猫はGWを知らない - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫はGWを知らない

 猫はGWを知らない

いつものことではあるが・・・・

GWだからといって、行楽地に行くでなし、花見(遅いか)に行くでなし、
旅行どころか、日帰りで近場に出かける予定すら全くない。( ̄∇ ̄;)

ミルラがよく冷蔵庫を開けて歌う歌


アイはエノコロ草のおもちゃと凶暴に戯れ・・・・
わーはははは♪あーははは!


勢いあまってキッチンを跳ね回り、私に怒鳴られ・・・・
とおっ!


暴れたらハラが減ったらしく、そのままキッチンに住んでた。
動くとハラが減る
毎度のことながら、食事が出てくるまでは行儀がいい。


なんでもないようなことが幸せだと思う
そんなわけで、普段と全く変わりばえしない我が家である。

要するに、猫の暮らしとあまり変わらない。。。

 

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