猫は箱へ飛ぶ - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫は箱へ飛ぶ

 猫は箱へ飛ぶ

少しずつ箱詰め開始。

ちび
ばばばばばばっ(毛が飛ぶ~)



アイちび


とはいえ、普段使いの鍋とか、普段
着てる服はまだ詰められないんで、


アイちび
結局、ギリギリまで荷造りしてると思う。
 

 

コメント
非公開コメント

綺麗な暮らし

キチンとしていると引越し準備も早い。ですね。
でもこんなに大量の本の分類だけでも大変です。お疲れが出ませんように。
私も美しくシンプルに暮らすってテーマだったのに、、ここ10年、我が家は荒れ放題で引越しとなったら絶対手放したくないものだけ移動して、って事になるのかな〜、、頻繁に引越しがあったら、もっとシンプルに暮らしていたかも、、等と独りごちております。

2018-11-20 23:07 │ from チコリ Edit

No title

普段使いの物 意外とありますよね。当日ギリギリまで大変ですね。
アイ&チビちゃんも引越グッズと仲良くして乗り切れますように。

2018-11-15 08:02 │ from ぱせり

すっきり積み上げ

きっちりと積みあがった箱は
ニャンずのかっこうの遊び場ですね~

だんだんバタバタになると思いますが
季節も変わってきているので
体調気を付けてください。

ニャンずもそわそわしだすかな?

2018-11-14 12:55 │ from シエルまま

  大変そうなのにmiruraさま てきぱきと箱詰めこなしてる・・・
  これが個人能力の差なんだろうか?(T_T)

2018-11-14 12:31 │ from mamesibori Edit

日がせまっていなければ詰められるのは本や春夏の衣類あたりですかねえ。
引っ越しは6回経験しましたが、要領をつかんだと思えたのは3回目あたりから。
でもすべて比較的近距離でしたので長距離のご苦労はまた別物だろうな、と。

とにかくご家族みな体調にはじゅうぶんお気をつけて、
無事お済みになるよう祈っております。

2018-11-14 11:36 │ from mayu

mirura さんの大切な蔵書もスタンバイされたんですね…
旅立ちの日はいつか…なんだかこちらまでこみあげてくるものがあります。

2018-11-14 11:17 │ from ひろぽん Edit

No title

にっ、、荷造りまで美しい。。さすがです。

九州はめっちゃ遠いですが住めば都になりますよー。もと九州人いま神奈川県民より。
(神奈川と九州は、かなりギャップがありますねー。今はどっちも好き。)

アイシスさんとジェリーさんもお元気でお過ごしください。

2018-11-14 00:20 │ from にゃむ