止めるんです - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 止めるんです

 止めるんです

私の考える理想的な休日とは・・・・

うちから一歩も出ずに済む。天気はくもり(雨も太陽もイヤ)。
美味しいお酒がたくさんあって、上等な食べ物が適度にある。
読みたい本がたくさんあって、明日もまたお休みという休日。

一言でいえば、ぐーたらで不健康な生活。


鮭くさい・・・
が、昨日は朝7時には起きた(起こしたのはアナタ)


鳥来てんの
あるものは食事時刻を厳守する。


さかさ前習え?
掃除しても掃除しても、ベッドに猫毛が落ちているし。


でろりん
掃除しても掃除しても、パソコンに猫毛がついてるし。


ごはんは?
私の性格上、猫やダンナがいなかったら、生活、今よりずっと堕落してるな・・・・( ̄∇ ̄;)

 

コメント
非公開コメント

仕事辞めると、曜日が分からなくなるように、猫がいないと、時間が分からなくなる………ような気がする。

2009-05-27 18:29 │ from かえる

azuazuさまのコメント
>掃除機のゴミに
もやは猫毛も混じってなくて、それはそれで寂しいもんです
に 激しく同意です。
私も昨年暮れに3匹すべてをリンパ腫で亡くしてしまったので
 メリハリのない ただ時間がぼーっと過ぎる毎日を送っています。

でも たま~に猫毛を見つけることがあるんですよ。隅っこの方に残ってるんでしょうね。そんな時は嬉しくて。一本一本大切に拾って仕舞っています  変態かな?
ベッドの猫毛もPCの猫毛も幸せの証ですよ~~

2009-05-27 01:44 │ from ひろぽん

分かるような気がします。

昨年、飼い猫が死んでしまったんですが、
居た時には、猫毛が舞うので、毎日の様に
掃除をし、キッチンの流しも登るからキレイに片付けて
いましたが、今や、気づくとほったらかしです(笑)

掃除をしても大して汚れてなく、掃除機のゴミに
もやは猫毛も混じってなくて、それはそれで寂しいもんです。

猫は生活のリズムを作ってくれる様に思いますね。

2009-05-26 06:33 │ from azuazu Edit

いつもいつも、チリひとつない、猫毛一本もない画像なので、
元からとってもきちんとした方と思ってました、いえ、思ってます(^^)
それがもし 猫たちに鍛えられて今の姿なのだとしたら、
う~ん、やっぱり猫たちは、人を使うのがうまい!
あっ失礼、人間様お一人も忘れてはいけませんね

2009-05-25 22:13 │ from AK

ベッドに猫毛がついてるし、パソコンに猫毛がついてるし・・・
に笑いました。
ちびちゃん、計画的犯行に見えてしまいます(笑)
最後の姐さん、かわいらしいですね(^-^)

2009-05-25 22:12 │ from とみ

mirura様の理想的生活にはかなり共感を覚えます。
が・・楽しいコトは永続きしないのが世の常・・。
不健康への道を止めるのはmirura様を愛する家族。
あっちに一人(♂様)こっちに二人(アイぷ~・ちびちゃん)(*≧ヮ≦*)//♪♪

2009-05-25 19:21 │ from ねこのポチ Edit

>一言でいえば、ぐーたらで不健康な生活。
ええっ?意外です!(・ 。・) 
いつもキチン!としてるので。
あ だからたまには正反対の生活もしてみたいのかな。

2009-05-25 19:15 │ from mamesibori Edit

2枚目のアイちゃんのポーズ いいっすね

肘ついてて 人っぽいポーズですね
萌え~

2009-05-25 17:20 │ from ひろぽん Edit

共感

引きこもりを愛する気持ち、とても共感できます。

私は晴れがよく、さらにこんな怠惰な一日のしめくくりは、明るいうちからベランダでビールが希望♪。

でも、どうしても叶わないこと。
miruraさんのようにアイちゃん、チビちゃんと一緒と共に過ごすこと。

最高の贅沢、うらやましいかぎりです。

2009-05-25 17:18 │ from あひる

そうかしらん?
miruraさんは一人暮らしだったとしても、キチンとした生活をしてると思います。
朝、起きる時間はもうちょっと遅いでしょうが(^-^;

2009-05-25 15:19 │ from あさひ

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