猫は待っている

そろそろ夕飯だよ、と告げていた。さてと、中へ戻るか・・・・
今夜はこれを使うのだよ、ほれ、食いたかろ~、とこれみよがしな飼い主(♀)――

ええ、もちろんですわ♪
こんな時はがっついてはいけない。ひたすら待つ。辛抱強く待つ。

なんせ相手は、ネコのように気まぐれなのだから。

・・・・・ひたすら待つ。・・・・・辛抱強く待つ。

あんた、待ってなさいっちゅーにっ 待ちきれないヤツ↑

飼い主(♀)用チキンコブサラダ完成。 私らはチキンのタルタルステーキもーらいっ♪
――というわけで(いえ、ちっとも上の記事とつながってませんが)、miruraは今日、
実家へ帰らせていただきます。今後の人生について、ゆっくり考えたいと思います。
・・・・・・というのは軽ーい冗談で(エ?冗談に聞こえない?(^^;)
暮れも正月も、めんどくさ~と無視してたら、実家の母から呼び出しくらいました。
ちょっと墓参り行って、たーんとうまいもん食ってきます。 by mirura