猛暑中お見舞い申し上げます - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猛暑中お見舞い申し上げます

 猛暑中お見舞い申し上げます

ジェリー
猛暑でございます。


アイ
とにかく、


ジェリーだ
朝から


シロだ
あづぐで、あづぐで・・・・


うち中で一番涼しいところ
・・・・ゆえに、うち中で一番涼しい場所を発見後、動かなくなったアイさん。


ところで。
ブラザース、解散直前
解散したブラザースその後。


クローゼ
クローゼは「犬と暮らす」研修中。うまくいってるようだ。


アイプチ改め‘キーナ’
アイプチは「キーナ」と命名されたそう。顔でミルクを飲み、加トちゃんのように「ひっきしっ!」
とくしゃみでミルクのしぶきを飛ばしてたこいつは、思えばブラザースのお笑いキャラだった。


さてと。
miruraの膝の上のシロ
あとはキミだけだな。



と、思ってた。

と、思ったら。

miruraの膝の上のアイーダ
キミもか!!

なんとなく、メスではないかという予感はあった・・・・「(小さい頃の)アイだ!」と言った
ところから、仮名アイーダにしたが、私からは専ら「あいださん」と呼ばれている(誰?)

 

20160831-05.jpg
写真アート彫刻ボトル アトリエココロ