日向温泉♨ - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 日向温泉♨

 日向温泉♨

🌞日向温泉

効用:良の良い睡眠、精神の安定
(セロトニンの分泌を促すため)

ちび


毛皮の色、密度、脂肪量等の都合により


アイ
当然、アイの方が先にクールダウン。



アイちび
んしょ



アイちび
あ、寝るとこっすか



アイちび
くるり



アイちび
よい



アイちび
しょ
 

 

コメント
非公開コメント

タイトルの日向温泉を「ひゅうが温泉」と読んでしまったのは私だけでしょうか^^;

同じ九州といえどかなり離れているけど、miruraさんの快気祝いにお出かけかな?
温泉で温まると体にも良さそうだし、キャンペーンもあるし、と思いつつ読み進めて
日光浴のことじゃったかと(汗)。

まあ、湯も日差しも浴びて気持ちいいことに違いはないです、よね。

2020-11-19 14:48 │ from mayu

おふたりの猫ちゃんは変わらない日常ですね。

miruraさん体調はいかがですか。
入院された記事を拝見して、あり得ないことが起きるのだと勝手に
思ってしまいました。

私事ですが、夫が定年と同時に長い闘病となり夫婦の生活は予定していた
生活と全く異なるものとなりました。
健康と生活していけるお金の大切さを、随分年齢を重ねてから思い知りました。


夫はお蔭様で現在元気でどうにか暮らしております。
以前にも書かせていただきましたが、長い長いトンネルの中にいる様な
生活の中で毎日miruraさんのブログを楽しみにしておりました。
お母様がお仕事を辞められた頃、確か紅葉を見に行かれた風景。
青森への旅行。今も覚えております。

猫は夫の闘病中に看取った猫が最後になりました。
もう猫と暮らすのは無理だと思っています。

いろいろ書かせていただきごめんなさい。
いつか一度きちんとお礼を申し上げたかったです。
miruraさんのブログ、ご主人様の活動。
私の何も見出せずに暮らしている生活の中で、本当に唯一の楽しみであったこと。ありがとうございます。

miruraさん元気でいらして下さいね。   

                   ふう







2020-11-14 08:36 │ from ふう

No title

2にゃんと一緒にほかほかごろごろしたいな〜♡(=^ェ^=)

2020-11-14 08:21 │ from 桃

No title

日光浴は大事
体が緩む感じがしますよね〜
猫様は本当に日光浴すきですよね〜

2020-11-13 23:05 │ from シエルまま

No title

光と影から始まり、北海道の士別市か栃木の日光市かと思いきや…心が温まりました(*˘︶˘*).。*♡

2020-11-13 18:49 │ from るっち