久々、美女で野獣 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 久々、美女で野獣

 久々、美女で野獣

結果的に大したことはなかったのだが

ちび
この2,3日、ちびが妙におとなしかった。


昨日は一見平常通りだったが
なんだか気に食わない・・・


アイちび


気にしているよりはと病院へ連れて行き、
精密な血液検査やX線撮影をしてもらった

…ところ、ちびが暴れたのなんの

この小さな体のどこにこんな力が?!と驚きの
馬力で全てを拒否し、蹴り上げ、大音声の
タスマニアデビルもかくやの喚き声・・・

というわけで、便秘の薬貰って帰宅する頃
には抜け毛塗れの私とちびであった…(疲)
 

 

コメント
非公開コメント

tomotomo

夫婦に犬猫、不思議と添っていると似て来るとか聞いた気がするんですが、
あれは迷信のハッタリだったのでせぅか。
夫婦は同じものを食べる(ことが多い)ので、様子が似て来るとか、
そんな意味だった気もするのですけれど、
猫さまに至っては気質としての生一本、精神性、また賢さ、また高貴さが
そこはかと影響するのかなともハッタリを思うのです。
てぇことは、長い時間を添ってこられたmiruraさんのオーラテレパシー
のようなものがジェリたんには生成されているのかもしれません。
一本筋の通った凛とした精神性。怒ったら怖い~~~~なーんてね。
           姫様は怒れば怖いのだ。

2018-02-27 01:40 │ from (^_^)/ Edit

しゃべれない分、やはり心配なときは
病院しかないですよね…
本人には可哀想でも。
でも大したことなくてよかったです!
それでも早く、便秘治してあげたいですね。
がんばれーチビちゃん!(の腸!)

2018-02-26 17:27 │ from オーちゃん

ちびちゃん、何事もなくて良かったです!
ちょっと様子がおかしかったらすぐに病院に行くに限りますよね。
様子を見て危ない状態になったら。。。と思ってウチもいつもそうしています(^o^)

2018-02-26 12:34 │ from メイルリ Edit

でも、良かったですね

鳴き叫び、暴れても、結果良ければすべてよし(^-^)ということで。

お疲れ様でした。

ちびちゃん、お医者さんキライだものね。

2018-02-26 12:29 │ from BUTAMAYO

ちびちゃんもmiruraさんもお疲れ様でした。
お手手にふわっと乗った尻尾が素敵です。

2018-02-26 12:26 │ from tomi

No title

様子が違うと心配になりますね。悪いところがなくて、良かったですね(*_*)
うちのもう死んでしまったにゃんこも、普段は静かなのに病院では大暴れでした。。抜け毛が空中に舞って舞って、それはもう大変でした。

ちびちゃん、美魔女で時々野獣、、なるほどですね。

2018-02-25 23:17 │ from (^_^)/

Gerryたんの具合はいかがですか?

  するっと出てくれるといいのですが・・・。
  妹からGerryたん具合悪いみたいと聞いて心配してました。

  ・・・miruraさまにはお疲れとご苦労様でしたに心配と驚きをプラスですね。
  ダイエットすると便秘になりやすいので食の細いGerryたんはなりやすいので
  しょうか?

  早めに具合の悪さをmiruraさまに気付いてもらえたのは良かったです。
  大人しいだけでは普通気付かないと思うので、何かおかしいとわかるのは
  飼い主ならの感覚なんでしょうね。

  病院では小さくて可愛いけど暴れん坊とカルテにかかれてしまったかなー(笑)
  

2018-02-25 21:48 │ from mamesibori Edit

Twitterを拝見して、どんなふうに具合悪かったのか気になっていましたが
べんぴだったのですね……いえいえ大事なことですとも!!
お薬いただいてスッキリしたのかしら?
食の細いちびちゃんですが、エサに混ぜるなどして
スムーズに飲めてるのでしょうか。

しかし病院限定で獰猛、もとい元気過剰なのも大変ですね。
さぞお疲れになったと思いますが、やはり元気でいてほしいですものね。
miruraさん、お疲れさまでした。

2018-02-25 21:10 │ from mayu

びっくり

心配でしたね。気候的な
要因もあったのですかね?
でも病院で野獣になるパワーは
しっかり温存してあったあたり
さすがの美魔女猫ちゃん
お二人ともにお疲れ様でした

2018-02-25 20:52 │ from シエルまま