ゴー・ウエスト!消えたカボチャを追え - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ゴー・ウエスト!消えたカボチャを追え

 ゴー・ウエスト!消えたカボチャを追え

🚛時間が経ってしまったが引っ越しの話


1
実家には少しの家具等を残し、



2
荷物を先に西へ旅立たせた



3
のが11/18。


翌日、消えたカボチャを追い、

4
一人、空路で西へ旅立った私🛫


で。

5
翌日、荷物を受け取り、カボチャと再会



6
の翌々日、再び空路東京へ🛬



7
そして翌週・・・



8


猫連中はいつも通り日光浴し、


9


いつも通り本格寝に入ろうとする


10
・・・が、そうはいかない。



さあー、ここからがもー
バッタバタ\( ̄▽ ̄;)/



ギリギリまで使ってた猫らの食器、
水入れの器を洗ってバッグに詰め…

そういえばアレ荷物に詰めたっけ?
やっぱりコレも必要かも…を直前に
思いつき、どんどん増える手荷物…

それぞれにハーネス装着…したら、
前回はおとなしく付けさせたちびが
今日は異変を感じてか?ジタバタ。

おっとがアイと荷物を抱えて車へ。
建物にぎりぎりに車を寄せて待つ。
次に私がちびと家を出たわけだが…

こういう時に限って普段すぐ来ない
大概無人のエレベーターがすぐ来て
人乗ってるし、待っててくれるし、
慌てたらカギ落とすし💦・・・・



ま、どうにかこうにか

11


ぼーぜんとしてる猫と荷物を車に収め


12

予定時刻をだいぶ過ぎて東京山奥出発。


10:30過ぎ、二人と二匹、ゴー・ウエスト!
 

 

コメント
非公開コメント

🐈

  車=病院だと嫌がるんでしょうが 何が起こったかわからないうちに
  お引越し♪
  綿密に計画準備して行動した飼い主様のご夫妻に感謝すべきですが
  アイちゃん&Gerryたんにはわかりませんよね(笑

  お疲れさまでした!ご無事に到着 頭が下がります(さすがです!
  よりよいお年になりますよう祈っています‼

2018-12-31 00:50 │ from mamesibori Edit

🐈

ワープ2にゃん!

今年はたくさんのご心労とお家騒動(笑)本当にお疲れさまでございました!
ご夫妻でどれほどの汗と苦心がおありだったことでしょう。ご無事平穏を祈っております!

西行きの交替ハードスケジュール、あたふたが目に浮かびます。
癒されるのも猫ならば、最善を尽くすのに手のかかるのも猫さま。だって猫だもん””🎶
甲斐あってここはどこにゃ?のワープぶりで、ホッとした最近でした。
前に長崎を旅した両親が、一度は行ってみる旅情(と佇まい)のすばらしいところ!と
言っていたのをいつも思い出しています。
どうか流れに身を任せて進まれてください。
心の支えの2にゃんに最善を尽くして我々に届けてくださって本当にありがとうございます。
りんくんも健在でうれしいβTwitterでした‼‼ 高速道グルメショットもいつも愉しいです。
The Cat Who! がずっと不滅でありますように!
PS. サービスエリア等では2にゃんだけ放置だったりしたんでしょうか?~
不安がらなかったのかnya。

2018-12-30 18:26 │ from tomotomo Edit

🐈

ご夫妻も2嬢も大変でしたね……引っ越しってiターンでも大変なのに
トンボ帰りでUターン、さらには再度お車での長崎行とNターン状態。
(長崎だけにNターン・▽・♪ ………ごめんなさい ー_ー;)

出発間際にあれは?これは?ってなりますよね〜
なまじ全部引き払うわけではないと余計にそうなるかも。
でも広い車を調達されたので2嬢ともパーソナルスペースばっちりですね。
ただこの緑の縁取りの白いコンテナ(?)はなんなのでしょう……
収納ケースかな?
ちょうどよい感じでちびちゃんが保定されてますね。

2018-12-30 15:24 │ from mayu

🐈

No title

前回のお引越しがチビちゃんの
脳裏には残っていたか!
こちらも緊張するから猫らも
察するんでしょうねー
二嬢のまん丸お目目が
全てを語ってる

2018-12-30 14:01 │ from シエルまま

🐈

いや〜、車に乗せられたアイ姐さんとちびちゃんの表情!
特にアイ姐さん、目と耳が「何なの、これ。どゆこと!?」感満載。

2018-12-29 23:40 │ from 伽美

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原