使い道のない写真展 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 使い道のない写真展

 使い道のない写真展

なぜか?写真がPCに吸い込まれなくなってしまったので、ボツ箱あさってみました。

がさごそ、がさごそ・・・・

はぁー
爪切りのため、アイ捕獲(アイは3.67kg)


毛の玉
アイのすき毛の玉(ピンポン玉大)


ビタミンD生成中
日光浴中。


何奴?!
だれかくる。


またか・・・
だれかいる。


ミルラの手
ちび現在2.82kg。


黒目
ぼけてなくて、もう少し明るければ、いい写真だったかも。


じーー
トースターに映った自分を見ているようにも見える。


ヨーグルト+バナナ
最近、くだもの+ギリシャヨーグルトをよく食べるワタシ。

 

コメント
非公開コメント

🐈

◆遅ればせながら、ちょこっとまめレス

実はまだ直りません。
撮った写真がPCに吸い込めない状態です。
カメラ自体、少しイカれてきたかもしれません。
電源いれても、画面真っ暗。動いてくれないことも。
時間をおいてから叩くと直るんですが(不調の家電はまず叩いてみる昭和人)

ほぼ毎日、なにかしら撮っているので、出していない写真は大量にあるんです。
ただやはりボツにしただけに、不満なもの、以前出した写真とちょこっと
ポーズが違うだけのもの、意味ないもの・・・が多いんです。

ちびの2.82kg、アイの3.67kgは、共に今年病院で測った時のものです。
ちびは少食&ぱたぱたとよく動くので、太る暇がないのかもしれません。
アイの爪切りはまあ・・・なんとかなるんですが、ちびは大変です。
飛び上がって、私のアゴに噛みついたり・・・小さいとおさえるのが難しいです。

私はヨーグルトは、カスピ海ヨーグルト以外は大概好きなんですが、
ギリシャヨーグルトは、まったりとクリーミーで、甘味のない
チーズケーキのようなコクがあり、特に気に入ってます。
ハチミツをかけて食べるのも好きです。

しかし、この修繕工事の騒音は・・・・私もかなりストレスで。
今の音は、空襲警報(もちろん、実際に聞いたことはないが)と
テルミンの音を合わせて低音にした感じというか。
とにかく、ずぅーっと鳴りっぱなしで・・・・
ちょっと、家出してきます。


◆morionさんへ
地中海沿岸諸国ではヨーグルトをよく食べますよね。
そういえばトルコの方も同じことを言っておりました。
少量の時は、コーヒーのペーパーフィルターが便利、とも。

◆はちのさんへ
あの両手にすっぽりサイズだったマカロンパンツさんが・・・・
いや~本当に、すくすくすくすくとよく育ってくれました~(^^;)

2013-03-29 11:41 │ from mirura Edit

🐈

素敵な写真ばかりです

アイちゃん、おとなしく爪を切られてますね
うちは大嫌いです

毛玉ボールはうちにも転がってます
ブラッシングも大嫌いで、最近コロコロで済ましてるので、ボールが大きくなりません

2013-03-25 22:00 │ from ぱせり

🐈

やはり女子は軽いんですね。

うちは♂で3.6kgと4.8kg。

近所の♂は見た目がうちの子より一回り以上大きいです。

2013-03-25 20:56 │ from ゆき

🐈

ちびちゃん、工場が気になって食事どころじゃなかったりして~。

いま以上に小さくならんでね~。

それにしても黒目がちな、ちびちゃん、可愛いなぁ。

2013-03-25 20:03 │ from かえる

🐈

アイは何kgですか?

2013-03-25 19:54 │ from 茄子

🐈

ギリシャヨーグルトって一見生クリームみたい!
味は変わらないのでしょうか~?
黒目なちびちゃん・・・(〃▽〃)
おんにゃのコはかわいいなー。
ウチのぼっちゃま、約6.5kg・・・
miruraさんのキレイな手が3つあっても足りないでしょう。。。
それでも飼い主的にはカワイイんですけどねっ^^;

2013-03-25 18:56 │ from koro Edit

🐈

こんにちは。
え…3キロないのですかっ?
え…
えーと。
うちのコ達は一体ーーーーぃいいいいい。

ギリシャヨーグルト知りませんでした。
試してみます☆

2013-03-25 13:53 │ from はちのん

🐈

恥ずかしながらオトナになるまでヨーグルトは大の苦手でした。
理由は………初めて食べたとき、母親に、
「ほ〜ら、イチゴに生クリーム(…)かけたよ〜」
と、だまされて食べさせられたのでトラウマに………ー"ー
アイちゃんの自分の毛のポンポンシッポと
目力抜群なのにヘナチョコちびちゃん、
ほんとにかわいいです〜^^

2013-03-24 22:57 │ from mayu

🐈

  トースターがピカピカなので映ってるアイちゃんも美しい♪
    見惚れて水仙の花にならないようにね アイちゃん♪

  果物にヨーグルトはダイエットにいいんですよね。
  特にギリシャヨーグルトはタンパク質が多いのでセレブダイエット
  とか紹介されてた。けど――miruraさまにはダイエットまーったく
  必要ないしなぁ~(羨)
   
  

2013-03-24 22:39 │ from mamesibori Edit

🐈

ギリシャヨーグルトおいしいですよね。
日本にいらっしゃるギリシャの方々は、ブルガリアヨーグルトを一昼夜水抜きされるそうですよ。

2013-03-24 21:58 │ from morion

🐈

何故没に〜
どれもこれも素敵すぎて〜 涙ものですので〜

2013-03-24 21:10 │ from marika-

🐈

初コメです。

みんな綺麗なツヤツヤさん!(=^ェ^=)

でもギリシャ?ヨーグルト?
世間にうとい私です。(笑)

2013-03-24 20:51 │ from ミュウ

🐈

ジェリたん、まだ、たったの2キロ台?!
ほぼ3キロ程度とは申せ、
やっぱ、本当に小さい猫ちゃんなのだne。
「ちび」は永遠の別称ですかねぇ♪
世の爪切り動画をすごく面白く拝見したりするのですが、
やっぱ、アイ姐さん家でも、いっつもやってんだなぁ。。。
と先ずは納得~。
ともあれ、春温暖の急襲、桜も散り始めたとかも聞き、
工事が早く終わるように祈っております。
PS.
アイぷ~の“半・厭世顔”はトレードマークですねっ笑。
カスピ海〈コーカサス)ではなくギリシア(バルカン)!!”

2013-03-24 20:12 │ from tomotomo Edit

🐈

没にしたのが、もったいないと思うのですが
見れてラッキーでした。
またもや、PCの不調ですか、毎年起きてる気も…
あ、カメラも
チビちゃんの写真、現状でも十分イイですよ。

2013-03-24 17:46 │ from ミケコ

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原