猫は裸足で駆ける - The Cat who.... 猫のアイシス&ジェリー

管理画面 The Cat who.... ホーム  » Cats » 猫は裸足で駆ける

 猫は裸足で駆ける

大体、彼が選ぶペットグッズは、サイズかセンスが間違ってる事が多いが――

最近、おっとが紹介してた「犬用ソックス」(もちろん、猫脚には入らん(--;)
別に真剣にはかせる気はない。ちびの白タイツ脚はすぐ真っ黒になるんで、
バルコニーへ出る時、一瞬、はかせてみたらどんなんだろ?と思っただけだ。

ブログ写真
さて。このちび用に買ったピンクのトゥシューズ・・・じゃなくて、靴下をどうすべきか?


とりあえず、私の指にはめて、アイをからかってみたが――
ブログ写真
・・・・無反応。


ちびもからかってみたが――
ブログ写真
・・・・無反応、その弐。


ブログ写真
\ショップ、武富士ダンサーズッ♪(なんやようわからんが…)


・・・・ってな経過を経た結果。

ブログ写真
植木剪定用・指だけ軍手として使用――

うわあ~、便利~?。。。。(ノ_ _;)ノ

 

コメント
非公開コメント

🐈

◆たいそう遅ればせながら(汗)、まとめレスです。

右手で演じ(?)ながら、左手でシャッターを切るというのは、冷静に考えると
なにやってんだか、自分・・・・だったりします(笑)

最近、アップした記事で、最もダレた記事だと自分では思ってたんですが・・・・
意外に受けていただけたようで、良かった、良かった(^^;)
この靴下、しばらくはおっとの本棚の上にあったんですが、ちびはいつも見つけるなり、
ご丁寧に、ぱしっ!ぱしっ!と一つずつ下に落としてくれる・・・(ーー;)
仕方ないので回収、人が使うことにしました。

◆ちゃきこさん
>武富士ダンサーズもいいけど文明堂でも良いかもね
ああっ!しまった!そちらの方が良かった!(笑)

◆川岸の木さん
>「大体、彼が選ぶペットグッズは、サイズかセンスが間違ってる事が多いが」
>なんという身も蓋もない言いようでしょう。ご家族ならではですね(笑)。
もちろんです(笑)こういうことは家族内では笑い話。
が、書き込んだのが他人なら・・・・おまえ、二度と来るな、ですね。

2006-09-14 14:06 │ from ◆mirura Edit

🐈

無反応、その弐
というか爆睡してるちびちゃんの横で
おどけるmiruraさんがすてき

2006-09-12 00:16 │ from hah

🐈

とても素晴らしいブログで参考になりました。
ネコちゃんたちの表情もとってもいいですね。
また見させていただきます。

2006-09-10 00:02 │ from 武蔵

🐈

指足・・・超気に入りましたv-238

2006-09-09 21:11 │ from モモマルル

🐈

「大体、彼が選ぶペットグッズは、サイズかセンスが間違ってる事が多いが」

なんという身も蓋もない言いようでしょう。ご家族ならではですね(笑)。

2006-09-09 19:44 │ from 川岸の木

🐈

中国で8月から野良を拾って飼い始めました!初めての猫なんですけど、見れば見るほど癒されますねヌコ・・・うちのはマルボロっていうんですけど、猫の魔力に取り付かれてしまいました。これからも見にきます!

2006-09-09 14:15 │ from たくあん

🐈

あっはははははっ(><)ノノノノ☆★☆★
miruraさん、ナイスっす!!!
miruraファンの私としては、メチャうけました。

しかし、凄い小さいんですねぇ。
夫さん、凄く面白いっす(^^)

剪定バサミ用指軍手?…。
いいかも(^^)

2006-09-09 11:26 │ from makoto

🐈

人間の指に丁度いいってことは
そうとう小さいのね。

2006-09-09 09:03 │ from Meg

🐈

かわいい~。しかも、面白い~♪
冬になったら、我が家の猫にも、履かせてみようかな~。

2006-09-09 07:53 │ from KOKO

🐈

i-178miruraさん最高ですぅv-425
あいぷ~とジェリーちゃんももちろん可愛いけど
私miruraさんのファンでもありまッスv-237
miruraさんみたいな素敵な女性になりたいッスv-237

武富士ダンサーズもいいけど文明堂でも良いかもねi-178

しかしなんかえらく可愛い軍手ですなぁ。
いいな~、欲しくなってきた。v-10
職場で書類めくるのに指ゴム代わりに使えないかしら?
プリティーだと思うんだけどな~。e-247

2006-09-09 02:41 │ from ちゃきこ

🐈

miruraさんって、何て素敵な方なんでしょう!

