝夕の風がさわやかですよね。
詩情豊かなタイトルとともに、味わい深いお写真です。
2嬢の間に壁を入れての1枚には笑ってしまいますが。

しかしリモコンとサイズ比較すると
ちびちゃんがまあ小さい!
ちびちゃんの小ささを実感するといつも
miruraさんがちびと名を呼ぶと大きくなるものらしいが……と
おっしゃっていたのを思い出します(笑)

2017-09-16 10:29 │ from mayu

アイさん、どこ見てるんでしょう。きれいな横顔。

とうちゃん、いないなぁ 早く帰って来ないかなぁ、お土産持って。

とか、思っているのかいないのか…

日差しの長さ、また、強さや色とかでも季節の移り変わりを感じています。

家の2にゃんずも、つかず離れて…の11年です。
猫団子、見てみたいのですが、無理だにゃ。

2017-09-14 13:16 │ from ぶたまよ