ブラザース - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ブラザース

 ブラザース

水曜日の晩、「第三の男」が現れ・・・・とうとう我が家は‘男’4頭に。
第三の男猫
アイが子猫の頃に少し似てるんで、「アイプチ」と呼んでる。二重まぶたになりそう。


おまえもか
彼のことは、「黒いの」とか、「白手袋」とか・・・・特に決まった呼び名はない。


とりあえず笑顔?
一番右の彼のことは、「白いの」とか、「しろあたま」とか・・・・彼の呼び方も適当。

‘女’ならキャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットにしようかとも思ったが(^^;)


なにやってんだか・・・・
それにしても、子猫というのはよく動くな。


おやつは女の元気の素
・・・・・・大人になると、落ち着いたもんだが。


男子は黙ってメシを食うべし
食事はペーストベビーキャットのゴールド(?)ブレンド

彼らの生活は、eat, nap, play から成るシンプルなものだ。

トイレの中でレスリングやって(汗)、にぇぇ~!と鳴いて・・・・・



急に寝る。
食ったから寝る


・・・・我が家の今の状態を、‘女’たちはどの程度理解しているのだろうか?
すべてまるっとお見通しだ!

 

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原