ゼロ・アクティビティー - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ゼロ・アクティビティー

 ゼロ・アクティビティー

春はそこかしこで猫の誕生日記事を見かけることが多く・・・・我が家もまた然り。
ふと、うちへ来た子猫らの動画を見てみた。昔は皆若かった・・・人も。( ̄∇ ̄;)



私が一番見た古動画。これで・・・・ねこじゃらしは壊れました(ちびだけ夏生まれ)



A4コピー用紙の空き箱に入ってやって来た子猫ボギー。この動画、今でも時々見る。



ジョニーがまだジョーだった頃。“みゅあ~”とした鳴き声がいまだに耳に残っている。



小豆がまだ桃だった頃。毎日、この毛糸球と綱引きしていた。オーエス、オーエス。



通称ブラザーズ。ワールドカップの最中、我が家へやって来た兄弟だった。


ちなみに、最近のうちの連中は・・・・


鈴カステラ化
くるん、となると模様が合わさるよう着色された毛皮らしい。


嫌われた白タオル
アイのベッドの敷き毛布をボアからタオルに変えたら、遂にベッド使用拒否。撤去したら
戻ってきた。おかしいな~アイが好きそうな生地なのに・・・・・何が気に入らなかった?

 

コメント
非公開コメント

🐈

懐かしく見入っちゃいました♪
可愛かった~ でも・・・大変でしたね

2014-06-04 01:32 │ from MARICA

🐈

みんなみんなぁぁ~~可愛かったぁあよぉぉぉ~♪

これを山田耕筰大先生の「からたちの花」の
最終旋律で歌いたいほど可愛かったねぇ・・・。


 「にゃぱねこの花」 五島猫道

 にゃぱねこの愛が咲いたよ~。
  深い深い愛が咲いたよ~。
 にゃぱねこの愛は高いよ~。
  高く遠い愛だよ~~。
 にゃぱねこの窓は垣根よ~~。
  いつもいつも見えた空だよ~。
 にゃぱねこの秋は実るよ。
  まろいまろい愛のたまだよ~。
 にゃぱねこのそばで泣いたよ~。
  みんなみんなぁぁぁ可愛かったよ~。

2014-06-02 00:18 │ from tomotomo Edit

🐈

  子猫って♪ 仔猫だけが持ってる不思議なカワイサがあります
  ねぇ~♪ (*´ω`*)


  さてさて 真っ白で清潔、肌触りも良くて通気性も良さそう・・・
  ですよね~?
  今回アイシス女王のお気に入らない理由はなんなのか気に
  なります。。。。はて?

2014-05-28 20:19 │ from mamesibori Edit

🐈

mirura家に歴史あり、ですね〜
わたしはブログページ右側にあるたくさんの検索ワードを
その日の気分で選んでちょくちょく見返しては楽しませていただいてます。
撮影機材が変わったりちょっとした小物が変わったりしてますが、
2嬢はあまり変わりませんね〜

アクティビティ……猫はエネルギー効率のいい生き物なんですよきっと。

2014-05-28 13:47 │ from mayu

🐈

思わず過去の記事を掘り返しました。
みーんな、かわいこちゃんでしたね~。今もですけど。

2014-05-27 13:29 │ from ぱせり

🐈

今の方がよっぽど高い声なのが不思議なのと、最後にクビを掻く様子がちょっと切ない気がして横を見ると・・・ ゴツゴツした体格のオトコが椅子の上で寝ているのが目に入りました。

2014-05-26 22:20 │ from Cat's-paw Edit

🐈

なつかしいですね~

どのニャンコちゃんも、リアルタイムで拝見しておりました。
皆幸せに、元気にしてるのでしょうね。
そっかぁ~またワールドカップが始まるのね~

2014-05-26 21:35 │ from 純吉

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原