現在使用されておりません - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 現在使用されておりません

 現在使用されておりません

先日、おっとが連中に買ってやった夏用ベッド

アイにはアマガエルよりもまぶしいグリーンのものを・・・・
義理堅い女
案の定、届くなりきっちり使う義理堅いやつ。


ちびには暑苦しくてかわいいピンクのものを・・・・
あっち~
ちびも気持ちよさそうに寝ている・・・・ベッドので。


暑いな、おい
そんなこんなで、現在使用されていないこれらのベッド▲


覗く
ん?


潜る
いったいなにを?・・・・


落ちる
あ。


なんで落ちたんだろね
うん、落としたね。


ところで、今朝4時前にこの辺もちょっと揺れたらしい。これが3月だったら絶対目を
覚ましていただろうに・・・・。ただその頃、あちこち前足で引っかきまくったり、私の顔
を鼻突きして(痛)起こしたちび。もしかしたらビビリな分、ちびは気づいてたのかな。

 

コメント
非公開コメント

🐈

◆tomotomoさんへ
そういえば私、ちびのペルソナ・・・と言われたことが・・・・

◆とんちゃんさんへ
最近、また東北で地震が・・・・緩みかけていた気がひやっとしました。

◆あさひさんへ
今日、アイがピンクのベッドで寝てました(^^;)。地震は‘音’が怖いです。

◆kurodemeさんへ
保冷材は無く、冷涼感ある布で出来ているベッドのようです。

◆MARICAさんへ
ちびの秘められた個性とはオープンなこと??(笑)

◆jujuさんへ
さて、どこの部屋でしょう?(笑)確かにこのタワー、高価です。

◆エンドラさんへ
最近は寝不足の理由が多いです。地震、暑さ、猫の超早起き等・・・・

◆有有さんへ
ちびは落としたガールですな~。非常食、私は来年の3月11日食べる予定です。

◆REIさんへ
猫の物って、猫が使ってくれなきゃかさ張るオブジェになるものも・・・・

◆mamesiboriさんへ
ベッド、2匹それぞれの夏用、冬用と、去年子猫たちが使っていたものがあります。

◆サラさんへ
私の好きな色は黒、白、こげ茶だし(笑)。ピンクのベッド、たまにアイが使ってます。

◆ぱせりさんへ
>夫様、ブログ開設なさっていたんですね
こっそりと(笑)。言わないので、私も他の人に聞いて知りました。

◆うっしーさんへ
ちびは良かれと思っても使ってくれない、食べてくれない、です(嘆)

2011-07-12 20:55 │ from mirura Edit

🐈

アイちゃんは偉いですね。
うちのちびもジュリーちゃんと一緒で
ちびに良かれと思って買ってきても
なかなか使ってくれません(*_*;

2011-07-10 12:07 │ from うっしー

🐈

私もピンク、、、選んじゃうんだな~
うちも雌猫だし

夫様、ブログ開設なさっていたんですね


2011-07-09 15:15 │ from ぱせり

🐈

はじめまして、いつも拝見しています。

アイにはアマガエルよりもまぶしいグリーンのものを・・・・
チビには暑苦しいピンクのものを・・・・

miruraさんなら絶対チョイスしないかもしれませんね^^;
さすがにチビちゃんはよくわかっていらっしゃる。

2011-07-09 08:50 │ from サラ

🐈


  ♂さまもアイちゃんもGerryたんもお約束どおりなのがサイコー! \(⌒∇⌒)

  ・・・ところで飼い猫さんはこんなにたくさんのベッドを持ってるものなのですか?
  それともGerryたんがベッド持ちなのでしょうか??

2011-07-09 00:08 │ from mamesibori Edit

🐈

義理堅いアイ姐さん。
用意した物を使ってくれるとうれしいですね。

ちびちゃんの場合、
お茶目なかかわり方に「ふふっ!」
反応してくれたら OK!。

2011-07-08 23:43 │ from REI

🐈

「落としちゃった」じゃなくて、「落ちたよ」なんですね。
本当だから、まぁ仕方がない。
頭突っ込んだら落ちたんだから(^m^)うふふ

地震、続きますねぇ~
多少の揺れには反応しなくなりました。
危ないですねぇ~

旦那は非常持ち出し袋の中身を「もう食べないと悪くならない?邪魔だし…」だって…

なんのための「非常持ち出し袋」なんだか?
揺れても起きない私が言える事ではありませんがんねぇ~

2011-07-08 23:32 │ from 有有

🐈

さっそく使ってくれる姐さん、かわいいですなぁ♪
まぁ、大きさは・・・・二人で使えるくらいですかね。
でも、猫団子にならないですもんね・・・残念!

ちびちゃん、ベットを背負って寝てた事ありましたよね?(笑)

地震、震度2くらいだったんですが、目が覚めました。
目が覚めたら、今度は、暑くて寝られなくなってしまって・・(笑)
今日一日、寝不足気味でした。

2011-07-08 23:25 │ from エンドラ

🐈

落ちたよ~、って人ごとみたいだね。(笑)
そのタワーはどこの部屋にあるのですか?高級そう。

2011-07-08 23:17 │ from juju Edit

🐈

本当にその秘められた性格は面白い(秘めてない?)と、うちにも沢山いる子達を見ていて、一人笑いですよ

チビちゃん、俗に言う いかにもネコ族の性格?
アイちゃんは・・・ワン族なのでしょうか?

2011-07-08 22:23 │ from MARICA

🐈

これって、底の下に、ちべたいゲルのようなのを入れるんですか?

ちびちゃん、構造を確認しようとしたのか?
篭の時のようにフィットするようになるまで形を崩して使おうとしているのか?
背中に乗せて使おうと思ったけれど、落ちたからアイちゃんのベッドの蓋にしてみた?
いずれにしろ、器用e-257

2011-07-08 22:09 │ from kurodeme Edit

🐈

義理堅い女・・・ふふふ。
落ちたよ~・・・にも ふふふ。

地震、目が覚めました。
ゴゴゴゴゴゴ~っという地鳴りがものすごく怖かったです。
お願いですからもう堪忍してください!と思いました。

2011-07-08 20:28 │ from あさひ

🐈

にゃぱさんのブログで「サイズを間違えた」とありましたが…確かに大きい(笑)
チビちゃん、せっかく買ってもらったのに……、でも、使わずに落とすところはチビちゃんなりの愛情表現なのかしら?

今朝の地震、こちらは震度2あったらしいのですが、まったく気づかずに爆睡していました(苦笑)
私も震災直後だったら絶対目を覚ましていたと思います。
うちの猫たちは、大運動会していたので(怒)きっと気づいていたんだろうと思います。

2011-07-08 19:27 │ from とんちゃん

🐈

天衣無縫・天真爛漫、どこふく風。
これって、子どもの逆愛情ではないかと思うほどですねぇ~
なんでもかんでも言う通りの優等生は全然つまらない。
突き抜けた賢い達観がジェリたんの持ち味なんどすぇ。
手のかかる子ほどかわいゆいのどすぇ。
でも、肩透かしを食わされる美女に育ちましたでごゎす。誰に
似たの???

2011-07-08 18:57 │ from tomotomo Edit

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原