デザート・ズゴック
誰かの趣味としか思えぬギレン総帥演説ばりの動画・・・・このセンスが好きだ。
が、弟とガンダムの再放送は見ていたがズゴックのことは覚えてなかった私・・・・
鍋に豆腐を入れて見せると、おっと曰く、「違う。ズゴックは沼から出てくるんだよ」
・・・・沼?( ̄_ ̄)
なんか知らんが、認めたくないものだな。自分自身の無知故の過ちというものを。

で。ちょっと捨てがたいの豆腐の器。せっかくなので・・・・

これでプリンを作ってみた。

しかしこれ、冷やし固めるタイプにしたら、かたすぎて味いまいちに・・・・

これじゃ納得できない。私としては完璧なものを作りたい。もう一度チャンスを!
・・・・って、いったいなんで自分はこういうことに真剣になってしまうのだろう?

いや、キミほどではないぞ。
ちなみに、私は最初のガンダムしかガンダムと思ってない。去年だかの
ガンダムの絵を見た時は、これでいいのか?安彦良和さんっと思った。