ヘヤ花見 - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » ヘヤ花見

 ヘヤ花見

ちび


ここは近所に桜がないし、このご時世だし


ちび


スーパーで買った桜で


ちび
部屋花見🌸


今夜はなんか美味しいもん食べよっか♪



しかし、ハマや東京に住んでいた頃は
窓から外を見れば桜が視界に入ったが

本当に近所で見ないんだなあー…桜。
 

 

コメント
非公開コメント

🐈

  あいも変わらず美しい♪
  モデルルームですよね(羨望

2020-04-13 00:10 │ from mamesibori Edit

🐈

車で10分弱のところに桜の名所があり、
全国的に有名な観光地なので例年ならば人であふれているのですが
今年はすいているだろうと家族で花見に出かけました。
それなりの人出はありましたが、それでも青空のもとゆったり桜を楽しみました。

一面満開の古木や桜並木も壮観ですが、お部屋の桜も趣が変わって
可憐ながらも存在感があり良いものですね。
長崎は桜は少ないのですか……坂が多いともっと土留めになるような植物のほうが
好まれるのでしょうかね?たとえば紫陽花のような。

2020-04-04 16:16 │ from mayu

🐈

咲いた!咲いた!

お部屋に、桜咲きましたね!
以前住んでいらした「浜の桜」には、咲くのが早くて、紅色の桜に感激してました。
山国に住んでおりますと、開花が4月中旬です。
今年は、早くて咲き始めました。
この季節は、ほっこりしますね。
アップ、ありがとうございま~す!!

2020-04-01 11:42 │ from もも

🐈

No title

福江島に友達が住んでいるのですが、長崎って桜があまりないって言ってたような。

2020-04-01 11:04 │ from 伽美

🐈

桜の花スーパー
あるんですね。
綺麗だなぁ
今年は今を小さくても
楽しく過ごすすべを考えてます
やはり美味しいものを作って
食べるに落ち着く・・・そして太る
ちびちゃんのスレンダーが羨ましい

2020-04-01 10:10 │ from シエルまま

🐈

昔の写真

素敵なお写真で、香りが漂ってきそうです。
愛らしいお顔に、お似合いですね!

何年も前の、カモミール(若しくはマーガレット)のお花に、ジェリーちゃんがお顔を近づけている画像が、とっても可愛くて、何度も眺めていました。

出来ましたら、またあのお写真を拝見したいです。

2020-04-01 09:35 │ from mama

🐈

ハナビラ ウツクシ

淡色 はんなり で理想的な細枝のがスーパーで手に入って良かったですね。
そうです。昔はスーパーには太っくてハナビラも水蒸気でどうにかなっているか、固い蕾っていう事が多かったのに。
最近、この付近でいうと桃が、はんなり咲いて家で活けるまで散らない。これには驚きました。
荷物の関係で花屋さんに寄る余裕が無く、スーパーで(昔は残念ながらこれで、だった)、と見ると充分美しい花が並んでいますね。
何とも色んな研究がなされて有り難いです。

2020-04-01 08:59 │ from チコリ Edit

🐈

No title

素敵な写真!!(*゚∀゚*)
好きな桜見に行けなくてガッカリしてたので(T . T)
すごく嬉しいです!
ジェリー嬢もひときわ可愛いですね♡
アイシス女王にもお目にかかりたいですが、桜を見る会には参加なさらないのでしょうか?(≧∀≦)

2020-04-01 02:21 │ from 桃

🐈

No title

素敵な写真!!(*゚∀゚*)
好きな桜見に行けなくてガッカリしてたので(T . T)
すごく嬉しいです!
ジェリー嬢もひときわ可愛いですね♡
アイシス女王にもお目にかかりたいですが、桜を見る会には参加なさらないのでしょうか?(≧∀≦)

2020-03-31 23:03 │ from 桃

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原