猫の冬の自由さ - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫の冬の自由さ

 猫の冬の自由さ

朝6時過ぎ。冷えるわ~と起床。リビングへ行くと――

アイがいた。
ブログ用画像
こいつが尻に敷いているのは、おっとが夕べ、ソファーの背に掛けといたズボン。

何もそんな寒そうでクサそ・・・おっとの匂いが染み付いた所で寝なくても・・・・・・
ブログ用画像
「ここでいいの。ここが落ち着くの」
(アイちゃん♪・・・(T_T) by おっと)


朝7時過ぎ――

のびびびびび~♪
ブログ用画像
ちび、おどき。


         ふんふんふ~ん♪
ブログ用画像
あんた、顔洗うなら洗面所でやってくれ。


朝8時過ぎ――
ブログ用画像
ビタミンDチャージ中。


昼頃――

あれ?今日はなわばりに‘出勤’しないの?
ブログ用画像
「寒いから半休。午後から出勤するから」


ムートンの腹巻付トラのパンツでも寒いのかー。
ブログ用画像
お値段据え置き、以前より更に暖かさアップ!という感じだ。。。


午後――

あのさー、私、出かけてくるから、あんたらおとなしく・・・・
ブログ用画像

おとなしく・・・・・・

ブログ用画像
寝てるだろうな、たぶん。。。。


*寒い・暑い・土砂降りの雨の時に出かけなければならない時は、こいつらってラッキーだなあ~と思う。

 

コメント
非公開コメント

🐈

お値段据え置き暖かさアップのって、
アイちゃん、セクシー過ぎるんですけど、ドキドキなんですけど(^^ゞ、
でも、容姿とうらはらに(?)、アイちゃんって天然のなごみキャラですかね。

チビちゃんの洗顔シーン、招き猫になってる~!かわいい~(^^)

2007-11-24 09:24 │ from ぱちんぱちん Edit

🐈

パンツ、ベルトされたままだと、アイさんがいい感じにハマる
形状になりますね!洗いたてのシーツにも乗るし、
結局猫って敷いてあれば「なんでも私が乗るもの」って思うんでしょうか?

コロコロするのも、洗たくするのもmiruraさんなんですよね~...v-210

2007-11-24 08:31 │ from チーたま

🐈

あらまぁ!コロコロ片手に写真を撮っているmiruraさまが、目に浮かびますね(笑)
この季節、姐さんのモフ毛を見ると、あったかそうでうらやましいな♪
お値段据え置きさらに暖かさアップ。。。魅力的(笑)

ビタミンDチャージ中のちびちゃん、気持ち良さそうですね♪

2007-11-24 00:10 │ from エンドラ

🐈

♂さんのズボンが
姐さんとセットだとまるで素敵インテリア(笑)
(それは言いすぎ?(笑))

2007-11-23 14:03 │ from はる吉

🐈

私もお値段据え置きムートンの腹巻付きトラのパンツ是非購入したいですv-411♂さま 嬉しい限りですねアイちゃんにズボン暖めてもらってe-51

2007-11-23 13:45 │ from みみみ

🐈

あいちゃん♂様のこと大好きなんですね^^
いつ見てもmirura様のとこはゆったりした
時間が流れてるようで羨ましい~です。
美しい生活v-254って感じ。
憧れ・・・。
♂様のズボンさえもあいちゃんとセット
で優雅に見える^^

2007-11-23 13:42 │ from menmen

🐈

>腹毛
日本全国で、こんなにハラをドアップにされる女子もいないでしょうね(笑)
私のハラを撮られたら、それこそ「画像壊しました」と
エラーメッセージを出させて頂きます(笑)

2007-11-23 09:50 │ from 秋はサンマ

🐈

うちの猫は、洗濯物バスケットに放置されてた夫のパンツ(下着です、念のため)の上で寝てました...。

2007-11-23 04:19 │ from かおり

🐈

うわぁっ♪ズボン、くしゃくしゃじゃん!っていうより、♂様の笑顔くしゃくしゃが目に浮かびました。(笑)
安心するんでしょうね。大好きな大好きな飼い主さんの臭いが。
幸せそーなアイプ~の顔で和ましてもらいました。
しかし、アメショがはいっているからなのか、少々寒さに強い?ってかんじですね。
チビちゃんの日光浴の顔もだーいすき♪
mirura家はいつみても絵になるシーンがいっぱいですね。

