猫は調査を依頼される - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫は調査を依頼される

 猫は調査を依頼される

――おおい、姐御、仕事だ。
ブログ用画像
安い仕事ならお断り。


―― いや、これは姐さんにしか頼めないこと。実は姐さんの新しいベッドを飼い主(♂)が購入。
今日一日使ってみて、パーツのチェック、その使用感等を報告して欲しい。チェック箇所は――

ブログ用画像
匂い。 感触。 通気性。


ブログ用画像
耐久性。 クッションへの埋もれ具合。


ブログ用画像
フィット感。 心地よい狭さかどうか。


――で、結果はいかに?
ブログ用画像
もし、飼い主(♂)に会うことがあったら伝えて。‘いい買い物するじゃない、たまには’と・・・


――わかりました。会うことがあったら言っときます。


んで。このペットベッドのおまけが・・・・
ブログ用画像
先日、ちびが‘♪あんがたがどこさ’をしてた、黄金のもけもけ玉だったとな。。。。

 

コメント
非公開コメント

🐈

うわっ、なんちゅー偶然!
うちもこれのベージュを2個買ったとこです~
まだ寝心地は聞いてないけど(笑)、爆睡してるんで合格みたい。
見た目も涼しそうでええ感じですよね~(*^-^*)

息子には「なんや洗濯籠みたいやな~」って言われたけど・・^^;

2007-05-30 02:09 │ from チョコビ Edit

🐈

賢そうで、超かわいいネコですね。
私の事務所の近くで、毎日ウロウロしているノラ猫とはえらい違いです。
この度、そのノラ猫たちの表情と共に、英語、中国語、韓国語での簡単な表現を学べるブログを始めました。お暇な時にでも、覗いて見てください。

2007-05-29 23:55 │ from ミック

🐈

4枚目の写真のアイ姉さん、心なしか
微笑んでいるように見えます。
満足げですね♪

2007-05-29 12:56 │ from 黒猫

🐈

ご無沙汰いたしました。このネコベッド私もかつて買おうと
思ったことがあります。他のものと違って、材質が清潔感ありますよね。ネコグッヅは殆ど無い我が家ですが、珍しく購入意欲が起きましたが、財布の事情かなにかで、いまだにありません。
赤いクッションとアイちゃんの毛皮が妙にゴージャスな雰囲気を醸し出しますね。アイプー姫も決まってます。

うちのアイちゃんまがい猫にも、買ってあげよ~っと!

2007-05-29 12:40 │ from モペット姫

🐈

新しいベッド

新しいベッド、素敵ですね。

アイちゃんからはたまにはと言われ、
miruraさんからは会うことがあったら、、って(笑)

飼い主♂さんっていったい(^-^A


家の猫もベッドがあります。
みんな(3匹)低反発なのですよ。
私は使ったことがないので、うらやましいです(泣)
(私の布団は誰かのおさがりで使ってから10年以上、、)

2007-05-29 03:20 │ from ゆちゅみ Edit

🐈

アイちゃん、素敵なベッド買ってもらえてよかったねえ♪
miruraさん、「会うことがあれば」て、、、オットですがな! (ノ__)ノ バタリ
チビちゃんのお目目がまんまるで、もけもけ玉に夢中!ッて感じですね。
この日記に誘発されて、我が家でももけもけ玉を注文しました!
届くのが楽しみv-238

2007-05-28 22:31 │ from ゴマたん Edit

🐈

女王の毛皮、お美しい~!

「心地よい狭さ」は大事ですよね!
直接言葉を賜らないのは女王たる所以。

2007-05-28 21:52 │ from チーたま

🐈

ほんと、ほんと。みねるさんと同感!
心地よい『狭さ』 うちは2匹とも5kg超ですが
たぶんこのサイズに無理無理みっちみちで一緒に入ります…

2007-05-28 21:50 │ from hah

🐈

心地よい「狭さ」e-420
いつもながら、miruraさんには脱帽ですe-280

2007-05-28 21:41 │ from みねる

🐈

そっか~。新しいベッド買ってもらったんですね。(⌒‐⌒)
で おまけがもけもけ玉と。
アイちゃん&Gerryたん 素敵な赤のクッション入ベッドも黄金のもけもけ玉もいいプレゼントでしたね。

2007-05-28 20:26 │ from mamesibori Edit

🐈

赤いクッションとアイぷーの色が
よく合ってます~

2007-05-28 18:44 │ from SUZU Edit

🐈

チビたん!本日もまだ夢中ですか。もけもけ…
チビたんは、ベットいらないよね。
だってミルラさんに、まだまだ、ぴったんこ?ですかね。

2007-05-28 16:35 │ from 優芽

🐈

ありゃ
このベットお揃いですわ~♪
「たまには」に笑ってしまいましたが(笑)・・・
もけもけ玉いいですね
いつかどこかに押し込んでしまいそうな大きさですけども(笑)

2007-05-28 15:34 │ from はる吉

🐈

チビちゃんのWになった口元かわいすぎですe-68

2007-05-28 14:43 │ from Baa Baa 黒羊

🐈

あいプ~の毛並み、ゴージャスなビロードのクッションみたいです。
もけもけ玉、あいちゃんは遊ばないのかな?

2007-05-28 14:33 │ from まさ

🐈

やっぱり夏は、かごですよね~
涼しげでナイスです♪
黄金の腹毛を持つ姐さんお買い上げのベットに、黄金のもけもけ玉・・・いいなぁぁ(笑)
姐さんの背中の毛並みってしっとりとしていい感じですね♪

今日は、有休でおうちでまったりしていた所に、更新されていてうれしいぃぃぃ♪

2007-05-28 13:49 │ from エンドラ

🐈

2日連続の更新お疲れさまです!ありがとうございます(^o^) アイちゃん、新しいベッドがちょうどいい感じでよかったよかった(^^) もけもけ玉で遊んでるジェリーちゃんの目が可愛い♪

2007-05-28 13:33 │ from ノンタンショコラ

🐈

あいぷー 新しいベッドに満足していますねー♪

ちびちゃん……いつまでまりつきしているのだろう?
まえは、みずいろだったよーな?

2007-05-28 13:16 │ from かわうそ? Edit

🐈

ぬをっ?ひょっとして我が家のニャンコずのとおソロでは?
少し前に色違い(クッションがベージュ)をお買い上げしました。
入ってもすぐ出て行ってしまって、まだ中でまったり過ごしてはくれないのですが(T_T)
おまけのウニボール(と我が家では呼んでます)は大好評でひたすらハイテンションで遊んでます。
ゴールドのぴろぴろが抜けて家中に散らばってます。。。
独り占めしたくて咥えて移動する姿がたまらなくカワイイとです。
そんなにお気に入りなら追加発注といきたいところですがお安いので本体価格より送料がかかっちゃうぅ。
ついでがないとねぇ・・・と躊躇しております。

2007-05-28 12:48 │ from gacha☆

🐈

ちびちゃんの夢中な顔が可笑しい。
アイちゃんイカみたい。

夏は涼しげでいいですね。

この籠、ちびちゃんがかじったりしないのかな?

2007-05-28 12:44 │ from CaffeineSphere Edit

🐈

だんな様の愛が
やっと実を結んだようですね
よかった 
前からの疑問なんですが
もけもけ玉って ?????
楽しそうで、家の子にも揚げたい

2007-05-28 12:00 │ from まろまま

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原