世界は広すぎる - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 世界は広すぎる

 世界は広すぎる

昨日は発表場所により、この辺は計画停電地区だったり、そうで
なかったりと「??」だったが・・・・どうやら計画停電地区外らしい。


さて。本日ようやくちびをワクチン接種へ。
痛かったわよ!
いいっていったのに・・・・(-"-;)


その際、明け方の余震のこともあり、アイも留守番させず連れていくことにした。

もうイヤ
‘ドライブ’から戻ると、露骨にげんなりした顔をしてくれた。。。


帰りにホームセンターとスーパーへ寄ると、電池、ティッシュ、ペーパー、水、卵、
米、乾麺、ポテチ・・・・全て完売。そしてレジは長蛇の列。なんか、周りが騒ぐほど
さめてゆく。正直、疑問である。ここ横浜でこんな買い占める必要あるのか?と。


ところで、昨日からはTVはたまにしかつけてない。どこも似たようなズキズキする
映像ばかり繰り返し流すので憂鬱になってしまったのだ。いっそのこと局毎に放映
時間を決め、輪番停電ならぬ輪番放映でもやってくれとムチャ言いたくなってくる。

で、某チャンネルにした時、偶然映っていたのは夢のように美しいスイスの夏景色。
ハイジが「ユキちゃああん!」と現れそうな緑の山と牧童のヨーデルが・・・・しみた。
そのまま見ていたら、場所はとんでアメリカのロデオ大会に。。。。。。。。。。。。。。。

はね駒
お馬がぴょんこ、ぴょん

現実離れした美しい映像、普通の番組に自分がこんなにほっとするとは。

絶望するには世界は広すぎる・・・・・誰かがそう言ってたのを思い出した。

 

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原