猫は急に - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫は急に

 猫は急に

ちびにべんぴ薬をあげる時はおやつに混ぜて与えているが

食べてあげたわよ

急にそのおやつをぱたっと食べなくなってしまった。

いつかは飽きるのよ

それしか食べないので、安くなるとまとめ買いしてたのに。
あれこれ試して、ようやくこれに決まったと思ったのに――


もっとも

猫の口貸しましょうか?
買いだめたおやつが無駄になるという心配だけは決して、ない。


何味なら食べるのか?只今、ちゅ~るのテスト中。(〃´ o`)=3

 

コメント
非公開コメント

🐈

あ~、薬を混ぜていたのがバレたんですよ。
ワタシ~ニンゲンゴ、ワ~カリマセ~~ン!って、顔して結構事情通です。
彼女達。
案外、アイ姐がそっと教えたのかも。

2015-09-11 08:53 │ from ディー・スナイダー

🐈

我が家も毎日の投薬にチュールを愛用してますよ。いや〜これが、無いと投薬は無理だぁ〜(涙)
とりささみ、ほたて入りが好きみたい。
いろんな種類があって助かりますね。
ロイカナの消化器サポート、我が家も試したけど、出てくる量が増えましたよ。
今は腎臓サポートが好きみたい。
昨日までワシャワシャ食べてのに、今日ぷっつり食べなくと焦るんだわ(苦笑)


2015-09-08 20:15 │ from かえる

🐈

アイちゃん&ちびちゃんは、何だかんだ言っても、完璧なコンビネーションですね(笑)

2015-09-08 10:23 │ from のん。

🐈

ミルラさん、ロイヤルカ○ンの消化器サポート(可溶性繊維)がいいですよ。見た目はカリカリです。チビちゃんによく似たサイズのうちのキジ白は、便秘気味のときに普段のカリカリに数粒を混ぜて一緒に食べています。とてもよく効きますよ。

*下痢用のと間違えないようにw

2015-09-08 08:17 │ from にゃ

🐈

うちの老猫はCIAOちゅーるのまぐろを薬のあとあげてます
ささみは石になりやすいと医者が言っていたので

2015-09-08 04:09 │ from ヒワ Edit

🐈

さすがアイちゃん、力強いbackup!?
うちも安くて纏め買い、あなた方の為にって・・・でも親の心子知らず(ーー;)

2015-09-08 00:09 │ from MARICA

🐈

  無駄にならないのは何よりですが (^_^;)
  早くGerryたんの気に入ってくれるおやつを
  見つけなければならないのが大変ですね・・・。

2015-09-07 21:33 │ from mamesibori Edit

🐈

うちの子も急に大好きだったちゅーるを食べなくなりました。
が、お皿に入れるのではなく手のひらに乗せてあげたら喜んで食べる…。

何が違うのかは分かりませんが、よろしければお試しください。
既にそのようにされていたらすみません。

2015-09-07 21:18 │ from 真名子

🐈

「いか」は試されましたか?
うちのはこの味が好きみたいです。
あとは似たタイプのものですが「ボーノ」はどうでしょう?

ちびちゃんはなんかもっとガラッと違うもの出せ!って思ってるのかな?

そんなときはうちのはプレーンヨーグルトを差し出すと舐めますが…

2015-09-07 19:36 │ from ひろぽん Edit

🐈

こんばんは。

あ、アイさんの脚が(笑)。
好みの味が早く見つかるとよいですね。

2015-09-07 19:31 │ from みむめも

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原