猫と食事の時間 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫と食事の時間

 猫と食事の時間

つくづく我が家のいきものたちは、食に対する姿勢も好みもばーらばらだ。

おーい、食べないの?
ちびは一度に食べないし・・・・


狙われてませんか?あなたの食事
それを待ち構えてるやつがいるし・・・・


いつもすまないねぇ♪
・・・・もったいないから食べちゃった♪


冷凍ちゃんぽん
人は人で、おっとは隠し(?)冷凍ちゃんぽん食ってるし。


パンにすりゃよかった
私は弁当を。偏食のくせに、たまーに食べてみたくなる。


夜涼み
夕べはおっとがガンダム見てる間(私も観たかった)、酒と読書でゆるりとしてた私・・・・


なにはともあれ、「♂ワシとボクとおれ」と「♀私とあたし」では、食事前の気迫が違うわ。。。

 

コメント
非公開コメント

ボギーちゃん、幸せそうで良かったですね。ネタなんか、、ジェリーちゃんの鼻だけで十分です。

2009-08-17 20:32 │ from たま

中国では食事はちょっぴり残すのがマナーとか聞いた気がする。
日本では残さないのがマナーだからアイちゃんが正しい。(笑)

アイちゃん「ふつう」って海老天に負けてるのか~って思ったら、よく考えると 好き>まあまあ>ふつう>きらい ですよね。
・・・アイちゃんお赤飯にも負けているのでは?

ちょんまげ天国! あー♪これこれ。
これと「いにゃ川淳二のこわい話」はThe Cat who....の夏の風物詩ですね~♪
3年前のちょうど今日のお話はマジ涼しくなりました。
でも興味深いというか面白い話でした。( ̄~ ̄)ドキドキ

2009-08-16 14:43 │ from mamesibori Edit

たくさんのmirura様の好き嫌いの中に
アイちゃん「ふつう」に、おなかを抱えて笑っちゃいました!
今年も夏の風物詩(?)、ちょんまげ天国を無事
拝見できました。
mirura様は物持ちがとても良いのですね。
私は去年頂いたひこにゃんうちわには
すでに猫の歯形がついております。。

2009-08-16 14:29 │ from ポン太元気になれ

miruraさん、今日もありがとうございます♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

3枚目のアイ姐はグリム童話に出てくる魔女でしょうか???
「・・・・子供がいたから食べちゃった♪」の微笑。コワカワ、アイ姐。

海老天>赤飯>アイ姐

miruraランキングでアイ姐は海老天に一歩及ばずなんですね(爆)
いや、人生は前向きに考えよう。よし、カボチャには勝ってるぞい。
でも、海老天、きっと50円もしないよなあ・・・・。アイ姐、安っ!!

がんばれ、アイぷう!まけるな、アイぷう!

2009-08-16 02:43 │ from ココ

アイ姐さん、miruraさんのお弁当までねらいにきましたね。
(ぼそっ:姐さん、「ふつう」って、ついでなカンジで書かれてますぜ・・・唯一「好き」マークのエビフライに負けてますぜ;;)


2009-08-15 22:49 │ from もるもっち

アイぷ~にも「ふつう」が!
自分は大好きですよ♪

2009-08-15 22:22 │ from MR2

私も、ガンダム観ましたよ。

夜でしたけれど、キレイでした。v-46

2009-08-15 21:14 │ from la chatte noir

「狙われてませんか?あなたの食事」にうけました!
ジェリーは食事には”欲”というものが無いんですね~。
最後の写真の「ちょんまげ天国」のうちわ、とても気になります・・。

2009-08-15 17:56 │ from ねこ好き

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