ウォーターレジスタント・モモ - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ウォーターレジスタント・モモ

 ウォーターレジスタント・モモ

昨日までは出来なかったことが今日は出来た♪なことが増す一方の桃。



・・・・こちらは昔はできたんだけどなあ~なことが増す一方だが ( ̄∇ ̄;)


ぼ~~
こっちを向いて、はにー


ビキニがとっても似合うよ
水着のおねーさんだったら結構セクシー


でも、食事時はまだまだ

ひとぉ~つ、人の世の、トリのうまみをすすり・・・
どう皿を変えても顔を使い、食べるのでなく、まずは肉汁をちゅーちゅーと吸い尽くす。


だもんで・・・・

はー、しんど・・・
肉汁で毛がカピカピになった箇所が出てきた為、シャンプーしてみた
15分前までは‘ねこ’という地球のいきものだった。。。


乾燥中


ちびシャンプー時の、阿鼻叫喚、ご近所通報ものの状況に慣れていたので、
桃のおとなしいのなんのって(ある意味、桃はもう水慣れしているのか・・・・)


また撮影ね
桃、美容院帰り。

 

コメント
非公開コメント

🐈

◆今頃ですがちょこっとまとめレス

毎回たくさんのコメント、ありがとうございます。
たまにはちゃんとコメント返さなければと思いつつ、暇さえあれば
じーっと桃を眺めているような感じで・・・・きっと6月内にはいなくなるでしょう。

まだ一週間と経ってない記事なのに、既に桃の顔が違う、足の長さが違う、
と感じます。そう思うと、ついついこまめに写真を撮ってしまう・・・・

アイは3ヶ月を過ぎてから来たので、もう一週間でそう変化する時期では
なくなっていましたが(そもそもまだ便利なデジカメは持ってなかった)、
つくづく、もっとちびの写真を撮っておけばよかった、と後悔しています。

明日、桃はシャンプー予定です。
水に抵抗のない子猫のうちに慣らしておこうと思いまして。

濡れるとまたギズモになるんだろうなあ(笑)

2012-05-22 15:35 │ from mirura Edit

🐈

いつもこっそり、楽しみに拝見してます。
子猫の凶悪なほどの可愛さに釣られて、思わずカキコミ。
桃ちゃん可愛すぎる・・・罪なくらい可愛いっっ( ノω`*)
眺めてるだけでほんわか。

2012-05-20 17:16 │ from nekoshashin Edit

🐈

miruraさん、ありがとうございました。
アイちゃんでしたか・・・。
なんだか、勝手に、アイちゃんはもっと太い声で鳴くかと思いこんでいました。
(≧∇≦)

桃ちゃんが、ぽてぽてどてっと走り、転ぶとこも
動画のアップしてくださるように祈ってます♪

2012-05-19 20:22 │ from こあんず

🐈

◆こあんずさんへ
>保護後9日の、とろんとした目の桃ちゃんの動画、
>うしろで鳴いているのは誰ですか~?
アイだと思います。

2012-05-19 07:53 │ from mirura Edit

🐈

シャンプーもドライヤーもOKだなんて、すごいi-237



実家の子(♂)は、洗うとおこってそこいらでわざとウ○チをしてくれる子なので、羨ましいかぎりです(笑)

2012-05-19 02:26 │ from ぅな

🐈

濡れてる姿はグレムリンに見えましたw

2012-05-19 02:04 │ from ゆき

🐈

ぐはっっ やられた・・・

2012-05-19 01:04 │ from ゆみこ Edit

🐈

きゃーーー!キツネリスがおる!><(笑)

かわいいなぁかわいいなぁ
濡れても乾いても、鳥ダシすすっててもかわいいよぉ~

一生スーパーモデルで生きていけるよ♪桃ちゃん。。

にゃぱさんのほうで、桃ちゃんがドンブラコしてきた場所のお写真を見ました
思ったより堀も水深も深かったです・・。
良く頑張ったね・・涙
ほんと助かって良かった・・・
にゃぱさんとmiruraさんに出会えて、良かったね。。桃ちゃん!

2012-05-19 01:01 │ from tea Edit

🐈

んまぁ、シャンプーにドライヤーもOKだなんて
なんと手のかからない子でありましょう!

シャンプー後の桃ぷぅは、ちとヨーダっぽいですな(笑)

あ・・・・桃で桃太郎侍。。。。(笑)

2012-05-18 23:33 │ from エンドラ

🐈

桃ちゃん、毎日ますます可愛くなっていますね!お風呂優等生とは羨ましいです。ウチのさくらに桃ちゃんの爪のサヤでも煎じて飲ませたいです~。

2012-05-18 23:26 │ from やまね

🐈

あー、桃ちゃん、まじかわいー(>_<) 超美人だー。

2012-05-18 22:45 │ from 虫

🐈

桃ちゃんの耳は、どんどん大きく育ってますね(?)