2006-09-09 00:11 │ from みとら Edit

🐈

ステキ!! これからの冬も、指先がかじかむ事無く乗り越えられますね~ しかも、滑り止め付き・・・・
ダンサーズ・・・セクシーな足にメロメロです(笑)

2006-09-08 22:02 │ from エンドラ

🐈

ひゃーーっ(@。@)/
使いこなしてますね~~^^

2006-09-08 20:48 │ from mixi

🐈

miruraさんって、やっぱりすごい人です~
またまた尊敬。

2006-09-08 20:22 │ from みねる

🐈

知人は、ipodnanoを入れています。
かわいいですよね!!

2006-09-08 19:16 │ from はな

🐈

v-34面白いです。
ワンコの 靴下って、けっこう、
細いんですね。
e-465

2006-09-08 19:06 │ from la chatte noir

🐈

うひゃひゃ 可っ笑し~~~ v-411
そのうえ miruraさまの指にジャストフィット!&カワイイ ですねぇ。 似合ってますよ~。(笑)

でもヒトの指サイズの靴下って・・・どんな犬用?

2006-09-08 18:15 │ from mamesibori Edit

🐈

miruraさん
いいオモチャが増えたじゃないですか(笑)

2006-09-08 16:07 │ from なか

🐈


床がきしみません。度々スイマセン!

2006-09-08 16:03 │ from ソナタ

🐈

椅子の足の部分にはかせると床がしみません。
が、センスの良いお家が・・・・・。

2006-09-08 15:56 │ from ソナタ

🐈

これは案外使えるかも・・・
おっと様のブログで拝見した時は、
無理したらちびちゃんの足に入るんじゃない?
と思いましたが、こうして比べてみると無理っすね・・・

2006-09-08 15:45 │ from dagのおくさん

🐈

微妙ですね(笑) 
でもハサミが当たる指が痛くなくなるかな?
前向きに考えちゃえ(笑)
miruraさんの指にピッタリなんだ~^^
ちびの後頭部、 可愛いですね♪

2006-09-08 15:08 │ from はる

🐈

せっかくの靴下、なんとか履けないのかしら~と
思っていましたが、
ちびにゃんの足と比べて本当に小さい…

2006-09-08 13:44 │ from SUZU Edit

🐈

miruraさんのこういう優しさ好きです~

2006-09-08 13:22 │ from まっと

🐈

指にぴったりってことは、よほど。。。(以下省略) v-290
指ダンス、可愛いですね~。

これを肉球部分が上になるように丸めてちびちゃんの
目の前にコロリンと転がしてみたら、
本物vsニセモノの肉球ファイトi-203
展開されたりはしないでしょうかi-236

2006-09-08 13:21 │ from miyuki

🐈

チビちゃんの靴下姿も、ちょっと見たかったけど、
miruraさんの指にちょうどいいなんて、見た目よりず~っと小さかったんですね。

2006-09-08 13:16 │ from エコ

🐈

か、かわいいっすmiruraさん(笑)

2006-09-08 13:05 │ from ひなた

🐈

みっmiruraさん! なんてエスプリがおありなのかしら♪
無反応でもかぅわいい、アイちゃんとチビちゃん♪
可愛いピンクのトウシューズいやいや、ポウシューズ!?
剪定バサミ用に変化したのにはイヤハヤもう拍手と笑いで・・・・・・・・・

2006-09-08 13:02 │ from cchiyochiyo

🐈

わぁ、すてき~。よくお似合いです。v-14

2006-09-08 12:46 │ from まさやん

🐈

「指だけ軍手」とってもナイスなアイディアだと思います!
私だったら使い道に困って途方に暮れると思う・・・。

2006-09-08 12:45 │ from 紫蘭

🐈

かわいい・・・ピンクがなんともキュートです。
ちびちゃんにぜひ身に着けて欲しかった。

指ダンサーズ、頭の中でメロディーが廻っています。

2006-09-08 12:40 │ from みかん姉

🐈

 うぅ 最高ですv-218

2006-09-08 12:37 │ from たみぞ

 

ホームページ制作・Webサイト構築「1pin.works」(長崎県雲仙市) 廃品・不用品回収のクリーン&クリア島原