わたしの知らない世界 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » わたしの知らない世界

 わたしの知らない世界

ちび、外を見てるアイのところへ…


普段ならここまで接近すると、
アイのシャッ!の威嚇が入るが

アイちび


何を見ているのか?


アイちび


何か聞こえるのか?


アイちび

いったい、なにがそうも連中を
夢中にさせているのか・・・?



ヒトには全く理解不可能・・・・
 

 

コメント
非公開コメント

威嚇が入るんですか( ̄▽ ̄;)

2019-10-03 01:50 │ from mamesibori Edit

◆茄子さんへ

まだお若い方だったのですね!

ずっと猫と暮らしてきた方は、猫のいない生活が
考えられないと言う話はよく聞きます。

>遂に先日、今度はアイちゃんと同じ全身キジの子猫をもらって来ました。
>14年間、ずっと何となく人生に不満があったのですが、今はありません。
そこまで言わせてしまう子猫の存在のなんという素晴らしさ!
始まったばかりのにゃん生、茄子さん共々幸多かれしことを!(祈)

2019-09-27 18:21 │ from mirura Edit

私は2005年の10月からこのブログを見ています。
2005年4月に大学生になり上京し、毎日一緒に寝ていた実家の猫から離れました。
実家の猫が布団に侵入して来る時の布団をザクザク踏む音が毎日夢に出てきました。
そんな時にたまたまジェリーちゃんを迎えたばかりのこちらのブログを見つけ、ジェリーちゃんがうちの猫と同じキジ白だったので夢中で毎日見ていました。
そのキジ白の猫は2012年に16歳で大往生したので、私は上京時から現在まで数えてじつに14年も猫と直接触れ合わない生活をしていたことになります。

そして、遂に先日、今度はアイちゃんと同じ全身キジの子猫をもらって来ました。
今ではアイちゃんに夢中で注目しています。
アイちゃんの後ろ姿が既にうちの子にそっくりです。
うちの子も、アイちゃんみたいな大人になると思うと、とても楽しみです。
14年間、ずっと何となく人生に不満があったのですが、今はありません。

2019-09-22 00:57 │ from 茄子

「また台風?」
「そろそろみたい」
「やあねー」
みたいな感じでしょうか。

まだ新しいアパートのようですから風雨は大丈夫でしょうが
強風だと飛来物の危険がありますからねえ。
mirura家のみなさま,どうぞお気をつけて……

2019-09-21 12:10 │ from mayu

No title

猫のミニ集会?
気象の変化が実はわかる
ニャンズ。
そんなミステリアスなとこ
好きです

2019-09-20 21:11 │ from シエルまま