さらば!2008年 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » さらば!2008年

 さらば!2008年

なんだか朝から、ぱたぱたがさがさと・・・・
ブログ用画像

ブログ用画像
ダンナ、なんなの、このマルタイラーメンは・・・・


ブログ用画像
うるさくて、おちおち寝てられやしない。。。(どこが)


ブログ用画像
miruraは「こんにゃくを忘れた!」と言って、また出かけたのさ~。。。


始めたばかりの頃は、まだ「ブログって何?」と言われたこともありましたが、
気付けば、このブログも来年の春には5周年――本当にお世話になりました。

今年のバレンタイン・デーには、このブログが書籍として出版。。。。。。。。。。
その為の作業中、猫に重ねられた年月にある意味感動し、逆に、過去の己の
思考や感覚に戸惑い、いかに当時の自分と今の自分が他人であるかを確認
させられた年でもありました。私自身の今年を一文字で表すとしたら・・・「悟」

猫共々おばばになるまで、のほほんとブログ続けられたら大したもんだわ♪

今はそんな気分です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうぞ、来年もまたよろしくお願い致します。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原