クロエさんの家猫修行 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » クロエさんの家猫修行

 クロエさんの家猫修行

☆☆☆➡クロエ、里親募集中☆☆☆


ここ好き
クロエさん、一人でハンモックにのぼり、ハンモックにハマる


いいもの見つけた


Twitterでご覧になった方も多いとは思いますが、先日病院でチェック
してもらった結果、お腹に飼ってた虫も消え、体重も1.95kgへ。
でもって医者も驚きの穏やかさ、行儀の良さを見せたクロエさん――


うん、いいね


子猫の病院通いっちゃあー・・・なんの生き物だよ、の大音声の絶叫。
医者の顔をばきっと叩いて、診察台でもらして、待合室の人に笑われ、
なんかもうほんとすみません!すみません!ってな子猫の記憶が強烈で


寝た


・・・なあ、ちび。
だからなんでアタシを見るのよ


ところでクロエ、少々冒険してみた。

そろり、そろり、そろり
・・・・食事の匂いにつられて。


すん、すん、すん



猫の匂い…
この直後、アイの姿を認め、ダッシュで逃げた。

 

コメント
非公開コメント

🐈

クロエ殿かわゆすぎる♥️
5匹の猫の同居人でなければ・・・
良き家族が早くお迎えして下さることを!

2015-11-17 17:31 │ from 南の風つかい

🐈

クロエちゃん、かわいいですねー!
さすがにまだアイちゃんやちびちゃんとの接触は厳しいのかな。

クロエちゃんにいいご縁がありますように!

2015-11-17 14:26 │ from kana

🐈

着々とイエ猫ちゃん成長中ですね。
私も「クロエちゃん、その椅子!」思いましたよー。今もすごく幸福そうだけど、ホントのお家と家族が近々見つかるでしょう。

2015-11-17 14:09 │ from ぱせり

🐈

クロエちゃんv-238可愛いv-10
先日、友人宅に子猫が迷い込み、保護していましたが旦那様がメロメロになってしまい、ほぼ飼い猫状態になったようです。
その子がクロエちゃんにそっくりで「くろちゃん」だそうです。
どちらの子猫も可愛がられるといいなv-238

2015-11-17 11:23 │ from 有有

🐈

クロエさん うちに来てほしいわ~

はるか、九州では無理かv-12

あ、旦那様 長崎御帰参の際に 寄るとか無理っすよねv-40

2015-11-17 09:29 │ from catboy-d

🐈

あの椅子は譲れない方
いますよね〜
それにしてもクロエちゃん
お利口さん、きっとよいご縁ありますね。

2015-11-16 21:44 │ from シエルまま

🐈

白手袋

クロエちゃん、お手てが大きく見えますね。もしかして6本指?!

2015-11-16 20:14 │ from あおいともえ

🐈

  ほほう 女王の椅子にハンモック。(。-`ω-)ンー

    これでおっと様にチュっってしたら
    アイちゃんと好みがぴったり一緒ってこと!?

2015-11-16 20:05 │ from mamesibori Edit

🐈

最中さんに、そっくりですね。
やっぱり、福猫さんかな。

2015-11-16 19:17 │ from trr Edit

🐈

そ、そ、その椅子は・・・・!!

2015-11-16 18:03 │ from yokoyoko

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原