きょうのCats26 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » きょうのCats26

 きょうのCats26

ブログ用画像
気つけば、もう9月半ば――


もし、今週、ここあまり更新されてないなー、忘れられてるのか?
猫の写真撮ってないのか?と思った方がいらっしゃったなら・・・・

その通りで。原因はあの方。


その間、Catsはどうしていたかというと・・・・
ブログ用画像
ま、いつもの場所で、いつものように、


ブログ用画像
いつもと同じことを繰り返しておりましたとさ。


                                               アイはここ
ブログ用画像
ちびはここ自分でもいつ撮ったものかわからなくなる(上の写真は全て今朝撮ったもの)
写真もいつ撮っても同じ図。( ̄∇ ̄;) ノ


*つくづく猫の写真と一緒に、我が家の構造をバラしてるよなあーと思います。

 

コメント
非公開コメント

🐈

「それなら、どうすればいいのだ、一体全体?正直、恥ずかしいよ、これほど腑抜けのていたらくは。 といって、おれにはどうする当てもない。」
(オセロー 第一幕 第三場より ロダリーゴーのセリフ)

なんという早とちり、ドジを・・( ̄◇ ̄;)
でも♂様の暖かいお人柄(のようにお見受け)共通してるように思ったんですが・・・。

2008-09-20 08:40 │ from ねこのポチ Edit

🐈

◆ねこのポチさん

>♂様どこかGerryに雰囲気似てませんか?
Gerryの方がずっと背高いし、Gerryの方がずっと足長いし、Gerryの方がずっと顔ちっちゃいし、
Gerryの方がずっと美しい瞳だし、Gerryの方がずっと声がセクシーだし、Gerryは犬飼ってるし
・・・・似てないです(笑)

(俺がそんな風だったら、俺がハリウッドデビューしとるわい。by おっと)

唯一、似てるところがあるとしたら・・・・太りやすいところ(ノ_ _;)ノ

2008-09-18 12:39 │ from ◆mirura Edit

🐈

かわいい!
お気に入りの場所なんですね。

2008-09-18 03:04 │ from お買い得

🐈

miruraさ~ん
早く我に返って!

2008-09-16 15:35 │ from ナポリ・ママ

🐈

こんにちわ♪
いつも綺麗な台所の写真を見る度に見習ななければ・・・
と思うのですが行動が伴いません(汗)

どうでもいい話題なんですが、私は台湾スターのジェリーイエンの
大ファンでして、ジェリーという名前を見ると燃えます!

私は猫を4匹飼っているんですが、もう1匹猫を飼う時は
ジェリーという名前にしよう!と今から決めています。

2008-09-15 22:44 │ from マッキー Edit

🐈

チビちゃんの名前がジェリーというのが、
どうも似合わない感じで、ピンとこなかったのですが、
昨日わかった気がしました。
ジェラルド・バトラー氏から、頂いたのですね?^_^
もうひとつのブログも、絶好調ですね。
miruraさん、才能豊かです。
写真も、絵も、お料理もお上手。そして何より、
独特のユーモアと視点を持った文章が最高!

2008-09-15 19:45 │ from ナポリ・ママ

🐈

いつ撮っても同じ図とありますが、平和に暮らしてるアイちゃんとちびちゃん。そして綺麗なキッチンを見てここを見てる人達は癒されてると思います。mirurasさんの美しいキッチンやお部屋は心の清涼剤なのです(^^♪

2008-09-15 14:38 │ from menmen

🐈

いつも綺麗にしてるなーと感心するばかりなのですが、本日あるblogを見て、謎が解けました。
常に整理整頓をしていないと、ネコに荒らされてしまうからなのですね。
新聞などわずかの時間でも放置するとたちまち破かれてしまうと。

2008-09-14 21:42 │ from (^_^)/

🐈

ジェリーってこまめに(笑)来日しますよね、いいなあ~。

目の前に来て、握手してサインもらったら
ハイテンションな私だったらアイさんみたく冷蔵庫の上にだって乗っちゃうもしれませんっ!

