出発進‘幸’! - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 出発進‘幸’!

 出発進‘幸’!

ここでの暮らしにも慣れたが――

ジョニーからだいちゃんへ
そろそろ安住の地を見つけたい、と漠然と考えていた今日この頃・・・・


ジョニーからだいちゃんへ
なにやらとうちゃんがばたばたしており、曰く、

「ヘイ、セイクシー・ガイ、‘決まった’よ。明日、出発だ」

ジョニーからだいちゃんへ
そっか、遂に!


ジョニーからだいちゃんへ
この姿も見納め。目に焼き付けておこう・・・・としなくても、焼きついたよ。


ジョニーからだいちゃんへ
これは記念に持って行こうかな。


ジョニーからだいちゃんへ
さて、出発の朝だ。俺は今日、東京の男になる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ジョニーが行った場所は私の実家から遠からず。群竹が懐かしい。
ジョニーからだいちゃんへ


あちらのお宅へ一歩お邪魔した途端、一軒家の匂いになんだか感動・・・・
ずーっと集合住宅地帯で暮らしてきた私。一軒家に入る機会がまずない。


我が家の倍以上広いお宅をとことこと歩いた後、
ジョニーからだいちゃんへ
抱っこされ、ちょこん、とこたつ布団の上へ。


ジョニーからだいちゃんへ
こたつと猫・・・・絵になるなあ~。。。


うん、なんの心配もいらないね。


じゃ、ジョニー改め“だいちゃん”、達者で。


ジョニーからだいちゃんへ
この日は横浜も寒かった。

 

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原