アイシスわっしょい史 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » アイシスわっしょい史

 アイシスわっしょい史

大きくなったね~と持ち上げて
撮ったのがきっかけだったか?


アイ史


おっとの服もヨーカドーのジャージから
ユニクロのフリースへ…時代を感じる。


先日の16回目のわっしょい!写真だが

アイ

外で撮ったから落ち着きないのかな?と


屋内で撮り直してみたら・・・


アイ
みょ~ん


大して変わらなかった。
 

 

コメント
非公開コメント

美味しいお魚ლ(´ڡ`ლ)

遅ればせながら、アイさん お誕生日おめでとうございます。

アイさんへ
最近、より一層チャーミングになったように拝見しております。
地面に近いお外の空気が ファン!と楽しい気分に誘うのでしょうか?
それとも、miruraさんやオットさんが九州の美味しいお魚をチョットだけ×毎晩お相伴下さるのでしょうか?
おざぶに並んで姉妹で観るTVなんて、何だか幸せそうで羨ましいです。
また、素敵な年になりますように。

miruraさんへ
未だ教えて頂いたマルちゃんの佐野Verはみつかりません。けれど、
魚屋さんに天然真鯛の頭とエラ辺りを綺麗に並べてあって400円。焼いて牛蒡とお吸い物にしたら美味しかろうと買ってお吸い物前に実家のロースター(焼き魚モードがお利口)でひと塩付けて焼いたところ、DNAが喜ぶクラスの芳ばしさ!!miruraさんが真鯛(真っ黒に焼けたのを買ってこられた)の事を書かれていたのを思い出し、ガッツリ焼いた焼きたてを頂きました。
感動の料亭の味!!(アブラものって、骨を完全に除けばニャンコさんにもチョット)
お吸い物にせずそのまま骨に付いたところもガチガチ食しました。
以降、今迄気付かなかったけれど、スーパーでも見かけるように。
春先のお楽しみメニューに加わりました。
やっぱり九州は白タンポポ(twitterにて)なんですね。

2019-04-17 11:29 │ from チコリ Edit

取り直し写真のキョトン顔のかわいいこと!
2012年の背景が青空のものはひときわ目をひきますね。

しかし猫の1年は人間の数年分に相当するはずなのに
16年分の経年変化は人間のほうがはるかに大きそうですね…^^;

2019-04-16 21:54 │ from mayu

  懐かしな~
  アイちゃん かわらないなー♡

2019-04-16 21:04 │ from mamesibori Edit

凄いっ!!

16年間、体型キープしてますYO!!

2019-04-16 18:15 │ from みーにゃママン

みょーん!

確かにアイちゃん鍵シッポ
そんでもってシッポ長い
人はアイちゃんくらいになると
こんなしなやかな身体にならないから
羨ましいわあ。
まん丸お目目いいわあ

2019-04-15 18:28 │ from シエルまま

みょ~んは本家美猫本舗の歴史の刻印

これは壮観だね~
アイシス版みょ~ん歴史図解。アイ姐(ねえ)カギしっぽだったっけか?

2019-04-15 18:17 │ from tomotomo Edit