2008-09-14 19:15 │ from チーたま

🐈

「猫の時間」はいつも規則正しくて、私はいつも助けてもらってます。

Gerryの思い出を胸に抱えながら帰阪すると、
 「おかえりー、帰ってきたん~?
 桃はなー、遊んでくれるの待ってたんよー!」とふだんの調子で出迎えてくれる。
面影を探して真夜中にネット放浪すれば、
 「あんなー、そろそろ桃は眠いねん。電気切って~」といさめてくれる。
うっかり寝坊しそうになっても「必殺!3.5キロキック」で起こしてくれる。
 「いや、桃は早くトイレをきれいにしてほしいだけやねん」。

非日常と日常をうまく繋いでくれるのが、猫のリズムだと思っています。

とはいえ、3連休・・・あたまは未だ「Gerry酔い」状態です。
薬はないし、長引くし。・・・・・長引かせたいし。(笑)

2008-09-14 15:00 │ from Be-TAMA(びーたま)

🐈

初めてコメントさせていただきます。

台所のきれいさに、いつも感心♪
私も掃除しなくっちゃ~

2008-09-14 08:58 │ from なかやん

🐈

私も、あの方がレッドカーペットでサインをしている記事を見て、miruraさまを探しちゃいましたよ!
お会いした事なんだから、わからないんですけどね~
視線を合わせてお話してサインをもらったなんてされたもう、現実の世界に戻るまで時間かかりますよ~
LiLiCoさんもいらしたから、ブランチでやりますよね~
きっとまたmiruraさまを探しちゃうんだろうな(笑)

しっかし、ちびちゃんの目つきが・・
この頃、あたし達の出番が少ないんじゃない?って言っている様な・・・・(笑)


2008-09-13 20:51 │ from エンドラ

🐈

アイぷ~の首輪が新しい気がするのは目の錯覚?

2008-09-13 20:47 │ from 空蝉

🐈

いつも拝見しています。

天高く心ときめく秋・・・いいですねぇ

ジェリちゃんの定位置・・・窓枠のところの
塗装がはがれているのが気になってしまいました。
後足の可愛い爪が当たってしまうのでしょうか・・・
それだけいつもここにいるということなのですね(^-^)

小姑みたいなこと言ってすみません(-人ー)


2008-09-13 20:16 │ from mito Edit

🐈

もしかして、テレビに映ってたひとたちの中にいらっさいましたかぁ?
miruraさんはいるっ?って思いつつ、芸能コーナーを見てました。
(お会いしたことないのでわかるわけがないのですが(≧◇≦)ゞ)

『アイはここ』ってどこにあるかものすごく探してしまいました。
間違い探し?のようにひっそりと~。(≧∀≦)

2008-09-13 20:06 │ from こあん

🐈

アイぷ~はmiruraさんの様子に「今回はいつもに戻るまでかなり時間かかりそう。興奮の嵐が去るのをじっとまつしか・・・」と待ちのポーズ。
ちびちゃんは「いい男に会うってそんなにいいものかしら」って目つきですね。


これまでのちらっと拝見した感想ですが
♂様どこかGerryに雰囲気似てませんか?

2008-09-13 19:38 │ from ねこのポチ Edit

🐈

あの方が原因なら仕方ありませんよね~。(笑)

アイちゃんは冷蔵庫の上が大好きで、Gerryたんはキッチンの窓が大好きなんですね。
そのキッチン。やっぱりキレイにしてるなぁ~と感心してます。ヾ(⌒_⌒ )

2008-09-13 19:28 │ from mamesibori Edit

🐈

monkeycatさんのコメント見るまで、アイちゃんに気づかず!!

むははっ♪

かわゆいではないか!あいぷ~。

首輪もブラックで大人っぽく。


ちびたんは相変わらずの定位置でお外見学。


miruraさんは相変わらずお部屋をきれいにしていらっしゃる。

2008-09-13 18:20 │ from てつきち

🐈

生のあの方に会えて、生のあの方と目が合って、生のあの方に生サインもらえたら…
そりゃもう~現実の世界には戻れませんよね~。ってよりかは興奮絶頂過ぎて脱力感に襲われてたりして…(^.^)

2008-09-13 17:58 │ from かえる

🐈

アイはここ に大笑いしました。
 
  初めのアイちゃんの写真
    若くて?可愛い!!

 ”あの方”の余韻の中、アップ有難うございます。

2008-09-13 17:40 │ from monkeycat

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原