ユー・キャット・メール - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ユー・キャット・メール

 ユー・キャット・メール

     From ボギー <bogie.c@t.nya.jp>
       To ジェリー <gerry.c@t.ymail.com>
      日付 2009/08/05 11:53
      件名 東京のボギーです

TOKIO熱唱中
                             YouTubu「TOKIO」

ジェリー、ハマの様子はどうだ?みんな・・・・絶対元気だな。
そうそう、この場所でもおれは‘ボギー’と呼ばれている。。。。

しかし、東京というのはすごいところだ。なにせ家の中を・・・・
茶虎イオン
ライオンがフツーに歩いてる(違)


まあ、おれの特技は環境になじむのが早いこと。
ここの‘兄弟たち’とも、うまくやっていけるだろう。

それじゃ、また愉快なことがあればメールしよう。
As Time Goes By
                                      YouTubu「As Time Goes By」


     From ジェリー <gerry.c@t.ymail.com>
       To ボギー <bogie.c@t.nya.jp>
      日付 2009/08/05 16:53
      件名 Re: 東京のボギーです

ジェリーです
ボギー、元気そうでなにより。姐はよく食べ、とうちゃんはよく食べ、
miruraはぼーっとしてる・・・・つまり、いつもどおりということです。
しかしライオンとは!(違)さすが、東京にはなんでもいるのね~!


ベッド、つこうてはります
あ、キミのベッドは姐さんが自分専用にしました。今日もいそいそ眠ってます。


そういえば、とうちゃんの靴からピンポン玉が出てきました。・・・・キミの仕業ですね?
おれの靴
あと、洗濯機からウサ毛ねずみが出てきました。・・・・これもキミの仕業ですね。

・・・・おもしろいことするじゃないの♪ヾ( ̄ー ̄)


カモメ、食います?
今、目の前をカモメが飛んでいきました。またメールしますね。  ☆ジェリーより


*おっとのブログで先にご覧になった方も多いと思われますが、上3枚のボギーの
  写真は里親さんが撮られたもの。加速装置付かというスピードで、家中移動中とか。

 

コメント
非公開コメント

ボギー君、幸せいっぱいですね~(*^_^*)
茶虎・イオン兄さんと仲良く出来てるかな?(^-^)
またユーキャットメール!って届いてくれるといいな~(^.^)

2009-08-07 13:18 │ from トモ

おお・・こんなに早くボギー君にまた逢えるとは・・・♡
そして、いたずらの置き土産にも、お目にかかれるとは・・・(^m^)
素敵過ぎます、ボギー君!

やっぱり新居先でも、名前は「ボギー」で定着していますね。
ちびちゃんとのメル友通信が楽しみです(・∀・)

2009-08-07 01:45 │ from mewts Edit

you boggy mail !

わらかせて頂きました。

元気で何よりです。

早く女泣かせの男になってくださいねw

2009-08-07 00:48 │ from roni

タイトルから笑ってしまいましたo(^-^)o

ボギー君、大事にして貰ってるんですね。
優しい里親様に巡り逢えてホントに良かった☆

物をあらぬ場所に運んでしまうなんて、何から何までジェリーちゃんとそっくり!(^.^)

2009-08-06 19:57 │ from かえる

一枚目の写真、大笑いです。
TOKIO在住の女としては嬉しい限りよ、ボギー君。
茶虎にいさんの力強い後姿、しびれるわ~。
できましたら、拝顔したいものでございます。

ボギー君がmiruraさん&にゃぱさんの所でお世話になっていた間の、あいぷ~&じぇり~の様子を昨日のブログで知りましたが、とても興味深かったです。
あいぷ~はやっぱり長女なんだなぁ・・。

2009-08-06 18:29 │ from ねこ好き

アイとちびも、何かぽっかりとしたものを感じてるのかしら
猫はそれは分かってそうな気がする
でも、いい里親さんが見つかったのは、何よりです!

2009-08-06 17:54 │ from ねこおやじ Edit

アイちゃん可愛いですね。ボギー君の匂いが懐かしいのかな。ライオン君の逞しい後ろ姿とミスマッチの花柄ベッドが(笑)きっと優しいお兄さんなんだと思うな。

2009-08-06 17:09 │ from 可愛い

miruraさん、今日も最高ですよ~(* ̄m ̄)プッ


ジェリーちゃん、とっても優しいお姐さんなんですね♪
(しかし、いつ見ても彼女は美人だなあ)

アイ姐は・・・・とっても、いつもどおり(笑)

ボギーがライオンにどう食われるかが気になります。
ライオンの後姿もなかなか強そうです。
ボギー、ついにピンチか?!!

