雪だるまにゃんは二度現れる - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 雪だるまにゃんは二度現れる

 雪だるまにゃんは二度現れる

翌週また作るとは思わなかった・・・・雪だるまの、にゃん(岩合さん風に)

冷たい気配・・・
ちびーっ、うしろーっ


ムーミン?
およ?


今年はこれで終わり、雪だるまの、にゃん
まいどっ♪


耳、小さかったなー
この雪だるまにゃん、夕方にはいなくなりました。


それにしても、後々影響するほど降るとは。パン屋にも、スーパーにも、パンが・・・ない。

 

コメント
非公開コメント

🐈

◆ちょこっとまとめレス

なんだか雪とオリンピックの話題ばかりの週だった気がします。
先週、思わぬ積雪み見舞われた皆様、大丈夫でしょうか?
スーパーのパン棚が数日カラっぽだったことに(少し震災直後思い出した)
あの雪がここまで影響するとは・・・・と驚きました。

打って変わって、カラッと晴れて強風吹きまくる本日の我が家方面。
クシャミの連発&目のカユミちらほら。
遂に‘ヤツ’が舞い始めたらしい・・・・
となると、もうしばらく寒くてもいいような。


◆半世紀さんへ
一枚目の写真はたまたまです。カメラを取ってきたらこういう状態でした。

◆ソラさんへ
ほ、褒めすぎですって!(笑&恐縮)

◆はちのんさんへ
まだ日陰には薄黒くなった雪山が残ってますねー。
うさぎちっくな耳の方が作るの大変そうです。
ジョニーのことはほっとしました(^^)良かった、良かった。

◆ぱせりさんへ
毎度あたたかい涙こぼしてます、「ちりとてちん」。今日は特に・・・最高!(T_T)ノ

2014-02-23 00:53 │ from mirura Edit

🐈

よく降りましたね~ 私の友達は野辺山で暮らしていますが、2日間家から出られず、大変な思いをしたそうです

雪はこんな遊びが出来るうちがいいですね~ 

2014-02-20 20:08 │ from MARICA

🐈

こんなライトがあったらいいな。

こんにちは、コメントを書かせて頂くのは2回目です。

美しい雪だるまにゃんですね!
夕方には消えてしまう儚いネコちゃん。

miruraさんの雪だるまにゃんを型どりしてライトを作りたいです。
雪の輝きを再現できる素材で作れば、床暖房の効いた暖かいお部屋でずっと溶けない雪だるまにゃん。

アイちゃんは熱烈不歓迎ですかね。
大奥で目立つのは許しません!って^^

2014-02-20 05:39 │ from 11piki

🐈

先日の雪は…参りました(涙)
出先でスマホでミルラさんのページを見られ癒されました~(^-^)

ちりとてちんは再々放送で今回も観てます。今週はウルウルです。登場人物みんな個性的だけど愛すべきキャラで大好きです。

2014-02-19 15:11 │ from ぱせり

🐈

こんばんは☆
雪すごかったですねぇ…
こちら山が近いのが原因?よくわからいけど、膝上まで来て
ビビリました…
私の、うさぎちっくな猫だるまに比べたら素敵すぎて!
自分のが笑えます(笑)
夕方にはキティちゃんぽく変身してたけど・・・・・・(笑)
ジョニーの件ではご迷惑お掛け致しました…
とってもとっても元気にしています。

2014-02-18 19:59 │ from はちのん。

🐈

3枚目のお写真、まるでガラスの粒でできたかのような
美しい雪猫、思いがけずアンコール登場で嬉しいです^^

表情がないのにどことなく茶目っ気ありげに見えるのは
モデルさんのおかげかな?w

2014-02-18 16:56 │ from mayu

🐈

わぁ、ほんとにパート2が出来てる!!!
期待に応えていただきありがとうございまっす!

拡大写真でも形にアラがなく、前回共々良い作品を拝見させていただきました。

2014-02-18 12:23 │ from Mr2

🐈

う~ん、いつ見ても、ミルラ様の雪だるまにゃんは、完成度が高い。文章力も、料理も、カメラアングルも、個人総合金メダルですな。

2014-02-18 10:52 │ from ソラ

🐈

今年は、雪猫ちゃんが、まだ登場しそうですよ。
雪猫ちゃんが、でると腰が痛くなります。

2014-02-18 07:03 │ from カツオ

🐈

はじめまして (o^。^o)

最近、猫ちゃんを飼い始め色々な方のブログを拝見させて頂き、勉強しております。

窓辺の仕草にキュンとなり、ついつい… (〃^¬^〃)

微力ながら、応援させて頂きました (*^ー゜)v

良い一日をお過ごしください (^o^)/~~

魅鵺

2014-02-18 03:23 │ from 魅鵺 Edit

🐈


  まさかの二週連続の登場のゆきだるまにゃん♪♪
     しっぽもついてて素晴らしい♪♪ d(^-^)

  でも この天候でイベントの♂さまは大変ですね・・・。

2014-02-18 02:18 │ from mamesibori Edit

🐈

この雪だるにゃんも可愛いな♪
ちびちゃんとならんでお揃いね。

2014-02-17 19:17 │ from うり Edit

🐈

はい、スーパー品薄感ありました。豆腐や納豆も一角だけいつもの商品が無い…雪の中を立ち往生している車列のニュース映像と自分の生活が繋がっていたなんて!(◎_◎;)2週連続の積雪に耐えかねて折れた樹や枝があちこちにあったりと、自分の身の回りにも大雪の爪痕が見受けられます。
あの、暖かくなるとアイちゃんとチビちゃんの距離は離れるのでしょうか?!M&Oの日光浴中のお嬢さん方。少し前までは同じ場所で距離をおいて、あっちとこっちを向いて日向ぼっこしてましたよね。日が延びて陽射しが強くなりました、雪も大方溶けましたし。一枚目の雪だるまにゃんとチビちゃんのシンメトリーな写真はmiruraさんの指示ですか?!雪だるまにゃん、ありがとう&さようなら〜(^^)/~~~

2014-02-17 17:33 │ from 半世紀

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原