ユー・キャット・メール2 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ユー・キャット・メール2

 ユー・キャット・メール2

     From ボギー <bogie.c@t.nya.jp>
       To ジェリー <gerry.c@t.ymail.com>
      日付 2009/08/10 19:53
      件名 ブログ・デビュー

ジェリー、そっちは‘rain cats and dogs’状態だったようだが大丈夫か?
ところで、おれはこのシマを仕切るファミリーに、正式に仲間入り決定したよ。
そんなわけで・・・・・・紹介しよう。右がチャトライオンのドン・モモコーネ氏だ。
本名:モモコ。‘おっちゃん’と呼んで欲しいらしい。。。。。。。。。。。。。。。。。

おれとおっちゃん


そしてこれがハナ・トラサバティ氏。後姿がおれやジェリーとよく似ているよ。
おれとダンナ
本名:ハナ。‘ダンナ’と呼べばいいらしい。


ちなみにこの「塔」のてっぺんは、それなりの地位にならないと、登れない
ようだ。ちょうど、アイ姐の「緑の椅子」のように。触っただけで怒るから・・・
姐の居ぬ間に鎮座
アイ姐のいる時は、あの椅子には近づけもしなかったっけなあ・・・・

そうだ、肝心なことを忘れるところだった。おれは東京でもブログ・デビュー
したよ。もう明かしてもいいだろう。「Cat's-paw」・・・・おれはここにいる。
じゃ、そういわけで・・・・またな!。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

**ボギー@ハラへった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
--------------------------------------------------------------------------------

     From ジェリー <gerry.c@t.ymail.com>
       To ボギー <bogie.c@t.nya.jp>
      日付 2009/08/10 20:05
      件名 Re: ブログ・デビュー

ハロー、ボギー。元気そうで・・・・つか、この上なく、とんでもなく元気そうで。
並んでる写真を見ると、チャトライオンは大きいですね!なんだか姐さんが
まるで猫のように見えます。・・・・あ、猫でいいんだっけ?。。。。。。。。。。。

ところで、初めてのお盆はどうすごしますか?人の目には見えないものを
見つけて、じーっと宙を見つめると飼い主がヨロコビます。ぜひお試しあれ。

アイの夏
姐さんの予定は・・・・冷蔵庫のてっぺんで昼寝。


ちびの夏
私の予定は・・・・カゴで昼寝。最近、このカゴがマイブームです。
        ボギーもマイブームを見つけたら教えて下さいね。ではまた。 ☆ジェリーより

 

コメント
非公開コメント

アイちゃん、目が遠い…もしや見えちゃってます?ヘ(--)ヘ

ちびちゃん、おしっぽが若干ボワッとしてますが…楽しい夢でも見てるのかなo(^-^)o

ボギー君、blogデビューおめでとう♪
モモコ&ハナあにいみたいに、味のある大人になっておくれやす(^_-)-☆

2009-08-14 20:28 │ from かえる

ボギー君とうとう幸せの一歩踏み出したね。
ヨカッター!
もしやreturnなんてことになったら・・ってすこし心配でした。
相性ってあるもんね。
東京のやさしい飼い主様とたのもしいアニキたちと
楽しいときをいっぱい過ごしてねd(^-^)!
Cat's-paw さんにも時々お邪魔しま~す♪


2009-08-13 17:49 │ from ねこのポチ Edit

転居先でもブログ・デビューとは、さすがボギー氏!
The Cat who....ではちびちゃんとの絡みが多かったせいか、
Cat's-pawで大猫さんの隣に並んでる姿がより小さな仔猫に見えますね(^-^)
やっぱり何となく、犬っぽいですが・・・(A^▽^;)

2009-08-13 02:05 │ from mewts Edit

ボギー君も幸せを手に入れたみたいで良かった
1人(匹)でも多くボギーみたいになるといいなv-315

あっ!ちぃちゃん遅いけどお誕生日おめでとう
今年もパパさんに成長記録写真とってもらったかな?

2009-08-12 20:57 │ from せんこ

里親さんちのブログ、行ってみました!(^^)
お兄ちゃんニャンズが仲良しで、癒されますね!
その中にボギーも入れたら、とっても幸せになれると思います!(#^.^#)
ちょこちょこボギーを見に行きたいと思います。。!(^^)!

2009-08-12 09:24 │ from トモ

おめでとう♪ ボギー(^-^)
また 素敵なご主人様に出会えて 良かったね♪
幸運な カッチョ良い マイペースな男ボギーも ずっと
応援しますっ!

