そのままの君でいて - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » そのままの君でいて

 そのままの君でいて

今朝は・・・疲れた。

ちび

そりゃこっちのセリフじゃ


もうどうやっても、器からも手からでも
薬入りは口つけず…よって、力ずくで。

ホントは直接飲ませる方がいいわけで…
が、以前そうしたら、飲んだと思わせて
部屋の隅に丸々ぺっと吐き出されてた。

よって投薬後、すぐ丸のままのシーバを
食べさせ(砕くと警戒し、食べない)、
様子を観察し・・・やれやれ…である。


ちび



残ったちゅ~るやシーバをアイに持って
行くと、ノド鳴らし瞬く間に“吸引”した

・・・・・(ノ_・、)

アイ
アイ、君はいい猫だな・・・うるさいけど


正しすぎてネタにし辛いけど、いい猫だ。

年中ハラ減ったうるさいけど、いい猫だ。

ちびの薬丼も食うが(食うな)いい猫だ。

うるさいけどその大食・単純さは救いだ。


アイ

うん、すっごく♪(本気)
 

 

コメント
非公開コメント

🐈

アイちゃん あなたは素敵だわ♪

2018-05-31 14:48 │ from MARICA

🐈

愛すべきアイちゃんへの愛のこもったメッセージの羅列に
もう笑うしかない(笑)

さて本日のこの記事タイトル、
アイちゃんのみでなくちびちゃんにもかかってると見ましたが
如何でしょうか♪

2018-05-27 21:19 │ from mayu

🐈

チビちゃん、miruraさんお疲れさまでした~。
普段は猫の慎重で真剣な様が
面白くって飽きないけど、
治療となると単純さが大切ですよね(^^;
アイさん、いい猫だ!

2018-05-27 07:13 │ from オーちゃん

🐈

No title

生きとし生けるものは
食うが大事!
アイちゃんの毛並みも
目ヂカラもそこから
きてるね!素晴らしい
ちびちゃんはとりあえず
お疲れさま。

2018-05-26 21:39 │ from シエルまま

🐈

No title

賛成~💮
いつまでもそのままのアイさんでいて欲しいです。
ネタにしづらくても笑
元気でいてくれてありがとう🙆

2018-05-26 21:24 │ from ゆうこ

🐈

  おつかれさまです・・・(^_^;)

  飼い主と飼い猫は似てると良く聞くのですが
    飼い主 おっと様 → 飼い猫 アイちゃん
       miruraさま → Gerryたん って似てるかも(笑

  繊細な人にとって単純な猫は救いなのかも?

2018-05-26 19:46 │ from mamesibori Edit

🐈

No title

mirura様大変でしたね。チビちゃんも^ - ^
食の細いチビちゃんと何でも美味しく頂くアイ姐さん。
足して二で割るとちょうどいいんだろうけれど、私はそんな二匹が大好きです♡

2018-05-26 19:01 │ from taka

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原