くつろぎのひと時に - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » くつろぎのひと時に

 くつろぎのひと時に

昨日は少々暑かった。
ブログ用画像
                    はー風が涼し・・・毛皮がちょっと重いわ~


キッチンで寛いでいたら――
ブログ用画像
コラ、どこで寛いどるかっ


ちゅんっ

スズメが来た。


ばっ!・・・どたたたっ(全員集合!の音)

ブログ用画像
「ちょっと!そこ詰めてちょうだい」    「ちょっとー押さないでってば」


ブログ用画像
「もっと端っこ座りなさいよ」    「も~見えないじゃないの!」


ブログ用画像
「・・・・あ」    「飛んでってもうた」


ブログ用画像
「では、ごきげんよう」   「では、後ほど」。。。。。。。


そんな、昨日。。。。


うって変わって、今日は涼しか~~。
ブログ用画像
アイはキャットタワーのてっぺんから降りてこないし、コイツはひざかけ乗っ取るし。

 

コメント
非公開コメント

🐈

初夏?というくらい暑くなったと思えば、また涼しくなったり・・・・
ついでに地震も多いし・・・・
なんだか天候というより、地球ごと不安定な今日この頃です。
今日はだんだん涼しくなってきた為、それぞれ好きな場所でまあるくなって寝てました。


◆sakuさん
判りにくいかもしれませんが網戸があるので、落ちる心配ないです。

2008-05-10 00:17 │ from ◆mirura Edit

🐈

キッチンで寛ぐGerryたん優美といっていいほどキレイ~e-51
視線もポーズも決まってて絵のモデルさんみたい♪
でも「ちゅんっ」だけで「ばっ!・・・どたたたっ(全員集合!の音)」だからモデルさんのバイトは難しい?(笑)

2008-05-03 17:57 │ from mamesibori Edit

🐈

教室の窓からおしあいへしあい外を眺めてる生徒っぽくてmiruraさんうまい!

暑かったり肌寒かったり
毛皮脱いだり着たりできたらいいのにねえアイぷ~。

2008-05-03 16:33 │ from ねこのポチ Edit

🐈

不安定な気温ですよね~、ニャンズ達の寝かたで本当に気温がわかりますよね。
今日はどうなかなぁ~。

2008-05-03 14:53 │ from なつもな

🐈

ちびちゃんのキッチンでのくつろぎポーズ可愛い!
ちびちゃんって本当キッチン大好きですね^^
あいちゃんは緑の椅子の上のイメージがあります。
miruraさんがいらっしゃる近くにいたいんでしょうね♪

それにしても雀の一鳴きも聞き逃さない二人はサスガ!
大興奮のひと時だったみたいですね☆

2008-05-03 13:04 │ from menmen

🐈

こう仲良く並んでお外を見ていると、絵になりますね。
すずめさん飛んでいっちゃったけど、またきてほしいですね。
アイちゃんは、その場所を占領しようと思えばできるのだけど
そうはしないのが、やはり性格のよさ、育ちのよさなんですね。

2008-05-03 07:40 │ from cchiyochiyo

🐈

最近のお天気は読めないですねー。
今日、自転車ごと倒れている人を見掛けて助け起こしているところ、
急に雨が土砂降りに(^_^;)

キッチンで寛ぐちびちゃん、なんの違和感もないわー。

2008-05-03 01:23 │ from hah

🐈

姐さんの「毛皮がちょっと重いわ~」ウケました(笑)
夏みたいでしたもんね~ 暑かった~

あれ?姐さん、自分で窓を開けたんですか?
そこ詰めてちょうだい!って言っても、詰めてくれなかったのですね(笑)ちびちゃんったら。。


2008-05-02 21:11 │ from エンドラ

🐈

2匹並んでのショットはチビちゃんの白い部分が見えないので
ん?ちびちゃん?・・・ちびちゃんよね?2匹しかいないもんね…と。
ちょっとビックリしちゃいました。

2008-05-02 20:49 │ from かおるん Edit

🐈

おぉ~!貴重なツーショット(^O^)
ベストポジション確保にお尻で押し合いっこ?なんかアイちゃんの方が分がありそう(笑)
今朝は寒かったですね。我が家の猫も布団サンドしてぇ~とやって来ました。猫って気温に敏感です。

2008-05-02 20:05 │ from かえる

🐈

ニンニクポット落ちないんですか~?
それにしても、青森ニンニク一球398円ってたか~い・・
って思うのは、私だけでしょうか
庭の花を止めてニラを植えたら、元気でおいしそう~
今日は餃子だ!

2008-05-02 17:14 │ from saku

🐈

うちのにゃんずも、ニャンモナイト状態です。
人間もねむ~い!

2008-05-02 13:48 │ from chika

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原