2007-11-23 02:30 │ from cchiyochiyo

🐈

おっとさん、朝からアイちゃんの愛を感じて幸せ者ですね。
トラのパンツのショット、なぜかセクシーに見えます(笑)

ちびちゃんの伸び~ってかわいいなぁ…。
おどきって言われる事に愛を感じているのかもしれませんね。

2007-11-22 23:13 │ from トミ

🐈

パパさん臭が心地よいんでしょうねww
私も『ムートンの腹巻付トラのパンツ』が欲しいです~v-237
もしくはそれを履いているアイちゃんでもいいですww
やっぱいつ見てもちびちゃんはべっぴんさんだなぁ~v-238

2007-11-22 22:25 │ from mai Edit

🐈

ちびちゃん!眉毛(ヒゲ?)もヒゲもすみずみまでビタミンDをチャージ中ですね~サプリのCMなんかに出れちゃいそう(≧▽≦)ゞ可愛いなぁ~ちびちゃんは、よくキッチンにいますがお気に入りスポットなんですね~アイちゃんは、半休ですか(笑)我が家の猫は、仏間がお気に入りです。。。猫のくせに偉いやっちゃと思ったら、線香折られてまたしたっ(´Д`)

2007-11-22 22:25 │ from きーこ

🐈

ぎゃはははははは~~~
アイぷ~ってマジ顔で心憎いカワイ子ちゃんだねぇ
実の娘でも絶対しない父への愛に涙なくして語れないっ。

ほんでから、もふ毛トラ柄パンツはももひき調です鯛!
“もふ度”が一層増したようなでございます。

っにしても、おどきっ!!!っとまくしたてるmirura
はすっかり猫界に降りて行かれた猫anegoってかんじ~
(キャッツが人間さまでなくて、miruraが猫姐御!)
::敬称略::

2007-11-22 21:02 │ from tomotomo Edit

🐈

今日の日記もおもしろ~い!
話と写真がぴったり合って
ほんとに楽しいです♪

♂さんはアイちゃんに愛されて幸せですね~~。
目じりをさげた笑顔が目に浮かぶような、、、(笑)
miruraさんより、アイちゃんのほうに愛されてるかも???

2007-11-22 20:03 │ from ゴマたん Edit

🐈

おっとさん幸せですね♪
アイちゃんに匂いまで気に入ってもらえて。

「顔洗うなら洗面所で~」のフレーズ
なんだか可愛くって笑っちゃいました。

ホントに洗面所で顔洗ったらどうしようなんて。。
猫って人間の言葉意外と理解してますからね。

2007-11-22 19:38 │ from *くろすけ*

🐈

アイちゃんはホントに♂さまが好きなんだなぁ。(^-^
(T_T) は、嬉し涙?
Gerryたんはmiruraさまが好きですねぇ。(^-^

ムートンの腹巻付トラのパンツ(笑) 
>お値段据え置き、以前より更に暖かさアップ!という感じだ。。。
確かに~。(笑)触りたい~。暖かいだろうな~。ヾ(⌒_⌒ )

2007-11-22 19:31 │ from mamesibori Edit

🐈

アイちゃん、なんて父親想いのお嬢様なんでしょう!おっと様も感激しちゃいますよね(^-^)/
それにしても、ムートンがバサッと音がしそうなくらいボリュームアップしましたね!すごいあったかそう!(^O^)/
相変わらずマイペースなジェリーちゃんもいい感じです!

2007-11-22 19:15 │ from ノンタンショコラ

🐈

♂様のズボンの中のアイぷ~
miruraさんの写真はどれもそうですが
色の組み合わせがステキ!
うっとりしちゃいます。

コメントもいつもユニークで
ありきたりでない。
こんな飼い主さんのそばにいたら
個性的且つビューティフル&シャイな
にゃんずになるのあったりまえ~♪
だって飼い主に似るっていいますもの。

2007-11-22 19:14 │ from ねこのポチ

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原