ドン・モモコーネ氏&ハナ・トラサバティ氏・・・
もぉ 可笑しすぎますぅ~(^m^)
おっちゃんは アイぷ~より逞しいのかぁ♪
ダンナも 優しそう♪

ちびちゃんが じーっと宙を見つめる先には・・・?
あはっ miruraさん 喜んじゃうんですね~っ♪
ボギーにも 見えるかなぁ・・・?!

2009-08-11 21:12 │ from ikku

Cat's-paw さんのところ、おじゃましてきました
ボギーくん、落ち着いたようですね~ よかったよかった

姐さん、運動不足にならないの?
ちびのしっぽの先、かわいい

2009-08-11 21:09 │ from ねこおやじ Edit

3枚目の写真の『うひょー』に笑ってしまいました。
かわいい♪

ボギー元気そうで何よりです。
アイぷ~とジェリーさんも相変わらずで何よりですv-290

2009-08-11 20:43 │ from らんま

ボギーの今後も楽しみです。
猫が、部屋の隅っこなんかを ジーっと見ていたら、、、、
ゴキがいました。夏ですね。
ジェリーがお気に入りな あのカゴ、、、、
7キロ超の寅蔵が入って、半年で形崩れました。
ご注意を!!

2009-08-11 16:21 │ from トラゾウの母

ボギーのファミリー正式デビューおめでとうございます~♪
早速おじゃまさせていただきましたが、可愛いお名前の
兄ちゃんたちに可愛がられて?!(笑)いるみたいですね^^
もうすっかり解け込んで、物怖じしない性格ってトクなんだな~~^^


2009-08-11 15:39 │ from marika-

まずはボギー君が正式に新しいファミリーに迎えられたとの事、
おめでとうございます!
”Cat's-paw"、さっそくお気に入りに入れました。
2匹のにーちゃんたちと仲良くやっている様子を見て、
ほっとしました。それにしてもおっちゃん、しぶいな・・。
”ダンナ!” ”ナンダ!”の掛け合い、可笑しすぎ。
ダンナとボギー君のサバトラの柄の入り方がそっくりで、
こりゃボギー君が大きくなったら、すぐには見分けられないかも。

2009-08-11 14:11 │ from ねこ好き Edit

ああ、面白い♪
いつもmiruraさんのセンスに笑わせていただいております。
猫たちを、こんな風に生き生きと魅力的に表現できるなんて
素敵ですね。
ボギーくん、正式に決まったんですね。
おめでとうございます!
ブログデビューも果たして、これからもボギーくんの活躍が
楽しめるのは嬉しいです♪
アイちゃん、冷蔵庫の上は熱くないのかしら(^^;)
ちびちゃんのシッポの先っちょが好きです。
うちの外猫(白キジトラ♀)も同じように先っちょだけ白いです。

2009-08-11 04:44 │ from Mapo

やっほう!ボギーくん、おめでとう!
兄さんたちはほんとにいぶし銀の渋さだねぇ。(おっちゃんの背中もダンナも、か、かわいいっ いい写真ですね。) すっかりとけこんじゃって。
おねえさんたちの教育とはまた違った教育をしてもらえそう…

ちびちゃん、飼い主、ヨロコんでないからね、怖いんだからね(きっぱり) 

2009-08-10 23:34 │ from もるもっち

正式に住人となり、東京でもブログデビューなんて、
おめでとうございます~v-33
なんとも、姐さん二人、兄さん二人+ボギー君とは、
また楽しい二家族になりましたねv-238

2009-08-10 23:10 │ from AK

ボギー君、正式にお家の仔になったのね。良かった。
何もないハズの空中を見つめる時、視線を動かしたり、にゃあ、と鳴いたりすると、より効果的よねっ。

アイ姐さん、冷蔵庫の上って、めっちゃ暑くない?

2009-08-10 22:01 │ from にゃんの前足

おおっ!めずらしい~♪今日は一番乗り♪・・・って
ボギー君 東京でもブログ・デビューしてたんだー!!
よしよし それでは「Cat's-paw」をお気に入りに入れとかなきゃ♪ \(⌒∇⌒)

>ところで、初めてのお盆はどうすごしますか?人の目には見えないものを
>見つけて、じーっと宙を見つめると飼い主がヨロコビます。ぜひお試しあれ。
ヨロコブ ・・・って。( ̄- ̄;)
ヘ( ̄  ̄ヘ)~じゃなくて虫の羽音だよね(と思い込みたい・・・)。( ̄~ ̄;)ドキドキ

2009-08-10 21:15 │ from mamesibori Edit

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