GW、ジ・エンド - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » GW、ジ・エンド

 GW、ジ・エンド

GW中後半、ちっとも更新がなかったのは、密かに国外逃亡してたとかいうんでなく――

・・・・すみません。さぼってただけです(汗)


まあ、一番GWを楽しんだのはたぶんこの方。
ブログ用画像
「GW中は普段より高い缶詰が食べられて(おっとが与えるので)、
普段よりおやつがいっぱい食べられました(おっとが与えるので)」


で。珍しく、ちびはキャットミントで酔いつぶれてた。
ブログ用画像
「おう、ネエちゃん、もう一本・・・と言わず、景気良くひと鉢ぐらい持ってこいや!」


ブログ用画像
「う~ん、昨日の記憶があいまい・・・・アタシ、なんか言ったかしら?」


とにかく、宴はおわった。。。
ブログ用画像
あとは寝るだけさ。。。


ブログ用画像
さあ!今日からまた元気に働きましょう!毎日、目が覚めるのが待ち遠しくって♪(棒読みで)


*本日発売『LEE』に、ココがちょびっと載ってます。

 

コメント
非公開コメント

🐈

 
◆ねこのポチ
「山猫」一昨年劇場で観ましたわ♪アラン・ドロンが若くてむちゃくちゃいい男の作品で(笑)


◆なかさん
見ました?『LEE』?ヾ(^_^ )


◆chikaさん
>私、鉢一抱え持って、参上しやすぜっ・・・。
おう、待っとるけん!(笑)


◆トミさん
アイの毛皮はつるつる、ちびの毛皮はサラサラですわ。


◆茄子さん
ちびの体重は全く変わってません。


◆mamesiboriさん
物干し修理、終わった途端、雨ですわ~(^^;)


◆menmenさん
早く月曜日にならないかしら。雨なんか降ってたらもー感激!(棒読みで)


◆エンドラさん
もう元気ありあまっちゃって!ああ、好きなだけ洗濯したいわ(棒読み)


◆猫姫さん
自分が載っているので、今回はモノクロでもよし、と(^^;)(笑)


◆あさひさん
子猫は遠慮なしにツメキバ立てますからねー。


◆かえるさん
写真は構えず、偶然撮ったものの方がいいのが撮れる気がします。


◆鍵さん
リンク、ご紹介はありがたい位ですのでご自由に。ただ画像を使う場合は
事前に知らせて下さいませ。めったにダメ!とは言いませんので。

2008-05-10 14:50 │ from ◆mirura Edit

🐈

(^O^)[LEE]ゲッ~ト!!他の猫さん、わんこさん達もカラーでなくて残念。
しかし[もしや幻か!?]と噂されてた(されてないか・笑)ミルラさん(シルエットだけど)を拝見できて、なんだか得した気分o(^-^)o
あのバルコニーの写真は偶然だったんですね(驚)確か、たれジェリーも偶然でしたよね。。。次なる素敵な偶然が楽しみにしています☆

2008-05-08 21:42 │ from かえる

🐈

GW、実家へ帰ったらアイちゃんと同じ柄の子猫が
知り合いのところで産まれた子をもらったようで…

いや~、可愛くてついついちょっかい出しちゃって腕が引っ掻きキズだらけです(T-T)

2008-05-08 16:25 │ from あさひ

🐈

読みました!

昨日『LEE』買いました。
カラーかと思ったら、モノクロだったんですね(涙)。

でも、幻の美女(?)miruraさんのお姿が
チラッと紹介されていたので、嬉しかったです。


2008-05-08 10:34 │ from 猫姫

🐈

ぼーっとした頭で、元気に働いてきました。。。
あー、明日も元気に会社に行けるって、なんて楽しいのかしら(棒読み)

姐さんったら、GWを満喫したようですね!
ちびちゃんったら、「おう、ネエちゃん」って、立派な酔っ払いですぞ!

私も、明日「LEE」を買いに行ってきます♪

2008-05-07 23:19 │ from エンドラ

🐈

二人ともとても満足気に見えます^^
GWは楽しかったけど日常がだるいのなんの^^;
確かに毎朝目覚めるのが楽しいです♪(もちろん棒読み)

ちびちゃんキャットミントで目がいっちゃってますね~!
明日LEE買いに行かなきゃ^m^やったー!

2008-05-07 22:48 │ from menmen

🐈

フッフッフッ たった今、妹がLEEを買ってきました~♪ \(⌒∇⌒)
アート感漂う美しい写真と詩的で簡潔な文章が印象的――そうそう。と納得&なんか嬉しい♪ヾ(⌒_⌒ )

>で。珍しく、ちびはキャットミントで酔いつぶれてた。
>昨日の記憶があいまい・・・・
目が据わってるGerryたんと頭手入れの仕種でぴったりだし、おっとが与えるので とか 棒読みで とか面白ーい。

P.S 物干し修理終了おめでとうございます。(笑)

2008-05-07 21:24 │ from mamesibori Edit

🐈

ジェジェちゃんは太りましたか?

2008-05-07 20:54 │ from 茄子

🐈

姐さん極楽顔ですね(笑)
ちびちゃんぬいぐるみみたいです!触りたくなります(^.^)

2008-05-07 20:52 │ from トミ

🐈

ジェリたん、2枚目 さすがの迫力~。
私、鉢一抱え持って、参上しやすぜっ・・・。

2008-05-07 20:21 │ from chika

🐈

おおお!
LEE買いに行かなきゃ!!

2008-05-07 19:49 │ from なか

🐈

アイぷ~なんだか
映画「山猫」の主演女優を連想しちゃいます!

2枚目のチビちゃんなんてかわいい♪
おててがぶっとくなって。
お目目が・・・
縦の写真を横にしただけみたいなおめめ
にみえるんですが・・・

P.S.「LEE」さんの記事みました。スゴイですねー。猫ちゃん関係で「アイとちびま」よりページ多かったの「まこという・・・」だけじゃありませんか。いつぞやのアイぷ~のセリフではないけど「勝てるな」♪

2008-05-07 19:39 │ from ねこのポチ Edit

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原