マイペースな女たち - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » マイペースな女たち

 マイペースな女たち

そろそろ世間は仕事納め。

そんな時期の平日の朝というのは、どこか慌しい。

あわただしい雰囲気が下の画像の中にも――
ブログ用画像
漂って・・・・・・

           漂って・・・・いるはずなんだが。



時を数えて暮らしてるわけでないこの連中の生活は、当然、いつもと全く変わらない。
ブログ用画像
飼い主(♂)、早く帰ってきてね。


が、ヒトである私にはそれなりにやることがある。あるはずなんだが――
ブログ用画像
床暖房で乾かしてるおっとの洗濯物・・・・どの洗濯物の上で寝ようか考えてるところ。


時間のない時に限って、鑑賞納めと映画館に行ったり、珍しい料理のレシピを調べたり――
ブログ用画像
あー、そこそこ・・・・う~、きっく~~♪


「試験前に机の片付けを始める学生」みたいな、「そんなの後にしろ」的なことをやってる自分がいる。
ブログ用画像
はーーごくらく、ごくらく♪


とにかく。私の年賀状は今年元旦に届きそうもないわねェ~

 

コメント
非公開コメント

🐈

暮れ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
今年は暮れなのに病気になるし
仕事は31日までだしで 家の事がはかどらないです;
やる事一杯だし おせちも作らないとなのに
気力がいまいち付いてきてないです><;
でも 病気はもうすっかり回復したのでやらなきゃです。
お互い大変ですね;良いお年を・・・。

2007-12-30 07:47 │ from poni Edit

🐈

同感・感謝!

>「試験前に机の片付けを始める学生」
そうそう、そうなんですよね。
「試験前に友人から借りたシャーロック・ホームズ全集を読破」というのもありました。。
××忙しいこの時期に、普段はずぼらなブログ更新を急にまめにしてるということも。。
とにかく、今年もお世話になりました。(もう挨拶かいっ!)
めったにコメントしませんがいつも楽しませていただいて感謝です。
来年もご一家4名様にとって楽しい1年でありますように!

2007-12-29 10:11 │ from 風向 Edit

🐈

時間のない時に限ってあれもこれもと
ひらめいちゃったりするんですよね。

さて、白泉社のページ見ました。
「三食五度寝メイド付き」のメイドって...(^^;)

2007-12-29 00:19 │ from チーたま

🐈

やらなきゃいかんことがあると
何故に違うことしちゃうんでしょうかねえ(笑)

2007-12-28 13:04 │ from はる吉

🐈

今年も1年・・・暖かくてv-353美しい画像を提供していただき ありがとうございましたv-344
仕事で疲れた時やちょっとブルーな時、傾きかけた心持ちをピンクの肉球がシッカと支えてくれましたv-283
PCの脇でいまだクリスマスをしている「コラボにゃんカレンダー」もそのひとつですv-255

にゃん達を見習って 来年もゆったりマイペースでいきたいものですネッv-287v-356

2007-12-28 11:17 │ from kachamy

🐈

年賀状

子どもの頃は、筆ペンで年賀状を書いて出していたのに
今は年賀状を書くのを止めてしまいました(^-^A

私も今日が仕事納めです。

気持ち良さそうな顔かわいいv-238
家の猫も、マッサージをする前からゴロゴロして
気持ち良さそうにしています。

2007-12-28 05:49 │ from ゆちゅみ Edit

🐈

年賀状・・・子供の頃は、手書きで干支のイラストなんかも描いて色まで塗って。。。結構楽しかったなぁ~
そして、元旦に届くように出せていたんですよね~~
今なんて、プリントして、手書きで二言三言添える程度なのに・・
なんで、遅いんでしょうね。

鑑賞納めの映画は、何を観に行かれたんでしょう♪

2007-12-27 23:48 │ from エンドラ

🐈

ツボ押ししてもらって、ごくらくって…幸せそうですね(笑)

2007-12-27 21:28 │ from トミ

🐈

>飼い主(♂)、早く帰ってきてね。
うふふ あんまんお土産に今日も早く帰ってくるかも。(⌒‐⌒)

2007-12-27 20:48 │ from mamesibori Edit

🐈

ねこにとっては、人間の年間イベントはどのように感じられるんでしょうかねえ。

2007-12-27 19:47 │ from nissy

🐈

慌しいと…このきれいなお部屋のどこを
掃除されるのかと思ったら、年賀状のことでしたか。

2007-12-27 17:20 │ from SUZU Edit

🐈

…どう見ても、休日のゆったりとした朝って感じですよね(笑)アイちゃんとジェリーちゃんが、うらやましい~!…なんて思ってると、ヒトってすぐにそう言うのよねぇ…と呆れられちゃうんですよね(^^;)

2007-12-27 17:09 │ from ノンタンショコラ

🐈

慌しさなんて全く感じません。美しい部屋でゆったりと
時間が流れてる感じです。優雅で羨ましいです;;
きっとmirura様宅は大掃除なんて必要ないんでしょうね。
いつ見てもピカピカ!!!

あいちゃんの「早く帰ってきてね」にグッときました。
かわいいなあ~v-238

2007-12-27 17:07 │ from menmen

🐈

そして、ブログも更新していただけてるわけですね♪(^^)

2007-12-27 16:55 │ from kamo Edit

🐈

猫にとっては師走も正月もいま風に言えば
「そんなの関係にゃぃ」
って事でしょうか・・・

2007-12-27 16:28 │ from 空蝉

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原