一日は短い - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 一日は短い

 一日は短い

なに?朝ごはんなに?!
今日はいい天気だった。


どうしてチーのシッポ尾はそんなに長いの?
朝はガラス越しの日差しが暑いほど


さみーよ
でも青空の割には気温17℃。


ジョーズと桃
ジョーズと


ジョーズの腹の中
ジョーズの


ジョーズが?あくび
ジョーズが?


調子はどうだ?
面会中


いえね、なんか、もうどうでいいってゆーか、でもやっぱり威嚇するべきだよなーと・・・
最近、威嚇がおざなりな姐


えっとー、あれはハシブトガラス
本日もあっという間に日が暮れましたとさ。。。

 

コメント
非公開コメント

🐈

◆乙女ばあちゃんさんへ
長らく見て下さっているとのこと、ありがとうございます♪

チーは一時期、キャット・カフェへ「家猫研修」と称し、預かってもらっていました。
そして再び去年の秋に我が家へ戻ってきました。
ただこのブログはアイちびがメインで、チーの記事は主におっとのブログで出しています。

2012-06-29 12:06 │ from mirura Edit

🐈

チーちゃんは、里親が見つからずに、Mirura家に長居してるのかな? 猫のブログは数あるけれど、長い間、これのみ拝見させていただいてます。チーちゃんのストーリー、見落としたんでしょうかね。兎にも角にも楽しみのひとつです。毎日チェックしています。

2012-06-28 16:22 │ from 乙女ばあちゃん

🐈

あわわ!ちびちゃん、なんと豪快なあくび!
雄叫びをあげているかのようにも見えますが(笑)
(脳みそが、すこんっと出ちゃいそうだし・・・・)

姐さんのまわりで、騒がなければ威嚇なしなのでしょうかね~

2012-06-27 22:21 │ from エンドラ

🐈

  チーちゃんと桃ちゃんは仲良し♪

  Gerryたんと桃ちゃんはニアミスしながらチェック中。
    ある意味 猫社会勉強の先生と生徒?

  アイちゃんと桃ちゃんは女王陛下と異邦人?
   最近、威嚇がおざなりとのことで良かったです。(笑)

2012-06-27 19:27 │ from mamesibori Edit

🐈

ちびちゃんのジョーズ顔、
笑えました。
ほんとにちびちゃん?

2012-06-27 12:55 │ from REI

🐈

毎回楽しみに見させていただいてます!
桃ちゃん ほんとに可愛くて ちーちゃんがいいお母さん猫
さんで みんな幸せになってくださいね!

スマホでも見てますが パソコンで見たときの 写真の吹き出しにいつもクスッと笑えて・・・ ほんとにセンスいいですね!

2012-06-27 09:23 │ from hibiki Edit

🐈

しかし

初めてのコメントですが、
しかし、なんて素敵に広がる空が素敵なこと。
ニャンコ達の可愛らしさとともに、いつもそのベランダで日向ぼっこしたいと思うのでした。

2012-06-26 23:07 │ from こみち

🐈

チーちゃんとモモちゃん一緒に暮らせるといいね。
二人を見てると切なくなります。

もちろん楽しませていただいてますよ。(*^_^*)

2012-06-26 23:05 │ from nono Edit

🐈

ハラジロサバトラジョーズのあくびが圧巻…。
しかし「面会中」のお写真のちーちゃんのコメントに笑いました。
「調子はどうだ?」ってmiruraさん、
服役してるんじゃないんですから…(^^;)

2012-06-26 22:19 │ from mayu

🐈

桃ちゃんのしっぽ[i:63892]

特徴ありますね~
毎日更新ありがとうございます。癒されてます。

2012-06-26 20:48 │ from たからの母

🐈

寒かったです

陽があるわりには。
ちびちゃん、すっごい顔(笑)
姪っ子が2,3歳のチビだった頃に、犬(シー・ズー)のあくび見て大泣きしたのを思い出しました(^w^)
今日もチーちゃんに見守られ、姐さんに若干睨まれつつ、フェスティバルな一日だったみたいだね、桃ちゃん(^-^)

いい夢見られますように(-.-)zzZ

2012-06-26 20:47 │ from はなぽ Edit

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原