平日的休日 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 平日的休日

 平日的休日

横浜を出て20時間半後・・・・おっとより、「無事、長崎到着ス」との知らせあり。

さて。私はGWだからといって、外出の予定もなく、

休日におっとがいないのもありふれているので・・・・

今日のちび
ありふれた雰囲気のままGWも終わりそう。


夕べのちび
ちなみに、ちびはおっとがいなくても普段どおりだが、


とうちゃあああ~ん

アイは夜、西に向かってわめき、

次の帰省にはこいつも連れてけっ

西に向かってわめき、

西に向かってわめき、

・・・・やかましい

おっとの椅子
今はおっとの椅子でくつろぎのひととき中。


デスパレートな妻たち
私は録りだめといたドラマ鑑賞の続きをば・・・・


野風さん
実際のところ、家って細々やることが湧いてくるんで、読書とTV鑑賞に不向きな気がする。

 

コメント
非公開コメント

🐈

  >横浜を出て20時間半後
  気力・体力漲ってますね!すご~いっ。
  そんな♂さまを恋しがるアイちゃんがカワイイなぁ。
  Gerryたんもmiruraさまがいないと寂しがると思いますが、
  どんな風に寂しがるのか(拗ねる?怒る?ゴハン食べないなど)
  想像してみます。・・・部屋を探して歩くかなぁ?
  眉間に“シマ”寄せて機嫌は悪そうです。あくまで想像(笑)

2011-05-06 00:39 │ from mamesibori Edit

🐈

◆すみません、ひとことレスです。

アイが西へ向かって(方角はたまたまです)わめいてたのは初日だけで、
夕べは私よりさっさと先に寝てしまいました。

皆様、及び西の彼方のおっとへ・・・・
そんなわけですので、ご安心下さい(なのかなあ?)
猫とはしつこくて、忘れっぽい生き物です(この矛盾が可能なのが猫)

ちなみに私が食べているのはメンズポッキーです。

2011-05-05 19:54 │ from mirura Edit

🐈

夫様恋しいーのアイちゃん
うちの夫がうらやましがってます

うちの猫、ちびちゃんみたいに「そういえば、いないわね」です

デスパレート、最近私も観てます

2011-05-04 16:46 │ from ぱせり

🐈

あらあら、まぁまぁ、姐さんったら・・・
とうちゃんが、沢山のお土産を買って来てくれますでしょ(笑)


2011-05-04 13:57 │ from エンドラ

🐈

私もGW仕事から解放されて、さあ、あれやるぞ
これやりたいって思っていたことの半分も達成
できていない気がします。
撮りためたドラマ全部見るにはせめてあと3日くらい
ほしいです。

アイちゃんに愛されて♂様ご満悦ですなぁ~。v-10
でも私的にはジェリたんの距離感のほうが楽でいいわ。

2011-05-04 13:29 │ from リセ Edit

🐈

テレビの前に座るも、見てるドラマのシーンで「そういえば○○しなきゃ」って思い出して、結局落ち着いて見れなくなっちゃったりします(^^;)

♂さんは、「とうちゃん冥利」につきますね。

2011-05-04 11:47 │ from チーたま

🐈

COOLなアイ嬢がそんなにとうちゃんを恋しがってるなんて!
これは長崎のご主人もさぞ嬉しいでしょうね。
可愛いなぁ~♪ 羨ましいにゃ。

2011-05-04 11:07 │ from なな

🐈

とうちゃんが居なくて「むすっ」とジェリーにも見えまする。
ジェリーのまぶたの水平が健在でよかったでごゎす。そして
あいプ~はめんこいじゃで、はぁ~よしよしっ。
動物は飼い主が居ないのを敏感に知りまするぞな。
ほんでから、
miruraの局さまのポッキーは極細ポッキーか気になります田。
にゃぱネットがなくなってからあっしの寿命が10年縮まり
ましてさふらふ。  五月雨之丞より

2011-05-04 01:13 │ from tomotomo Edit

🐈

後ろ髪引かれつつおも故郷へと旅立たれた父ちゃん
に、アイちゃんの「帰ってこ~~~い!!」
しかし、猫は、猫という生き物はあきらめるのですよね。
そして、待つということも出来るのでありんす。


2011-05-03 23:57 │ from marika-

🐈

泣き疲れた女が、椅子に寂しく・・・
おとーたん、大好きなんね~うちもそんなに慕ってくれるのか?
と ふと思ってしまいました

JIN-仁、本日先日分、ゆっくり観ました

なんか当初から嵌っていて、このseason2はドキドキが多過ぎ(>_<)
今回はちょっと難を逃れたんでありんすね ホッe-267 

2011-05-03 23:41 │ from MARICA

🐈

アイちゃん、後追いですか。
そんなに慕われるなんて、
ちと、うらやましい。

2011-05-03 23:40 │ from REI

🐈

アイちゃんは本当に、とうちゃん大好きなんですねえ(^_^)
西に向かって…なんでわかるんだろ。
ちょっとホロリ(:_;)
miruraさんのように、おウチをいつもピカピカにされてる方でも、用事が湧いてきますか…。
う~む、私は撮り溜めドラマなど見てる場合ではないな(-.-;)

2011-05-03 22:27 │ from 絵海

🐈

わたしにはGWはないけれど、
前回といい、今回といい、最後に「ぷ!」と笑ってしまうこのブログで
ゆったりとした時間を持てています♪
落ち込んで仕事から帰ってきても、このブログで脱力して、
微笑んでる自分を発見っ!

2011-05-03 21:57 │ from ころすけ

🐈

非GW

相変わらずのブログに私は安心を求めてアイちゃんとちびちゃんを見に来ました。私も黄金とはかけ離れた休日を過ごしていますが、またそれもありだなと…。

過去日記をさかのぼって見てます!

月別一覧が無いのが玉に瑕。
アイちゃんの誕生日のリンクから過去日記へ飛び、楽しませてもらってます。

ごゆるりと趣味をご堪能下さい。

2011-05-03 20:42 │ from 秋

🐈

地震以降、アイ姐様が後をつきまとうことが多くなったと
♂様のブログで拝見しました。
大丈夫、とうちゃんはすぐに戻ってくるよ、アイちゃん。

2011-05-03 18:10 │ from 伽美

🐈

アイちゃん…
にゃぱ様はそんなに恋しがってくれてちょっと心配だけど
ちょっと(かなりかしら)嬉しい‥かもしれませんね(^_-)

2011-05-03 18:04 │ from あさひ

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原