ちいこい耳の、ちいこい桃ちゃんもかわえかったですが、
ヨタヨタとトテトテとぽてぽてと歩く桃ちゃんも、
ごっつかわええです♪

ところで保護後9日の、とろんとした目の桃ちゃんの動画、
うしろで鳴いているのは誰ですか~?
チーちゃん?

2012-05-18 22:38 │ from こあんず

🐈

いや~表情といいポーズといい
モデルさんそのものですね!
お風呂上がりのヨーダ様のような耳がかわいい♡
すっかり気持よくなって
今頃はもうおネムかな~

2012-05-18 22:25 │ from marika-

🐈

v-10ももたん、可愛い。v-10

シャンプー、だいじょうぶなんですね。

良い子。v-344

2012-05-18 22:00 │ from la chatte noir Edit

🐈

そういえばRIENさんが、桃ちゃんはお風呂優等生と
おっしゃってましたねえ。ドライヤーも平気とはすばらしい。
3枚目のお写真アテレコで、まだ「桃太郎」ネタが続いていて
思わず笑ってしまいましたが、私としましては
虐待疑惑で通報されかねないという、
ちびちゃんの入浴風景が気になります。
一度、アイちゃんちびちゃんの絶唱を聞いてみたいものですねえ。

2012-05-18 20:55 │ from mayu

🐈

そっかー、ちっちゃいのにモデルのおしごとしてるんだ、えらいね~(・´ェ`・)デレデレ
あ、いかんまた薬もらわないと・・・

アイ姐がオトナの毛づくろいで差をつけたはずだったけど、
「しゃんぷーは、こうやってやるのよ、お姐さん」
て感じでしょうか。

2012-05-18 20:11 │ from もるもっち

🐈

  アイちゃんは おフロ 大好き♪ でしたが
  桃ちゃんは「水 オッケ~v-357」(byローラ風)なので
  おフロ自体を大好きになってくれるかもしれませんね~。(^-^

2012-05-18 19:45 │ from mamesibori Edit

🐈

桃ちゃん可愛すぎて、メロメロのヘロヘロです~。v-10

2012-05-18 17:14 │ from 丸

🐈

水も滴るかわい子ちゃん!?

あーもう、どんな姿でも、桃ちゃんは可愛いですv-344
でも、シャンプー&ドライの後の桃ちゃんのピカピカな
美少女っぷりは、本当に凄い!!
ネコ界グラビアアイドルNo.1決定です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2012-05-18 16:54 │ from 高

🐈

う~ん、水に慣れている
というわけではないと思うのですが・・・
でも、兄弟とか居ないのでしょうかね?

2012-05-18 16:35 │ from じぇね

🐈

すっごくお久しぶりのコメです(○年ぶり?)。

桃ちゃんかわいい!
ビキニの写真は、ちょうどマリリン・モンローのヌード写真のポーズではないですか。セクシー。
お世話大変でしょうが、桃ちゃんも、チーちゃんも幸せをつかめますように願っています。

2012-05-18 15:53 │ from たまお命

🐈

桃ちゃんのビキニ!
むか~し、むかし、サザエさんの漫画の中に、
ネズミたちが夜になると台所に現れて、
夕飯の残りのシジミのお味噌汁のシジミの殻を拾ってきて、
それをビキニ代わりにして喜んでいる場面を思い出しました(笑)

2012-05-18 15:32 │ from にゃ

🐈

皆さんに烈しく同意。
ズキューン!とハートを射貫かれる可愛さ。

2012-05-18 15:25 │ from 伽美

🐈

あー。。
ダメだ、かわいすぎます・・・

2012-05-18 14:03 │ from shimo

🐈

シャンプー直後の宇宙人っぽい桃ちゃんもかわいい!!
美容院帰りの桃ちゃんはふわふわ度が増しているのが画像からも伝わってきます☆

だめだ。。かわいすぎるーーー!!!

2012-05-18 13:48 │ from kana

🐈

桃ちゃん、
やんちゃ姫ですね。

シャンプー、ドライヤーOKなんて。
家には人がドライヤーで頭乾かしてても、
飛んで逃げていきます。
桃ちゃん、いい子だね。

2012-05-18 13:42 │ from REI

🐈

あぁ…今日もやられちゃいました
子猫の可愛さ全開ですね

2012-05-18 13:12 │ from あさひ

🐈

桃ちゃん…、美容院に行って美少女に大変身(≧∀≦)。

2012-05-18 13:06 │ from きよ

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原