「はい、こちら、七にゃがり暑ジュリー」
「なにい?東京で事件?」

つづく・・・かも(笑)


ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

2009-08-06 13:20 │ from ココ

ボギー君、元気そうで、幸せいっぱいで何よりです。
ライオンとも仲良くね

2009-08-06 12:11 │ from カツオ

ボギーとこんなつながりで、会えるなんて!
感謝!感謝!
ジェリーちゃんとメールのやりとり、これからもお願いします。

2009-08-06 12:05 │ from 優芽

悪戯の痕跡が、嬉しくもちょっと切なくて、カサブランカのテーマソングがマッチしすぎて・・・
あうう~ 何で第三者なのにうるうると・・・(T T)
ボギーくん、またおされなメール、送ってね。

2009-08-06 09:52 │ from にゃんの前足

ボギー!!元気そうだね♪ 温かいご家族に恵まれてよかったね。
また、メールしてね~~

2009-08-06 00:31 │ from marika-

タイトル『ユー・キャット・メール』ですぐに笑ってしまいました。
ボギー君が幸せを掴んだようでなによりですe-343 ヾ(⌒_⌒ )
良かったですね~ 良い飼い主さんに恵まれて♪

ところで、靴からピンポン玉、洗濯機からウサ毛ねずみ!(笑)
東京でもコレやりそうですね。

名前はボギー君のままになったんですね~。
お兄さん猫は茶トラさんですか。がっしりして強そう?

2009-08-05 21:41 │ from mamesibori Edit

ニャパ様のブログでひと足先に元気なボギーを見る事が出来て、あぁ、東京の子になっちゃって…と、ホロッときてしまいました。
miruraサンのブログを見て又ホロッっと(T_T)
ボギーは里親様のところでも楽しくやっている様子でよかったですね。

2009-08-05 21:17 │ from T-H

ボギー君、
ごはんがもりもり食べられればもう勝ったも同然だぜ!
でも“おめでとう”はまだ言わないでおくよ・・・

それにしてもジェリー姐さんがこんなおねえさんらしいメールを書くとは(笑)! 写真はいつもの、軸がぶれたような…げほごほっ、とてもちびちゃんらしい、ポーズですけどね。 人だけでなく、猫もみかけにはよらないのです。



2009-08-05 20:35 │ from もるもっち

メール。
いい時代ですよね。
言葉に加えて画像を見れば納得できます。
miruraさんご夫婦の思いが里親さまにも十分伝わり
それに応えてくださる方なのでしょうね。
ボギーくんのふっくらした背中を見ると安心!

2009-08-05 20:02 │ from ふう

ユー・キャット・メール。。 You've got Mail とかぶりますね。
ボギー君が去ってmiruraさんちには再び平穏な毎日が戻ってきた。でもボギー君が来る前とは決して同じではない・・。それがボギー君の置き土産かな・・。
新しい生活に溶け込みつつあるなボギー君、次は新しい兄さんたちのことも教えてね(^人^)


2009-08-05 19:38 │ from ねこのポチ Edit

なあ~~~~んだ、

もう馴れちゃったの、

ボギーったら。。。。

2009-08-05 18:02 │ from アイ子

あ、ボギー君はボギー君のままなのね
何か嬉しかったりして(^^)

茶虎・イオン様
いつかお顔を拝見できたら嬉しゅうございます。

アイちゃん、じぇりちゃんは
寂しがってませんか?
miruraさんは?

何はともあれ
ボギー君元気そうでなにより(^^)/

2009-08-05 17:27 │ from スウ Edit

これからもアイ&ジェリー⇄ボギーの交信が見られるのかしら。
楽しみだな~。

ダンディな男になれよ、ボギー!

2009-08-05 17:15 │ from 伽美

v-238ボギー君、幸せそうで嬉しいです。
良い里親さんに巡り会えて安心しました。

三枚目の写真v-237しっぽがふくらんでいますね。
何かを見つけたのかな?
ライオンさんのお顔も気になります。

里親さん、写真での近況報告ありがとうございました。

日々おしゃれで素敵で!ピカピカのmiruraさん宅を目指していますが、なかなか真似できません。

ジェリーちゃんv-272ワインがお似合いねっ!
アイちゃんはどんな夢を見ているの?



2009-08-05 17:15 │ from あかいふうせん

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