良いお年を! - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 良いお年を!

 良いお年を!

今年も遊びに来て下さり、本当にありがとうございました♪


ちび
今年が始まった時、



アイちび
今のような状況を誰が想像しただろう。



3月頃まで、あんなに色々あったのに…

今、私には当時の記憶がほとんどない。



アイ


来年の今頃はどこでどうしてるのやら…


ちび
どうぞ良い年をお迎えください。


さ、飲みながら年越しそばの準備~🍺
 

 

コメント
非公開コメント

🐈

出来事そのものを忘れたわけではなくとも、
そのときの「気持ち」を思い出せないということはままあります。
それもひとつの受け入れ方なのかな、と思います。

miruraさんが発信してくださることで
気持ちが明るくなったりなだらかになったり、
時には色々と考えさせられたりという時間を持つことができて
うれしくありがたく思います。

2018-01-01 22:14 │ from mayu

🐈

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もフォトジェニックなちびちゃん、アイ様の可愛らしい姿を見せて頂けると嬉しいです。

ミルラ様も介護の方でとても大変な時期を御過ごしでしたね。
お疲れさまでした。

丁度、その頃は我が家も地獄な季節でして。その後、いくつかの転換点があり、
年明けの今現在は静かな日々となりました。

どうか今年がすべての方々にとり良い年となりますように。

2018-01-01 01:21 │ from 羊飼い Edit

🐈

No title

ミルラさん 今年もありがとうございました。
お酒 楽しんでらっしゃいますか?
よいお年をお迎えくださいませ。

2017-12-31 22:03 │ from ぱせり

🐈

ありがとうございました!

  今年も一年癒しと笑いと活力をありがとうございました!!
  与えてくださったmiruraさま、おっと様、アイちゃん&Gerryたんに感謝します。
  来年はあと2時間でやってきますが、幸運の女神が居座るほど幸せになります様に
  と祈っときます!
  良いお年を!!

2017-12-31 22:00 │ from mamesibori Edit

🐈

素敵で可愛い、でセンスの良い笑いがあり、とても楽しませていただきました。
ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

2017-12-31 20:54 │ from tomi

🐈

良いお年を~

アイぷ~、ちびちゃん、ミルラさま
今年も(勝手に)お世話になりました。
来年もかわいい猫ちゃんライフを見せてください。

アイぷ~がたくさん出ると嬉しいな。

2017-12-31 20:11 │ from kon

🐈

No title

miruraさま、今年も楽しく拝見させて頂きました。
姐さん、ちびちゃんに癒された一年でした。
良いお年をお迎えください!

2017-12-31 19:50 │ from エンドラ

🐈

No title

ミルラさん 1年間お疲れ様でした。いつも読むだけでとても癒されたり、元気もらったり、こちらも色々あったけど、生きてりゃいい事たまにはあるさ で、来年もたまのいい事をめーいっぱい楽しみながら過ごそうと思います。みなさん、良いお年を!

2017-12-31 19:48 │ from ぴぃ

🐈

No title

miruraさん、1年お疲れさまでした。
激動の中にありながら、いつも変わらぬ温度感のblog…楽しませて頂きました。ありがとうございます。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ☆

2017-12-31 19:10 │ from のん。

🐈

No title

こちらこそ、毎回楽しみに拝見させて頂きました。
来年も可愛いちびちゃん、アイ姐さんを拝見したいです。
よいお年を!

2017-12-31 19:05 │ from taka

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原